PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちお気は遣ってるんだにゃ

遊んでる途中で 誰かが参加しようとすると

nyanko7522.jpg

遊ぶのを止めて

nyanko7523.jpg

相手の様子を伺う 

nyanko7524.jpg

途中参加する側も 遊んでた相手の顔色を見て

nyanko7525.jpg

遊んでも大丈夫か 様子を伺う 

nyanko7526.jpg

『微動だにしない=OK』 なのかな 

nyanko7527.jpg

それとも テレパシー 

nyanko7528.jpg

猫だって いちお気は遣ってるんだにゃ 

しっぽ同士じゃなくても お世話係の様子を

見て行動したりしますよね 

甘えていいのか 遊んでもいいのか

イタズラしても怒られないのか 

下の子になればなるほど 要領がいいのは

性格だけじゃないような気がする


相手してくれないとイタズラしちゃうぞぉ~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


コメント欄はお休みなのにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1410-a1812b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT