PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

挨拶は大事にゃの

でっかいトカゲ(ゴムのオモチャ)と ちっこいトカちゃん 

かなり大きさが違うので

nyanko7389.jpg

ちっこい頭で考える 

nyanko7390.jpg

だ~ちゃんのトカゲ・・・ 大きくなっちゃった?」

nyanko7391.jpg

真実を確かめるため

nyanko7392.jpg

話しかけてみるものの

nyanko7393.jpg

返事をしてくれるはずもなく 

nyanko7394.jpg

「挨拶をちゃんとできにゃい子は~」

nyanko7395.jpg

「悪い子! 悪い子!」

容赦なく お尻を叩かれ ます 

nyanko7396.jpg

「挨拶は大事にゃのー」

だ~ちゃんは 挨拶を重視する女  おはよー!

nyanko7397.jpg

ちゃんと挨拶ができるまで

長~いお説教が始まります  くどくど・・・くどくど・・・

ほんと・・・ 長いんだ・・・ コレが


挨拶を忘れると 私も説教されます 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ボス~ この子挨拶しにゃいよ~ 

続きの動画はトカゲ無加工です 

関連記事

| けだま | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~結構このトカちゃん大きいのね~^^これ、苦手な人には衝撃かも!

だ~ちゃんはご挨拶を大切にする礼儀正しいニャンコなのね。トカちゃんにお説教?猛烈なパンチくらわしてるじゃないの…振り下ろす手…なかなか威力ありそうだ~^^!

| まめはなのクーさん | 2015/07/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うわ~(笑)でっかいトカちゃんってそんなに大きさがあったのね(笑)
比べたら全然違うわー。

だ~ちゃんしっかり確かめてる(o^-^o)
ちょいちょいと不信感な目で
わ~お尻ぺんぺん結構きつそう(笑)これも挨拶なのね!

動画で見ると、このトカちゃん結構リアルっぽい色だからか本物みたーい。
何度もパンチパンチしてるww
私、爬虫類系は全然平気よ(≧∇≦)

| ちかさん | 2015/07/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおっ、ずいぶん大きさが違うんですね@@;
ぷぷぷっ、そしていつも放り投げてるのは、
あいさつしないからだったのかぁ~www
さすが母の経験者♪
しつけは大切よねぇ~^^v

| しっぽさん | 2015/07/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だめだよね、ほんとに! v-358

あいさつもできないなんて! v-31

おじさんを見習いなさいっ! v-509

「やあ、坊や! おはよう!」 v-350

(」゚□゚)」 おまわりさ~ん! 変質者ぁ~! v-452

| ゲンタくんのパパさん | 2015/07/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ だ~ちゃんもご挨拶してないにゃあ!
ご挨拶はちゃんと( ̄Д ̄=v-356シャア にゃ!

トカちゃん、ペシッしてもらうと喜んじゃうタイプの子だと思うのにゃあ!
おでこにMって書いてないにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2015/07/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの高速てしてしwwwシカと拝見いたしましたw
ちっちゃくても、でっかくても、だ~ちゃんの中では、トカちゃんに貴賎差別なし!なんですねw
でも、でっかいトカちゃんは、投げると「ぺちっ」とか音がしそうだw
で、ボスに投げると、すんごい痛そうだから、やめてあげてね(笑)

| ほんなあほな。さん | 2015/07/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トカゲさんは喋れないんだよ。
解ってあげましょうねww

| やらいちょうさん | 2015/07/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

普通のトカちゃんと比べると、デカッ!
イグアナ級?(*≧m≦*)

そうね、御挨拶は大事よね。
今度からはだ~ちゃんが大トカちゃんの顔の方に回ってあげようね~。

| woojyanさん | 2015/07/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あいさつしないと叩かれちゃう?!
このオオトカゲさん、意外と柔らかい素材なのね!
しかもちょっとリアル?
ぼんやり加工してくれてあってよかったかもww
うちに転がってたらドキッとするだろうな~(笑)

| ししゅうねこさん | 2015/07/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

もしかして、ちょっとだけビビってる?(^▽^
パンチ連打、かわいー!
投げなくて良かったですね。
これが顔に飛んできたら、さぞかし痛いでしょうからねぇ。

ところで、ボスにもこんなパンチで説教するんですか?(^m^

| かわさん | 2015/07/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そーよね!挨拶は大事!
・・・でもトカちゃんの挨拶って・・・どんなん?(=w=;)

| ニャーヨさん | 2015/07/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、かわいいー♪
そうだよね~挨拶は大事だよね!
だ~ちゃん、
ニンゲンにも挨拶できたかな~!?

| ヒカリさん | 2015/07/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃん、トカちゃんにもお説教ですね。( *´ 艸`)
挨拶は基本だもの、しっかりできないといけないものね。
「おかん」って感じのだ〜ちゃんがかわいいです。

| nobi8nさん | 2015/07/05 | URL |

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

コメントくれたみなさんへ
は虫類や虫系は苦手な方が多いですよね(゚_゚i)
どうやって載せようか迷って ぼんやり出演という形にしました。
でも これでも苦手な人は嫌ですよね〜 ごめんなさいね〜(_ _lll)
初めましての時 ちゃっぷは必ずおチリのニオイ嗅ぎから。
だ〜ちゃんは顔からいきます。
親子の挨拶の違いですね((ミ ̄エ ̄ミ))
猫ぱんちをする回数は 断然 ちゃっぷの方が上ですが この時はだ〜ちゃんがパンパンとトカゲのおチリを叩いてましたね〜(* ̄m ̄)
結構 大きいトカゲでしょ?
怖がるかな〜と思ったんですけど 親子は怖がることもなく挨拶してました。
だ〜ちゃんは挨拶をとっても大事にしてます。
「おはよう」から 「お休みなさい」まで
キッチリ挨拶してます(= ̄∇ ̄=)
私が「ただいま」を忘れると 言うまで
ずーっと付いて歩き 挨拶は?挨拶は?と
鳴き続けるんですよ。
挨拶すると鳴き止むところをみると やっぱり
挨拶をしろと言ってるんだと思います(ΦωΦ)
ぼぉ〜っとしてるようでも 挨拶にはうるさい
だ〜ちゃんなのでした( ̄∇ ̄)

| nekobellさん | 2015/07/05 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1385-0e60258a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT