PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土用の丑の日!?

みなさんのお住まいは 台風被害はありませんでしたか?
どうか 早く通り過ぎてくれますように・・・


さてさて

今年の土曜の丑の日は 7月24日と8月5日

2回あるんですってねー 


そんな土用の丑の日を前に Gaviちゃんから

届きましたよ 非食用の うなぎ 

美味しそうな可愛いプレゼントをありがとう~  

左がうなぎ 右が石鹸 (念のため) 
nyanko7469.jpg

トカちゃんじゃありませんよー

だ~ちゃんは うなぎ初対面です  うなぎ?

階下にいる ドジョウ似のうなぎに

不思議そうに挨拶 

nyanko7470.jpg

へんてこりんちゃっぷ

やっぱりおチリのニオイチェック 

nyanko7471.jpg

ニオイを嗅ぎ終わっても 気になるのか

nyanko7472.jpg

近寄って じっくり観察

nyanko7473.jpg

そして 隠したうなぎを

やる気満々で探し始めた  出てこーい

その時・・・

nyanko7474.jpg

ぴー  ピー

赤ちゃんの笛付靴のような音がっ 

音と共に へんてこりんちゃっぷ

走り屋のごとく ドリフトかましながら

すごい勢いで廊下に消えていった 


明日から連休の方も多いですよね♪
お出かけの際は ドリフトせずに安全運転で楽しい週末をお過ごしください 


非食用うなぎは 音の鳴るワンちゃん用オモチャ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

わんこのおもちゃには、よく潰すと音が出るのがありますが、そんな感じでしょうかね。
思いもよらない音は、ちゃっぷちゃんには刺激が強すぎましたねぇ。

| shah-sanさん | 2015/07/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははw
音のなる巨大なトカちゃんにビックリかな^^www
しばらくドリフとで遊べそうですね♪
次回はドリフと写真を~w
難しそう@@;

| しっぽさん | 2015/07/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは~怪しいウナギさんにびっくらこいちゃったのね!
目に浮かぶな~ちゃっぷさんがドリフとかましてダッシュ~の後ろ姿^^

 

| まめはなのクーさん | 2015/07/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~可愛いね。どじょうみたいなウナギさんの玩具♪
キャッチミーの所から顔だけ出てる姿(笑)
あはは~これは気になるよね。

ちゃっぷちゃんこれトカちゃんじゃないぞ。
この玩具音が鳴る玩具だったんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あはは~そんなにびっくりしちゃったの?可愛いー。

| ちかさん | 2015/07/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やだ~。一瞬「非常食用」のうなぎって読んじゃった!
日常でも我が家の食卓にうなぎなんて登場しないのに、非常食ってなんやねん!
ってツッコんじゃったよ~(^^;

ちゃっぷちゃんも、ドリフト族なんですね~。
我が家も狭くてカーブが多いせいか、シャカシャカシャカ~♪ってかましてます。
いつかウィリーもできるようになりそうな予感・・・。

ボスも3にゃんずも、楽しい3連休を(^^)/

| まこままさん | 2015/07/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うなぎさんでもオチリが分かるちゃっぷちゃんさすがなのにゃあ!^^b
ドリフトのあと・・・うなぎさんこわがられちゃったかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
くんくんしてくれてありがと!

| Gaviさん | 2015/07/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいなぁ〜、うなぎ。
でもどうしてもどじょうに見えますww
どじょうも美味しいらしいですね。
さぁ、今年はウナギが食べられるかなww

| やらいちょうさん | 2015/07/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

GAVI組長のねえねえから?

怪しい・・・

中にねえねえが潜んでないか 

確かめましたか? v-219

| ゲンタくんのパパさん | 2015/07/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

嗚呼!ドリフト見てみたかった!!w
非常食のうなぎさんだもんね!
今、食べられちゃったら困るから
危険を察知して警報発信したのかも(^m^)

このたびの台風では警報が鳴りまくってましたw
ちかくに土砂もなければ、ここは高台だっちゅーの!

| レイナさん | 2015/07/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら♪
可愛らしいウナギさん♪
『非食用』ってあるけどちゃっぷちゃんにかかれば
『食用』になりかねないわよね( ̄ω ̄;)
うなぎさん!
がんばって無傷で生き伸びるのよ~!

| ニャーヨさん | 2015/07/18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/07/20 | |

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

コメントくれたみなさんへ
どじょう似の うなぎさんは ワンちゃんが咥えると ピーピー音がするオモチャです。
よちよち歩きの子の靴も こういう感じの音がするのがありますよね♪
私も最初は 音が鳴るって気がつかなかったんです。
ちゃっぷがいい感じの場所を いい感じで踏んだんでしょうね(* ̄m ̄)
ピィー☆って(ΦωΦ)
ドリフとかましながら走り去っていくちゃっぷを
撮ろうとしたんですが すっごい速さでおチリと
しっぽの残像しか撮れませんでした((ミ ̄エ ̄ミ))
まるで心霊写真のよう・・・(ΦωΦ)
それにしても このどっちが頭かおチリかわからない
うなぎさんでさえも ちゃんとおチリを見つける
ちゃっぷが凄すぎる(◎ω◎)
実は おチリマニアなちゃっぷなのだった(* ̄m ̄)

| nekobellさん | 2015/07/20 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1398-6638ed96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT