PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体は文科系 気持ちは体育系女子

飽きることなく ぽい遊びしてるだ~ちゃん 

nyanko7484.jpg

起きてる間は 全身を使って遊び

夜は早々と9時には寝息をたてて爆睡 

少しでも起きていてもらえるように

トカちゃんを投げ続けまーす  ぽーい

nyanko7485.jpg

そんなこんなで なかなか自分の時間が

作れない今日この頃  また何もできなかった

でも そんなことより もっと辛いのが

nyanko7486.jpg

この面白い光景を

 顔でキャッチ☆
nyanko7487.jpg

目の前にして

nyanko7488.jpg

わっはっはと 笑う事ができないこと 

nyanko7489.jpg

いつだって だ~ちゃんは真剣で 

たとえ体は 文科系 でも

気持ちだけは 体育会系女子 なのだ
 

nyanko7490.jpg

失敗を つい笑ってしまうと

すごすごと 部屋を去っていってしまう 

そんな傷つきやすいだ~ちゃんのために 

上手だね~の言葉を添えて 見守るように微笑む私 


あぁ~ 思いっきり笑いたい 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

…そっか~だ~ちゃんはデリケートな乙女だったのか…

笑われたら出て行っちゃうなんて…それは笑えませんね~

 よかった…私こっちで見ることできて…^^;

 私、本気だ~ちゃんたちが可愛くて可愛くてね~本気で笑わせていただいてます~^^毎度ありがとう~!^^

| まめはなのクーさん | 2015/07/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

無理。
絶対無理。
これを見て笑わずにいるなんて、無理。
nekobellさん、精神修養中?
これができるなら、座禅でも空中浮揚でも
なんでもできるんじゃないでしょうか。

| shah-sanさん | 2015/07/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうなんですよねー、
たとえ顔面キャッチしても、笑うのはNGなんですよね‼︎
お猫さまってこんなに繊細なこと、
一緒に暮らすまで知りませんでした!
でもPCのこちら側なら笑ってもいいかなwww.

| しっぽさん | 2015/07/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~~毎日毎日ご苦労様です。
だ~ちゃんのこのキャッチ姿いつも感心しちゃうよ。
それをばっちり撮影出来てる所も凄いけど!

あははは~失敗を笑っちゃうと傷つくのねwww
顔面キャッチ(笑)これは絶対笑ってしまうー。

ひゃー部屋を去っちゃうんだ、それは困る(笑)
褒めて伸びるタイプなんだよね( ̄ー ̄)ニヤ
褒めてしかもしっかり投げなきゃとは、なかなか大変だ~

| ちかさん | 2015/07/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

「体は文科系でも、気持ちだけは体育会系女子」 v-443

う~ん・・・・・・ v-369

だ~ちゃん、性同一性障害か? v-439

| ゲンタくんのパパさん | 2015/07/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

国立大学でもどこでもばっちりだね!
しかし、この暑いのにそんなに遊んで羨ましい~

| 矢羽さん | 2015/07/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん、なんて可愛いの(≧∇≦)
うんうん、遊ぶときは真剣がいいよね!
そして猫だって傷つくんよね^^;
お顔でキャッチとか、まるでうちのみとんみたい。
みとんは目が寄りすぎてじゃらしがよく見えないのww
はっ!わたし、思い切り笑ってたわ〜^^;

| レイナさん | 2015/07/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、繊細なおんニャの子だったのね~。
でも目の前でこんなの見せられたら・・・(*≧m≦*)
大晦日のTⅤ番組「絶対に笑ってはいけない〇〇」
nekobellさんだったら難なくスルーできるんじゃないかな~。

| woojyanさん | 2015/07/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

気持だけは体育会系ww
いいんじゃないですか、
気持が大事ですから!

| やらいちょうさん | 2015/07/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう、笑ったり、あほちゃう~ん♪とかの言葉って、理解しちゃうんですよね^^;;
ガラスハートの体育会系だ~ちゃんの為に、
太腿とか頬っぺたとか、色んなとこ抓りながら、
トカちゃん投げ、頑張って下さいませ~♪
で、私は、思いっきり笑わして貰いますww
だ~ちゃん、顔で受けてるやんww

| ほんなあほな。さん | 2015/07/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん、猫って、笑うとダメですよね~
うちのひめは、笑われると腹いせにガブリとくるような気の強さをお持ちなので、笑っちゃえますが。(^m^
あ、でも、ひめがひざで寝てる時にテレビを見て笑うと、自分が笑われたと思って怒るので、それは厄介ですねぇ。
自意識過剰☆

| かわさん | 2015/07/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫さんって笑われてるのは分かってるんですよねー
あと、悪口ね(笑)
この楽しいオシゴト、笑わずにこなしてるボスがステキ♪

| ししゅうねこさん | 2015/07/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃんもですか!
そうなんですよね。猫さん達、失敗を笑うと傷ついちゃうの。
あーく氏も、オモチャを空振りしたところを笑ったりすると、
しゅん(-_-メ;)として、寂しい背中になってしまいます。

| nobi8nさん | 2015/07/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そっか~、PCの前でこんなに楽しませてもらってるのに、
だ~ちゃんの前では笑えないのね。
部屋から去るだ~ちゃんを想像したら
きゅーんとしちゃったー。
いつもキャッチがかわい過ぎる~

| ヒカリさん | 2015/07/25 | URL |

コメントありがと〜(≧∇≦)

コメントくれたみなさんへ
顔面キャッチしても笑うのはNGですo(^・x・^)o
静かに「上手ね~♪」と微笑むのみ!
・・・なので だ~ちゃんが遊んでる時は だ~ちゃんのドッスンバッタンの音だけが響いているお部屋になります(* ̄m ̄)
無言の時間が流れてます(´∀`)b
猫って 笑われたり 体型のこと言われたりするとわかるんですよね!
ん?みなさんのお家の子の中には「テレビを見て笑うと、自分が笑われたと思って怒る」子もいるんですねー!
笑える~(≧∀≦*)
だ~ちゃんは 思わず笑ってしまうと
すごすごと廊下に去っていきますが
去ってから やっぱり気になるのか
家政婦は見たバリに部屋の中を
のぞくんです(=▽=;)
傷つきやすいのよね~!
みなさんも 傷つきやすい猫さんを
笑わないように気をつけてくださいね~!

| nekobellさん | 2015/07/27 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1401-45e0e3bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT