PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けだま劇場

毛深いお手手をもみじのように広げて

楽しそうに遊んでいるだ~ちゃん 

nyanko7447.jpg

運動神経が良さそうに見えるけど

それほどでもないという 悲しい事実 

キャッチしてるように見えて キャッチできてない 
nyanko7448.jpg

巷で流行の壁ドンを だ~ちゃんがやると

全然 胸キュンしない 

nyanko7449.jpg

運動音痴ならではのおチリが引けてますよーの

だ~ちゃん走り 

nyanko7450.jpg

トカちゃんを追いかけてるはずが

追い越しちゃう 間抜けっぷり 

nyanko7451.jpg

準備運動は運動の前ですよ っ 

nyanko7452.jpg

ダダダン ダダダン ダダダダダダダダダン・・・♪

ゴジラのテーマを頭の中で鳴らそうと思ったら

nyanko7453.jpg

頭の中で鳴ったメロディーは

たんたんたぬきの・・・(自主規制)♪ 

だ~ちゃん・・・

ボス 腹筋が痛いよ 


部屋の外では 普通に四足で歩いてください 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

まぁ、見た目がどうであれ、だ~ちゃん本人が楽しいならいいじゃないですか。
比較とか勝負とかしないなら、
多少下手な方が楽しいですよね。

| shah-sanさん | 2015/07/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんうちの子よりずっと遊んでるし運動神経
良さそうなのに、それほどでもないって所が
可愛い所だね(^m^ )クスッ

わはははは~壁どんwww
凄いわー。これやられてみたい。
待って待ってーの走り、お尻突き出してるのが可愛い♪

最後の立派な立ち姿は猫じゃないわwww
やっぱり凄いよー。

| ちかさん | 2015/07/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんの動きは
ほんと可愛いよね〜。o@(^-^)@o。
見ててほっこりするヽ(^◇^)ノ

ウチのチャイも遊ぶ時は
不器用にドタドタ遊びます。
ジャンプも床から10センチぐらいしか
足が離れてなかったりするし、、、(^^;
愛嬌あってイイんですけどね〜( ´艸`)ムププ

| nonokikichaiさん | 2015/07/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

静止画にすると面白いですよねぇ〜ww
盆踊りに見えたり、ラジオ体操に見えたり・・・。
ゴジラに見えますよ!
尻尾が雄々しい!

| やらいちょうさん | 2015/07/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

たんたんたぬ・・・・(爆)
ああ、今日はだ~ちゃんの姿とこの歌が、
一日中頭の中を回ってそうwww
仕事中、不届きにもニヤケていたら、ふたりのせいですよ!!!

| しっぽさん | 2015/07/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ホントだ、、、よ〜く見るとキャッチできてないっ・笑!!
でも楽しそうだからオッケ〜(>▽<)

| なお丸さん | 2015/07/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

壁ドン!
私なら萌えます!(≧▽≦
こんなコ、家にいたらいいなぁ~
毎日、悶え死んじゃうな、きっと。
よく冷静に写真撮ってられますね、nekobellさん!(^▽^

| かわさん | 2015/07/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃんの壁ドンは、全身体当たり的な。( *´ 艸`)
でも、とってもかわいいので、キューン!ですよ。笑

私も球技とか苦手なのですけれど、
タイミングなのかな?スカってなってしまうのですよね。

| nobi8nさん | 2015/07/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの『壁ドン』
マニアなワタシには萌えます♪(〃ω〃)キュン
~たんたんたぬき~♪
ダメだ・・・ 頭の中でループし始めちゃったわよー!

| ニャーヨさん | 2015/07/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、楽しそう♪
こんなに活発に動いてるのに運動神経が??
うちの2ニャンは2足歩行なんてできないから
だ~ちゃん、バランス感覚はすごくいいんでしょうね。

ボスの腹筋が痛くなるって・・・
それって腹筋運動しなくてもダイエットできちゃうってこと?
うちにもだ~ちゃんが欲しい~~。

| woojyanさん | 2015/07/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ご・・・ごめんよだ〜ちゃんw
やっぱりたぬk (*'乂'*)…モゴモゴにみえちゃうwww
でもそんな姿も萌エぇぇー(;//́Д/̀/)ハァハァ
背後から捕獲したいw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/07/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは・・・
壁ドンがちょっと違う気もしないでもないけど(笑)
だ~ちゃんが楽しければOKよね
しかもボスの腹筋が痛いほど楽しませてくれるなんて、さすがです!

| ししゅうねこさん | 2015/07/13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~☆(≧∀≦*)ノ

コメントくれたみなさんへ
思いっきり背中を壁ドン☆してるだ~ちゃんです(=▽=;)
なぜ 後ろに飛ぶ!?
そうなんですよー!
だ~ちゃんの運動神経は 見た目を裏切ることなくニブチンヾ(。・ω・。)
頑張って楽しく遊んでる8割は キャッチできてません!
キャッチしてるより 顔で受け止めてる方が多いんでないか?ってくらい 笑えちゃいます。
・・・が みなさんのお家の子も同じかと
思いますが 失敗を笑うと気にするんです。
どよょ~んとね彡(-_-;)彡
楽しんでた空気が一気にどよぉ~んと
沈み すごすごと廊下に消えていって
しまうんですよ( ̄_ ̄)ハイ
・・・なので どんなに面白くても
大笑いをしてしまわないように 鼻から
静かに息を吐いて 笑いをこらえて
写真を撮ってるんですヾ(=・ω・=)o
思いっきり笑いたいよ~!!!

| nekobellさん | 2015/07/14 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1394-99f70da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT