PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャームポイント

ひとり遊びで 私の身支度が終わるのを待って

終わった途端に いそいそとトカちゃんを

持ってくるだ~ちゃん 

nyanko7537.jpg

いつも 私の手が空くまで お利口さんで

待っててくれる手のかからない子です 

nyanko7538.jpg

お出かけするよーと伝えてある時は

聞き分けよく ハンモックでお見送り 

遊んでー♪と オモチャを持ってきて

遊びの催促をされることもありません 

nyanko7539.jpg

こんなに いい子なのに
↑ぶっちぎりの親バカ

nyanko7540.jpg

オツムのネジが緩み気味だなんて

nyanko7541.jpg

ついでに 反射神経のネジも緩んじゃって

nyanko7542.jpg

どこまでアンバランスなの 君 

色んな意味でイタイね だ~ちゃん 


そのアンバランスさがチャームポイント 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、なんていいこなんだぁ~^^。
ふふふ、最後の写真は、
ハードルをあげた遊びよねぇ~www

| しっぽさん | 2015/07/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

そこまでいい子なら、多少運動神経やら鈍くてもいいじゃないですか。
完全完璧な子なんて、滅多にいませんよ。
このくらいがちょうどいいんですよ、きっと。

| shah-sanさん | 2015/07/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんちゃんと身支度が終わる頃にトカちゃん
持ってくるなんて、ちゃんとわかってるのね。
さすがだわー!!!
ちゃーんと待ってくれるなんて、うちの末っ子さんも
見習ってほしい。

お願いしにゃーすのだ~ちゃんの首もとのフサフサ。
触りたーい!!超ゴージャス( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お出かけってちゃんと言ったら分かってておねだりしないのね。
凄いよ。そんな子なかなかいないぞ。

遊んでる時のどんくささはだ~ちゃんのチャームポイント。
だって笑わせてくれるんだもーん。

| ちかさん | 2015/07/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こら、だ~ちゃん e-346

いつまでコート着てるんだ! e-269

いまは夏! v-278

ビキニの季節なんだぜっ! v-275

| ゲンタくんのパパさん | 2015/07/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃんと、ボスの空気を読める子、だ~ちゃん^^
いい子だいい子だ~
人間もだけど、色んな緩みがないとね~
伸び切ったパンツのゴムみたいになっちゃうからね~
だ~ちゃんバランスが、これでとれてるんだもんね♪

| ほんなあほな。さん | 2015/07/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いい子ですねぇ〜。
ものわかりのいい猫さんって珍しい。
ちょっとくらいイタくても
それもチャームポイントでしょうww

| やらいちょうさん | 2015/07/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

色んな意味でイタイ(^_^;)
うちのチャイも同じこと言われてるよ( ^ω^ )

だ〜ちゃんはイイ子イイ子 \(^〇^)/

| nonokikichaiさん | 2015/07/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ・・・きっとここ最近の暑さのせいで
ネジが飛んじゃったんですよw(´・∀・`)
秋になればきっとキュッと締まるかとwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/07/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんって一日の殆どを
二足歩行で過ごしてませんか?(^m^)
もうね、だ〜ちゃんが2本足で立ってるのが
当たり前というか普通に思えてきました(笑)

| レイナさん | 2015/07/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いい子すぎますよ、けだまちゃん!!
どっかでスキを作らないと、出来がいいばかりの優等生になっちゃいますからねぇ。
ちゃんと愛嬌もあるところを見せておかないと~
って、そっちの意味のバランスを取ってるんですよ。きっと。(^m^

| かわさん | 2015/07/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんはいい子ちゃんの、カワイコちゃん^^
物わかりがよくて、配慮もできてこんないい子ちゃんはいませんね~
コケまくる仕草も、ボスへのネタ作りに協力してるのかもよ~^^

| まめはなのクーさん | 2015/07/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ そこがだ~ちゃんの魅力だと思うのにゃあ!
かしこくってちょびっと残念!
うんと残念なおねえはかわいくないけど・・・だ~ちゃんはうんとうんとかわいいのにゃあ!

おねえの心配ありがと!

| Gaviさん | 2015/07/30 | URL |

コメントありがとー(⌒▽⌒)

コメントくれたみなさんへ
いつでも私の様子を見て 状況判断してくれるだ~ちゃん。
お利口だと褒めながらも そんな姿が不憫でならなかった時もあります。
もっとわがまま言っていいのにって・・・
私の在宅中は 邪魔にならない程度の距離を保ちながら いつも側にいるだ~ちゃん。
そんなだ~ちゃんが最近は 2階から私を呼ぶようになりました!
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
でもね ちょっと待っててねって言えば ちゃんと待ってるところが
だ~ちゃんなのだ♪
いい子を保っているせいなのか
私の居ぬ間に ちゃっぷと揉めることが
多いみたいなので 私の前でもありのままの
だ~ちゃんでいて欲しいな~と思ってます。
ありのままの ネジの緩んだだ~ちゃん♪
緩んでたって 取れてたって
大好きですからー d(≧∀≦*)

| nekobellさん | 2015/07/31 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1413-c9294a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT