PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

容赦しないおんにゃ

7月31日は満月ブルームーンが見られるそうですね 

今 見てる人もいるのかな?

ブルームーン見えてますか?

明るい月明かりに照らされたお外の子達にも

明るい未来が訪れますように 



さてさて先日 追加したキッカー 

毎朝 運ばれない代わりに

怖いおんにゃに 戦いを挑まれてます  ヤルか?

nyanko7531.jpg

相手が大きければ大きいほど

闘争心が騒ぎ出すのか

nyanko7532.jpg

物言わぬ 物静かな相手を

nyanko7533.jpg

容赦なく 投げ

nyanko7534.jpg

振り回し

nyanko7535.jpg

叩きのめす 

nyanko7536.jpg

神経質で ビビリーなくせに

対キッカーには 怖~いおんにゃなのだった 


キッカーってね ケリケリしたりするのよ 普通

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷsん、すごいねぇ~!!!
投げ飛ばしてる@@;
猫さん相撲があったら、
日頃の鍛練もすごいし、きっと優勝だなwww

| しっぽさん | 2015/08/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~そうそう昨日はブルームーンだったんだよね。
寝る前に見るつもりだったのに・・・
ついついテレビに夢中になってそのあと眠ってしまった(大汗)

手作りキッカー、しっかりちゃっぷちゃんに戦いを挑まれて
ちょっと大変だー。
凄い投げ技(笑)ほんと面白いよねー
うち、こんなことする子居ないから生で見てみたい(≧∇≦)
ちゃっぷちゃん、キッカーは敵じゃないぞw

| ちかさん | 2015/08/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ビビりちゃんなのにキッカーには
心が燃えるでチね

わたチもお嬢様だけど・・ふーの顔見ると
メラメラして引っ掻いてやるでチ

ちゃっぷちゃん・・ビシビシやってる姿
かっこいいでチよ

(はなより)

| 猫の鉛筆画・・くろひげ屋さん | 2015/08/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ひ、ひどい・・・

おじさんな・・・

自分の姿と重なって・・・

悲しい・・・ v-289

| ゲンタくんのパパさん | 2015/08/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

逆らわないものには強いww
猫さんには本能的に
そういうものが備わってませんか?

| やらいちょうさん | 2015/08/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん!参った!参った!参りました〜(笑)
ひとつでも強気になれるものがあれば
女は強し!なのだ(^_^)v

ブルームーン、見ましたよ。すごく綺麗でした。
わたしもみんにゃの幸せを願いました^^

| レイナさん | 2015/08/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やっぱ投げるんだ?
これで鍛えて、いつかでかいトカちゃんも投げてやろう!と思ってるとか?(^m^
こんな扱いを受けても、ぜんぜん大丈夫ですね、このキッカー。
ボスの手作りは、頑丈だなぁ。
すごい!

| かわさん | 2015/08/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、ホント容赦なしですね(笑)
結構大きいのに上手に投げ飛ばしますね~^^
最後のやったった感満載の写真が
また可愛いですね~♪

| Purigeさん | 2015/08/02 | URL |

コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

コメントくれたみなさんへ
怖いおんにゃですよね~!
キッカー どんな形に作ろうと どんな大きさに作ろうと 毎回どれも投げられ 踏みつけられ 振り回されてますヽ(;´Д`)ノ
こういうことがあるので 食いちぎられないよう 中綿がでないよう 頑丈に作る努力をしています。
キッカーというより サンドバッグなのだよね。
中身が綿なので 当たっても痛くはありませんが 先日はコーヒーを飲んでる最中に飛んできて 私はコーヒーまみれ!
ちゃっぷは ビックリした私に驚いて
ドリフトかましながら廊下に
逃げていきました彡(-_-;)彡
わざとじゃないから 起これない
ですけどねー。
一人部屋に取り残され コーヒーの
シミが落ちるかしら~と心配しながら
拭き掃除をしている自分の虚しいこと。
こういう遊び方するのは うちだけ?
みなさんのおうちの子はどうですか?

| nekobellさん | 2015/08/02 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1412-9a586c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT