PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親バカが止まらない

階下から帰ってくると

挨拶してくれる可愛い子  ぽっ

カメラ苦手なはずなのに

なんて可愛いんだーっ 


話しかけてくれるのを

じーっと待ってる時の顔も可愛くて

nyanko7544.jpg

名前を呼ばれて 見上げる顔も可愛くて

nyanko7545.jpg

遊んであげてる時も

nyanko7546.jpg

ちらっと 私の顔を見上げるのが

これまた可愛くて

nyanko7547.jpg

親バカが止まりませーん  タイヘーン


コノコノー 可愛いやつめ~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ



ず―――っと面倒で申し込まずにいたインターネット 

先日 重い腰をあげ ついに繋ぎました 

工事の後も 数日放置 それでいいのか?

昨夜 wifiも含め 全てのセットが完了しました 休日にやっとけばよかったのに

数十分でできることでも できない時もある やりたくないだけでしょ?

何事も「やる気」が大きな原動力デスヨネ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんもだ~ちゃんも、表情が豊かですよね。
きっとたくさん話しかけてあげてるからなのかな~^^?

 ボスが大好きで、一番に声をかけてほしいんだろうね。

 愛されてますね~^^

| まめはなのクーさん | 2015/08/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

いやぁ、ちゃっぷだぺ~の皆様はかわいいですよ。
親バカなんて、1日のここからここまで親バカタイム、
なんてものではないでしょうから、
24時間年中無休でいいんじゃないでしょうか。

| shah-sanさん | 2015/08/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

帰ってきたらちゃーんとお帰り~って挨拶してくれるのね。
可愛いー。
見上げる顔が凄い甘えん坊さんの顔してる~~♪
遊んでる時も愛を確かめてるのね。
上目使いのこの顔がたまらないね。

うんうん、親ばか止まらなくなる気持ちわかるー!

ネットつなぐのいろいろとお疲れ様ー。
私なんて詳しくないから全部旦那におまかせw

| ちかさん | 2015/08/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~、わかるわかる~♪
見上げるお顔、期待してるお顔、お迎えに来たうてしそうなお顔♪
み~~んんかわいいですよね^^。
猫ばかばんざ~いwww

ネット作業お疲れさまです!
私は購入時に業者さんにやって貰わないとムリなタイプです^^;;;

| しっぽさん | 2015/08/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ああ〜親バカが炸裂する瞬間、ありますね!
おもわず食べちゃいたくなります(笑)

普段から愛をたっぷり貰ってるからこその信頼関係、素敵(^_^*)

ネットの契約はなんだか面倒…つい放ったらかしちゃう気持ちは分かります…ふふ(^^;;



| まき田さん | 2015/08/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

動画見ました〜
可愛過ぎです!!

| 猫の鉛筆画・・くろひげ屋さん | 2015/08/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ムムム、、、ヤバイ
可愛さ爆発だねヽ(^◇^)ノ

出迎えてくれる姿とか
一生懸命話しかけてくる姿とか
こちらからの語りかけに答えてくれる姿
あ、、、聞こえてて無視する姿も
どれをとっても可愛いのがニャンコ (*´ェ`*)ポッ
ニャンコたちのおかげで毎日が幸せだよね〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichaiさん | 2015/08/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

親バカ結構!
思い切りやっちゃってくださいww
私も毎日やってますから。

| やらいちょうさん | 2015/08/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

可愛いーーー!
文句なしに可愛いーーー!
上目づかいがやばすぎる。
親バカになるのも納得よ。ヾ(≧∇≦)〃
親バカ最高♪

| ふくねこ♪さん | 2015/08/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

親バカばんざ~い ╲(^0^)/
おみみもおめめも、しっぽもおててもあんよも、おなかもおちりも全部全部可愛いの!!
もう、可愛いのオンパレード!!
こうやって、べったべたに愛せる存在があるって、私たち本当に幸せ者ですよね。
なんたってビデオに白いぼやけた物体が写ってたって、それがまた可愛いんだもん!

そうそう、数十分どころか、数秒あればできる事だって後回しは当たり前~。

| まこままさん | 2015/08/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

かわいいですね。(*^_^*)
ボスのこと、大好きだから一生懸命訴えたり、
お話を聞いたりするのですよね。
ちゃっぷちゃんが来ると、だ~ちゃんも一緒に
来るところが、これまたかわいいですよね!

| さん | 2015/08/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

タイヘーン!が、ヘンターイ!に見えたw(´・∀・`)
ま、親バカは皆ヘンタイですよね(= ̄∇ ̄=) ニィ
ネット?今までどうやってたのでしょ?
ウチはまだADS●Lなのでいい加減光にしなきゃとは・・・
でも面倒なんできっと今後もやらないかもですw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/08/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あいさつに来る前に、ちゃんと身だしなみを整えてる…?
ちゃっぷちゃん、礼儀正しいなぁ♪
そのうえ、話しかけられるのを待ってるですと!?
こっちの事情などおかまいなしで「にゃーにゃー」言ってくる(主に文句を)のが、猫ってものじゃないんですかー!?
ちゃっぷちゃんも、ほーんと聞き分けがよくていい子!
どうやって育てたらこうなるのか、育て方マニュアルの作成をお願いしたいです!
マジで!

| かわさん | 2015/08/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こーんな可愛い顔されたら
親バカ止まるわけないわよね~(〃ω〃)
可愛すぎるでしょーーーッ!!!
親バカ暴走しちゃうわよッ!!!

| ニャーヨさん | 2015/08/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

キュンキュンきましたー(≧∇≦)
かわいいなぁ、もう(笑)
好きよ!好きよ!大好きよ〜!って
毎日言ってあげたくなっちゃうね^^

ネット開通、おめでとう(笑)

| レイナさん | 2015/08/06 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
可愛いでしょ♪
↑親バカ継続中d( ̄  ̄)
これは 自分が「ただいまー」って部屋に帰ってきた時の様子です♪
お帰りーもただいまーも どちらも挨拶します。
よく目を合わせるのは良くないと聞きますが 目を合わせてきますよね?
遊んでても トイレ中も 私を見てます。
ある意味 監視されてるとも言うかもしれない…
みなさんも 親バカ全開?
全開ですよねー(⌒▽⌒)
だってこんなに可愛いんだもん♪
ネットはiPhoneとiPadと
AirBookでWi-Fiやら 4Gで
暮らしてました(笑)
なので みなさんのところにも
足跡が残せなかったりして
たんですねー(^_^;)
サクッとやればいいのに 一度
面倒だと思うと なかなか動かない
私なのだった(ー ー;)

| nekobellさん | 2015/08/07 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1414-4a8f2721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT