PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫? サル?

「投げにゃされ」 さー

nyanko7491.jpg

ちゃっぷの遊ぶ姿は

nyanko7492.jpg

だ~ちゃんとは一味違って

この安定感に感心してしまう 

nyanko7493.jpg

鍛え上げられた筋肉が安定感を産むのか

ふくよかになりつつあるお肉が安定感を産むのか

どちらなのかは 追求するのは止めておこう 

nyanko7494.jpg

時々 猫というより おサルに見える君 

nyanko7495.jpg

バナナ・・・ 食ってみるかい 

nyanko7496.jpg

横飛びしてる姿は シファカのよう 

・・・ってか 猫って横飛びするもんなのか 


だ~ちゃん! 相手はサルだったのー 教えてー

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


岩合さんの写真展『ネコライオン』に行ってまいりました 
■ 7月24日(金)~8月2日(日)
■ 10階=催し会場       
でっかいパネルで見ると迫力が違いますね
猫グッズも販売されてて ついつい手が出る
財布も緩む 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

2本足で立つのも、絶妙なバランス感覚が要求されますよね。
体型的な有利不利もなんのその。
凄いですねぇ。
お猿さんだって、なかなかこうはいきませんよ。
日々の精進のおかげですね。
お付き合いするnekobellさん、ご苦労様です。

| shah-sanさん | 2015/07/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほんとちゃっぷちゃんのキャッチ&タッチ姿は
足腰に凄い安定感あるよね。
わ~変化球もちゃんと捉えちゃうんだ。

あははは~安産型?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
シファカって何かと思ったら可愛いおさるだった(笑)

岩合さんの写真展良いなー。私は猫じゃない動物の写真展なら
行ったことある。
グッズ売ってるとついつい買いたくなっちゃうね♪

| ちかさん | 2015/07/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おかたずけするでチか!!
偉いでチね
(はなより)

| 猫の鉛筆画・・くろひげ屋さん | 2015/07/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

二足歩行を普通にしているような・・・。
すでに前足じゃないですね。
これは手に進化しているww

| やらいちょうさん | 2015/07/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

最後の一言ww
だ~ちゃんにそんな大人の事情を聞いても(笑)
揺るぎない安定感もだけど、
お片付けするちゃっぷさんって、ステキだw

| ほんなあほな。さん | 2015/07/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

横っ飛び、、、
ウチのキキはやりますよ!
シファカ??ってと思ったら猿(* ̄m ̄)/
言われてみれば、、、ソレソレだね♪(* ̄ー ̄)v

お片づけできるちゃっぷちゃん
偉いわぁ〜 (*´ェ`*)ポッ

| nonokikichaiさん | 2015/07/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ、あ、あ、安定感ならっ! v-20

おじさんだって負けないぞっ! v-91

| ゲンタくんのパパさん | 2015/07/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

横っ跳びw
飛んでくれるなら、タテでもヨコでも、
我が家なら歓迎ですよぉ~^^。
飛び猫が撮れる♪
それも抜群の安定感www 
安定感なら我が家も負けない! 贅肉だけどね^^v

| しっぽさん | 2015/07/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

もはや、だ〜ちゃんもちゃっぷちゃんも猫様じゃないですねwww
ニンゲンでしょ?そうなんでしょ?
夜な夜なキグルミ脱いてるんでしょ?(笑)

ネコライオンいいですねー!まだ見たことないので
田舎にも来てくれることを期待してます(*´-`*)
あ、昨日のはあけぼの子どもの森公園ではないんです〜
東海の田舎にあるお店です(*´艸`*)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/07/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

タヌキとサルが結ばれて、ちゃっぷちゃんが生まれたんですか!?(≧▽≦
いやいや、けだまちゃんの「中のヒト」が、実はサルっぽいのかも・・・

ちゃっぷちゃん、確かに以前よりは少しだけ ふくよかになった気がしますね。
ごはんを順調に食べられてるってことでしょうか?
相変わらず、しっぽ持ってあげてるんですか?食事中。(^m^

| かわさん | 2015/07/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

たしかにだ~ちゃんと比べて安定感ありますね~(笑)
猫と猿って似てますよね、ってか、うちにも猿っぽい猫がいるからそう思うのか???
シッポがシマシマだからワオキツネザルの方に1票!

| ししゅうねこさん | 2015/07/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお~ナイスキャッチ!
確かにだ~ちゃんと比べると、安定感が違う!
毎日の体幹トレーニングの成果かな?
あっ、だ~ちゃんもおんなじことしてるのに、この差は何?

昨日の写真でも思ったんだけど・・・
赤いトカちゃんのしっぽの先、
ちゃっぷちゃん、食べちゃった?

| woojyanさん | 2015/07/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きっとちゃっぷちゃんの毛の下は
八つに割れた腹筋が隠れてるのよ!(o ̄▽ ̄)o
『脱いだらスゴイんです』系なんだわッ♪
・・・でも想像したくないかも・・・

| ニャーヨさん | 2015/07/28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(≧∇≦)

コメントくれたみなさんへ
タヌキ+サル=ちゃっぷ (* ̄m ̄)
横飛びする子 結構いるんですねー!
うちでは ちゃっぷが初めてです(=▽=;)
横飛び(横走り?)しながら 移動していく姿はまるでシファカ!
シマシマの長いしっぽは ワオキツネザルみたいですよね♪
身軽だった仔猫の頃は そりゃ~凄かった( ̄ロ ̄*)
今では 安定した下半身で かなり動きも鈍くなりました♪
最近 寝てる時間が長くなったので 腹筋は割れるどころか たぷたぷ気味かも(* ̄m ̄)
でも太ももは 適度な弾力で気持ちいいよ~ん♪
ご飯は相変わらず 私がしっぽ持ったり 体に触れていないと 逃げていくのは変わらず小食なんですけどね~。
寝る前に カリカリをガツガツと
食べているのが ぽっちゃりの
原因かと思われます ヾ(。・ω・。)
猫缶は嫌がることが多いんですが
カリカリは食べるんですよね。
みなさんのお家の子は カリカリ派?
それとも ウェット派?

| nekobellさん | 2015/07/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

安定感のある下半身と筋肉!
素晴らしい!猫様のお手本ですね!
うちのざらめもかなり肉厚具だくさんですが
ここまで安定感がないのはおそらく食っちゃ寝が生き甲斐だからでしょうね^^;

| レイナさん | 2015/07/29 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1402-1482a3b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT