PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うんPマットという名のキッカー

今 猫部屋で困っていること それは・・・ 

nyanko7398.jpg

「母にゃんにやめてって言ってにゃ~」

nyanko7399.jpg

あ"?

だ~ちゃんが抱えているのはちゃっぷのうんPマット
nyanko7400.jpg

「うんPマットがボロボロになるにゃー!」
うんPマットってナニ?という方はコチラ

そうなんです

うんPマットの持ち主ちゃっぷでさえ

使用後も砂掛けをせず 大事に使っているというのに

相変わらずだ~ちゃんキッカーにしちゃうんです
 

nyanko7401.jpg

洗ってはいますが 洗濯前でも

かまわず抱えてキックされてます 

nyanko7402.jpg

クチャクないのか 君 

nyanko7403.jpg

だ~ちゃんにとってはお気に入りのマット 

ちゃっぷにとってはうんPマット 


うんPマットという名のキッカー 

そのマットでキッカーしている君が

いつか匂ってくるんじゃないかと

君を嗅ぐのが習慣になってしまった私がいる


うんPマットの洗い替えも同じ柄じゃないとダメらしい  ヤダー

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| トイレ周辺 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

あらら、それは困りましたね。
最悪、ちゃっぷちゃんが使おうとしたら、だ~ちゃんが使用中だったり。
で、だ~ちゃんに構わずコロンと出して、
だ~ちゃんが大変なことに・・・
そんなことがないように、心からお祈り申し上げます。

| shah-sanさん | 2015/07/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、怒ってますね~大事なウンpマットだもんね…。でも、だーちゃんには匂いを感じないのね。可愛い娘のウンpだもん、愛おしくすらあるのかも~

 だ~ちゃんのケリケリはかなりのパワーがありそうだわ~
これじゃちゃっぷさんが心配するのも当然だけどね^^

| まめはなのクーさん | 2015/07/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははは~(≧∇≦)あれからキッカーにするの続いてたんですね。
うんPマットなのに(笑)
だ~ちゃんなぜに。

洗濯前でも構わずなんだね。ほどよい臭いにおいがいいのかな??(笑)
動画見たら、しっかり抱え込んで足で何度もけりけりしてるー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
楽しそう…
本当に気に入っちゃったみたいだね。
だ~ちゃんからプ~ンと匂いしてきたら大変だ!

| ちかさん | 2015/07/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そりゃ、まあ、アレですよ

じぶんのv-294マットで遊ばれたら

恥ずかしいっすよね v-339

(でも、なんでだろう・・・v-351

| ゲンタくんのパパさん | 2015/07/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えぇー!ニホイをかいじゃう!!??!!
、、、ってたぶん同じ状況なら
私も同じことをする自信があるかも d(  ̄ー ̄ )>

なんだろう?!
だ〜ちゃん、うんPのニホイに反応して
キッカーにしちゃうのかな(´m`???)

| nonokikichaiさん | 2015/07/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

面白いなぁ〜ww
あ、おもしろがっちゃダメですね。
やっぱり匂いに反応してるんでしょうか?

| やらいちょうさん | 2015/07/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははは~ま~ね~
いつも同じ場所にしてくれるならおkでしょうかね?

| tamakitiさん | 2015/07/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

あはは♪
違った用途で、それそれお気に入りのマットなのですね。
ちょっと怪しいニオイがするのかな?
だ〜ちゃん、ニオイにまみれちゃうと「うんPかーさん」
になっちゃうよ。笑

| nobi8nさん | 2015/07/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、しっかり抱え込んでケリケリしてる~。
楽しそう♪
でもちゃっぷちゃんの大事な大事なうんPマット
ケバケバにされても困っちゃうし。
きっとちゃっぷちゃんの匂い付きがいいんでしょうね(^_^;)

| woojyanさん | 2015/07/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

さすがの、だ~ちゃんも、上にうんPが乗ってる状態だと、
キッカーにはしないでしょうね^^;;
それぞれがそれぞれの使い方でお気に入り^^;;
もう、いっその事、十枚位、マットを敷き詰めて見ちゃうとか^^;;;

| ほんなあほな。さん | 2015/07/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

困っちゃうね~(´・_・`)
一番良いのは、
チャップたんがトイレ使ってくれる事なんだろうけど・・・無理か・・・
だ~ちゃん、実は、微妙に匂いがするのが良いとか???
人間には感じ取れないくらいのニホイ・・・Σ( ゚д゚ )

| ふくねこ♪さん | 2015/07/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いやん><;
だ~ちゃんが臭くなる可能性が、大なんですね!!!
その内、だ~ちゃんの毛皮を洗濯する日々に・・・・?
だ~ちゃん、マットのキッカーは危険よぉ~^^;;;

| しっぽさん | 2015/07/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

逃げたwww
そのマットになってケリケリされたい〜♪
でもうんPされるのは嫌かもーw(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/07/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

洗濯前って…
使用済み洗濯前…なんですよね?
ちゃっぷちゃんはころころタイプだから、まぁ大丈夫か!?(^▽^
いろいろ繊細だと、大変ですね~
毎日お疲れ様です!

| かわさん | 2015/07/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

・・・ほのかに香るのが良いのかしら?( ̄ω ̄;)
思いっきり蹴ってますね~
代えが無くなると困るからだ~ちゃんホドホドにね。

| ニャーヨさん | 2015/07/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんてやっぱり!!
面白くてたまらなくかわいいよぉ~
マット、ケリケリしたくなるニオイ
なんでしょうね(≧m≦)

| ヒカリさん | 2015/07/01 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
元々はだ~ちゃんのお気に入りマットだったので だ~ちゃんが執着するのも仕方がないんです。
・・・が ナゼかちゃっぷもこのマットでしか うんPをしたがりません( ̄- ̄;)
同じメーカー&同じ素材のマットの柄(色)違いも買ったんですが それは違うっていうんですよ( ̄ロ ̄;)
なんなんでしょうか!?
色も柄も うんPするのに重要なのか?
ま~ だ~ちゃんの元々のお気に入りでもあるので たぶんちゃっぷのうんPのニオイは関係なくケリケリしているのかと思われます。
困るのは ケリケリして丸めたままにされた
状態で ちゃっぷが使いたくなった場合!!!
トイレは私と同伴のちゃっぷなので 私の
留守中にする可能性は低いですが 万が一って
ことがありますもんね。
まいった まいった( ̄- ̄;)
だ~ちゃんがクチャクならないように
使用後は即!トイレに流してます(* ̄m ̄)

| nekobellさん | 2015/07/02 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1384-4b25d9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT