PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつになったら・・・

お手手 ぱぁ~  キャッチにゃ

nyanko7455.jpg

いつでも準備OKのちゃっぷ 

投げる方向も目線で指示 

nyanko7456.jpg

安定した下半身&ヘソ丸見えで

しっかりキャッチ 

nyanko7457.jpg

何度も投げさせられていれば

nyanko7458.jpg

一度や二度くらいは 失敗くらいするもんさ 

そんな顔しなくたって いいぢゃないさ 

nyanko7459.jpg

そういう君だってさー

何度言っても 食ってるじゃん 

nyanko7460.jpg

「誤解にゃ ボスに持っていってあげようと思ってたのにゃ」

nyanko7461.jpg

そうかな~

そうは見えなかったけどな~  フ~ン


食ったらダメってことだけは わかってる 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、安心安定の下半身♪
いい眺めですねぇ~^^。
こんな物を見ながら、上手にポイをするなんてムリですよねwww

| しっぽさん | 2015/07/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いい写真ばっかりで、みんな笑えちゃう~^^
ちゃっぷさん、やっぱりトカちゃん食べちゃってるのね~

 だ~ちゃん…なんてかわいいんだろう~ドッタンバッタン~って聞こえてきそうだよ^^

| まめはなのクーさん | 2015/07/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、見事な立ちっぷりですねぇ。
安定の秘訣は、やっぱり下半身なんでしょうね。
親子のDNAが必須、なんて言わないでくださいね。

| shah-sanさん | 2015/07/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~ちゃっぷちゃん厳しい(笑)
上手に投げないとだね(^○^)
毎日毎日投げてるから腕の運動になりそうですww
コントロールも鍛えられるね。

いつみても見事な足腰♪安定感だわー。

トカちゃんついつい食べちゃうのもやめられな~い
って感じなのかもね(^m^ )クスッ
うちもすぐクチャクチャして、手足と尻尾がすぐ
切れてるww

| ちかさん | 2015/07/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

コントロールを磨かないとww
ウチもよく猫さんに怒られてます。
「そこじゃないニャ!」
ってねww

| やらいちょうさん | 2015/07/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん(* ̄m ̄)ウフッ 抜群の安定感にゃあ!
nekobellおねえちゃん、失敗ですかあ?(¬_¬)チラッ
しょーがないですねぇ。
ちゃっぷちゃん、お忙しいところ大変だけど、今日は放課後トカチャン千本ノック、nekobellおねえちゃんにやったげちゃうにゃあ!

| Gaviさん | 2015/07/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

相変わらずトカちゃん人気なのね
飽きないのね♪
知らなかったらこういうの咥えてるの見たら
ビビるかも~♪

| tamakitiさん | 2015/07/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんも
投げる位置とか高さにこだわりがあるのかな?
うちはののがうるさくて、、、
思った通りの場所に飛んでこないと
完全にスルーされます(^_^;)
、、、で拾いに行くのも私
良い運動になってますφ(-ω-,,)ノ

| nonokikichaiさん | 2015/07/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ううむ・・・。親子なのに、ここまで運動神経の違いがあるとは!
でも、私はだ~ちゃんに壁ドンしてほしいぞ!
壁とだ~ちゃんのおなかに挟まれても、してほしいぞ~(≧▽≦)
でも、トカちゃんは食べちゃダメなのだ、ちゃっぶちゃん。
わかった! ボスのパスミスは、ちゃっぷちゃんのよだれでトカちゃんが滑っちゃうからだよ!

| まこままさん | 2015/07/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

投げてる姿はやっぱり親子そっくりですねw
投げるのって難しいですよねー
ジャラシすらうまく扱えないですワタクシ(´-`;)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/07/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まだ食っちゃうんだ?
油断できないですねぇ。(^m^
おいしくないだろうに…

うちに来てた野良子猫、こないだリアルトカゲを食べるところを見せてくれたんですが…
「くっちゃ くっちゃ」って、まるでガムでも噛むような音をさせて、いつまでもカミカミしてました。
ちゃっぷちゃんもこんな感じでトカちゃんを食っちゃってるのかな~と思いながら見てました☆

| かわさん | 2015/07/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん譲りの安定感だわね~( ̄m ̄*)
ちゃっぷちゃんは手足が長いからダイナミックだわ♪
そのトカちゃん、美味しいのかしらねぇ?
どーみても不味そうだけど・・・( ̄ω ̄;)

| ニャーヨさん | 2015/07/14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
放課後トカチャン千本ノックされたら ヤダーッ!!!
休みの日は かなりの本数投げさせられてますけどね(=▽=;)
安定感があるでしょー?
あんまりご飯を食べてないはずなのに なぜかポッチャリしてきたちゃっぷ。
隠れて盗み食いしてるのか 両親に餌付けされてるのか・・・
どっちだろう(6 ̄  ̄)ポリポリ
お外の子は 本物のトカちゃんがご飯なのね~(ΩДΩ)
生きるためだもの 仕方がないけど 遠い昔の子ども時代に スズメを食べてる猫を見て猫が嫌いだった時期もあります。
でも みんな生きてるんだもんね。
生きるために他の命をいただく。当たり前のことだもんね。
人間なんて スーパーに並んでる食材だって お弁当だって 無駄にしてたりするんだもんね(T_T)
オモチャのトカちゃんは ちゃっぷにとって
噛み心地がいいんだと思います。
すんごい不味そうだけど(=▽=;)
ただ「イケナイ」っていうことは認識して
るっぽいですね~。
私に見つかると「あ"っ!」って顔して
私に持ってくるもんヾ(゚д゚)ノ゛
みんなのお家の子も お世話係の失敗には
ザンネンな顔するんですねー(* ̄m ̄)

| nekobellさん | 2015/07/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは!
ナイスショットですね^^
ちゃっぷちゃん、どの写真見ても
ダヤ君に似ているんですよね~☆
ただし2回りは小さいですけどね、確実に(笑)
おもちゃ投げに失敗した時の残念顔は
どこも同じですね^^;
母さんたちも必死なんだけどね~・・・
ちなみにさぶちゃんもそこそこ残念な顔するんですよ~。

| Purigeさん | 2015/07/15 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1395-d4fedd24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT