PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天才的なボケ・・・

見てる 

寄り目になるほどの近距離で

穴の開くほど 見てる  

細部まで記憶できるほど 真剣に観察 

nyanko7479.jpg

スケッチでも始めるんじゃないかと

心配し始めた頃

「投げてにゃ」

nyanko7480.jpg

ご希望に応えて ぽい 

nyanko7481.jpg

楽しくトカちゃんで遊んでいると

nyanko7482.jpg

時々 こういうことが起こります 

nyanko7483.jpg

だ~ちゃん・・・

君はナニを捕まえようとしてるのかな 

君がさっきまで 穴の開くほど見ていたトカちゃんは

君のもふもふ腹毛の中で遭難しているというのに


我が家では だ~ちゃんを上回るボケはいない 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 だ~ちゃん、気付いてないのかしらね…
でも、そこがまただ~ちゃんの魅力だものね^^

 大らかで伸びやかな感性って、大事よね~

 そして、みんながだ~ちゃんに癒されてるんだよね。

| まめはなのクーさん | 2015/07/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

相変わらず、だ~ちゃんは楽しいですねぇ。
おなかのもふもふにトカちゃんを隠して、
2匹目のトカちゃん待ってるのでしょうか。
いつでも遊べるように、トカちゃん、キープ。
考えましたねぇ。

| shah-sanさん | 2015/07/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははははw
捕まえ損ねたのかな^^。
宙に浮いたお手手に大爆笑www
だ~ちゃん見てると、突っ込みどころ満載で笑顔になりますね~♪
いい癒やし猫さん♪

| しっぽさん | 2015/07/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

す・凄い寄り目でしかも近距離で見てるwwww
笑えるねーそんな近くで観察しなくても動かないよ。
うふふ~ほんとに大好きなんだね。
こんな顔して投げてーなんて言われちゃ、忙しくても
頑張っちゃうわ。可愛いな。

あはははは~~大切な大切なトカちゃんが埋まってるよ!!
それに気づかずオテテが上がってるのが笑える。
この大ボケさが最高!

| ちかさん | 2015/07/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!だ〜ちゃんサイコーヽ(^◇^)ノ

寄り目でめっちゃ笑ったよ( ´艸`)ムププ
獲物を見失うのはウチのチャイもよくある!
そのどんくささも魅力だよね。o@(^-^)@o。

| nonokikichaiさん | 2015/07/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

スケッチに笑いましたww
見失ったんですよね。
猫さんって鋭いようで鈍いところがあるのが
憎めないんだなぁ〜・・・ww

| やらいちょうさん | 2015/07/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、念力眼力で動かそうって、まじないでもしてたのかしら??
お腹のもふもふから、いつ飛び出してくるか判らないトカちゃんを
ずっと待ってるのかしら?
だ~ちゃん、早く、トカちゃんがぴょ~んってしてくれるといいね^^;;(でないと、めっちゃ、だ~ちゃんの腹筋が鍛えられそうだw)

| ほんなあほな。さん | 2015/07/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トカちゃん! v-350

腹毛の中で v-48

たくさん増殖しろよ! v-41

わらわら・・・、わらわら・・・ v-531

| ゲンタくんのパパさん | 2015/07/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃんったら、おもしろすぎですね。(≧∇≦)
一生懸命見過ぎて、寄り目になっちゃったから
ぽんぽんの上のオモチャが見えなくなっちゃったかな?
なんだか、笑いの神様がついていますよね。(≧∇≦)

| nobi8nさん | 2015/07/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはははは~
だーちゃん楽しい~♪
ブログねたをいつも提供してくれる
ブロガー猫の鏡じゃ!

| tamakitiさん | 2015/07/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんって、不思議な天然猫ちゃんですね~(失笑)
そこが人を癒してますから、だ~ちゃんは世の中に貢献しているのですよ。

| 豪州サンディさん | 2015/07/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほほぅwやっぱり天才かもしれませんね(笑)
ニンゲンに近い脳をお持ちなのかも?(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/07/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

た・・大変ッ!
モフ山でトカちゃんが遭難中だわッ!Σ( ̄Д ̄;)
ボスレスキュー出撃よ!

ワタシ、寄り目も萌えるんだけど
そのお耳がさらに萌えるのよ~♪(〃ω〃)

| ニャーヨさん | 2015/07/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ははは・・・ホントに目が寄ってる~
たぶん、だ~ちゃんはすっごく真剣なんだろうけど、
なぜだか笑えちゃう。

だ~ちゃんのお腹の毛をかき分けると
他にもいろんなものが出てきそうな気がする~(*≧m≦*)

| woojyanさん | 2015/07/21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
大人しいな〜と 床に目を下ろすと 異常な集中力でトカちゃんをガン見してるだ〜ちゃんがおりました(ー ー;)
寄り目過ぎでしょー(=゚ω゚)ノ
名前を呼ぶと ちらっと私を見て返事はするものの やっぱりトカちゃんが気になり寄り目で見てただ〜ちゃんです。
もーこれだけで 笑いを堪えるのが大変なのに トカちゃんを見失うって…
目の前で上に投げただけだから 見失うほどスピードがて出たわけじゃないのに…
いつか落ちてくる!と信じ…
だ〜ちゃんの腹毛に遭難しているトカちゃんを
じっと手を挙げ 待ち続ける
だ〜ちゃんでしたー(笑)
ダレか… この子のネジを
巻いてやってくれませんか?

| nekobellさん | 2015/07/22 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1400-7750080e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT