PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケロンパされても大丈夫!

夏を快適に過ごすために買った

親子もお気に入りのキルトマット 
キルトが届いた時の様子を見てみる

nyanko7512.jpg

「キルトマットがないですにゃ~」

nyanko7513.jpg

あ~ キルトマットはね~

nyanko7514.jpg

だ~ちゃんがケロンパしちゃったから

nyanko7515.jpg

「洗濯中ですにゃ」

そうなの~ 洗濯中なの~ 

色鮮やかな黄色いマットは矢羽さんからのプレゼント 
nyanko7516.jpg

だから だ~ちゃん 小さなマットで

横になってるんだもんね 

nyanko7517.jpg

午後には 乾くからね~ 

・・・と 乾いたキルトマットを敷いたら

だ~ちゃんが横になっていた黄色いマットに

今度は ちゃっぷがうんP  また洗濯するの?

あ~楽しい 洗濯が楽しくてしょうがない←棒読み 


業務連絡 業務連絡 
矢羽さーん マットありがとうございました
だ~ちゃんはお休み処 
ちゃっぷはうんPマットとして使ってま~す 



助かることに 洗濯物を増やされるのはナゼか休日 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、ケロッちゃったの?ちゃっぷさんは転がしちゃったのね?^^ま、沿うこともあるよね!

ニャンコって、ケロッちゃった、トイレ失敗した…という時に、片付け始めると、なんだかもう失分けそうな顔をするでしょ~お留守番の時に、こんな失敗をしちゃったときも、いつもより丁寧なお出迎えで、ニャゴニャゴ~といつもと違った反応があったりするしね。
 そんな時のニャンコたちって、可愛くって可愛くってね~思わず抱きしめちゃいますよ^^

| まめはなのクーさん | 2015/07/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

お洗濯、ご苦労様です。
夏はいいですねぇ、すぐ乾くし。
2つ揃えて自転車操業的に回転させてもいいんでしょうけど。
そんなに頻繁なら、考えてもいいかもしれませんね。

| shah-sanさん | 2015/07/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)



おはよ~~ケロンパうちもよくやってくれるから(笑)
大変なのよね。しかもかなりの確率で敷物上に。

黄色の鮮やかなマット♪可愛いね。
だ~ちゃんしっかり乗ってる。

ありゃりゃ~~その後ちゃっぷちゃんが黄色マットに
うんP(笑)やっちゃったんだ(≧△≦)
がーーん。
ちゃっぷちゃん、トイレと認識しちゃった??ww

| ちかさん | 2015/07/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ウンPくらいがなんだっ! v-294

おじさんが横になったゴザなんかは v-78

核廃棄物並みに扱われちゃうんだぜ!v-12

| ゲンタくんのパパさん | 2015/07/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あららら、ケロリ&うんPで洗濯ざんまいですねw
お疲れさまです^^。
ふふふ、だ~ちゃんはうんPマットで寝てる状態!?
その内、だ~ちゃんも毛皮の洗濯かなwww

| しっぽさん | 2015/07/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

マットひとつで
暑い夏も快適になりますね。
ウチも新調しようかな。
猫さんが気に入ってくれるかが
ちょっと不安ですがww

| やらいちょうさん | 2015/07/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

キルトマット、洗濯がし易くて良かった~
いい天気だと一発で乾く夏で良かった~~
ちゃっぷさん、、うんPマットが増えてよかった~~~のか?!ww

| ほんなあほな。さん | 2015/07/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

暑いのはイヤだけど
洗濯は乾くからありがたい夏!!
お猫様たちの出す洗濯モノ、大変よね〜

ウチものののチッコテロのおかげで
洗濯は大忙し (+_+)
今日は雨なのに朝からやられてへこんでまーす(/´Д`)/

| nonokikichaiさん | 2015/07/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

キルトマットと黄色いマットと
ローテーションになっちゃいそうですね(*;´艸`;;)。+゚
お洗濯ふぁいとですw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/07/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

プププ( ̄m ̄*)
nekobellさんも洗濯三昧ですね。
大物を洗う時って
「猛暑日で良かったわ~」と思いますよね。
ちゃっぷちゃんのウンPマットが増えたのね~♪
ヨカッタ・・・のか?

| ニャーヨさん | 2015/07/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

よしっ!勝った( `Д´)/

すると思ってたわよ~( ´艸`)

| 矢羽さん | 2015/07/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ、あの時のマットですね?
無事(?)にちゃっぷちゃんのうんPマット認定
してもらえたんだ!w
猫って不思議よねぇ、お気に入りのものほど
ケロンパしたりするのよね^^;

| レイナさん | 2015/07/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃん、ゲー出ちゃったのですね。
この季節は、生え変わりもあって、ゲーが出やすいですね。

キッカーも、マットも、カラフルでとってもかわいいなあ。
と思って見ていました。(≧∇≦)

| nobi8nさん | 2015/07/23 | URL |

コメントありがと~( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
ケロンパしちゃった後って そそくさと申し訳なさそうに去っていったりしますよね~。
うちのだ~ちゃんは ケロンパを片付けてる間 ずーっと私を上目遣いで見てます(=▽=;)
思いっきり笑顔で「大丈夫よ~辛かったね~」って声をかけるんですが 掃除が終わっても自分から甘えに来ません。
「おいで」って手招きして やっと来るって感じ(・_ ・)
乾いたキルトマットを敷いて やっとゆっくりできる~って思ったら 今度はちゃっぷがうんPしてくださるという。
ま・・・マットだから 手軽に洗濯できていいんですけど。
だ~ちゃんが ちゃっぷの本来のうんPマットをキッカー代わりに丸めてしまうと ちゃっぷがうんPできないんで このマットにしちゃったみたいです。
只今 ちゃっぷの洗い換え
マットは4枚ヾ(。・ω・。)
いつでも好きな時にドドーンと
していただきたいのですが
だ~ちゃんがね~丸めちゃうのが
問題にゃのだ彡(-_-;)彡
でも『足拭きマット=トイレ』で
定着してくれたので助かってます♪

| nekobellさん | 2015/07/24 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1408-33983ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT