PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だらだらと

暑いですね~ 夏ですもんね 

仕方がないけど 暑いですよね 

夏に強い毛むくじゃらも

目を開けたまま 魂が抜けてます 

nyanko7548.jpg

魂が戻ったら

nyanko7549.jpg

寝たまま キッカーを手繰り寄せ

nyanko7550.jpg

ぐ~たらと遊ぶ 

nyanko7551.jpg

動きたくないなら ぽけ~としてたらいいのに

動きたくないけど 遊びたいらしい

nyanko7552.jpg

単純な頭は

nyanko7553.jpg

複雑

nyanko7554.jpg

ヨダレ染み込むキッカーは

ごそっと抜けただ~ちゃんの毛で

いつでも もふ~んと毛むくじゃら 


コロコロでキレイにするのが日課です 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| 手作りグッズ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

動きたくないけど遊びたい、
いや、よくわかりますよ。
暑いとねぇ、動くのが嫌になるんだけど、
じっとしてると余計に暑く感じるから、
何とか意識を別のことに持っていきたいんですよ。
例え一瞬でも暑さを忘れたい ・・・
ぐ~たらも楽じゃないですねぇ。

| shah-sanさん | 2015/08/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

さすがのだ~ちゃんも、
この酷暑日でぐうたらですね^^;
暑かったですよね~~、昨日!!!
またたびで気分転換出来たのかな♪

| しっぽさん | 2015/08/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはは~暑すぎて魂抜けちゃったのね。
だ~ちゃん目を開けてコテっ(笑)

こんな暑い日はぐーたらに過ごしたいよね。
私もダラダラだもん。
寝ながらキッカーにじゃれて可愛い♪
手作りキッカーかなり人気(*´▽`*) これだけずっと喜んでくれたら作ったかいがあるよね♪

| ちかさん | 2015/08/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ウチもぐうたら猫さんがww
この暑さじゃしょうがないですね。
人間もぐうたらですからww

| やらいちょうさん | 2015/08/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

動きたくないけど遊びたい。o@(^-^)@o。
いいじゃないですか( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ウチの茶寅は
動きたくないから遊ばない、、、です(-_-;)
毎日ダラダラですよ〜(/´Д`)/

| nonokikichaiさん | 2015/08/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ウチのは、もはやぐーたら通り越してしまいましたw
飼主共々・・・(;´∀`)
ゴロゴロ遊びでも、だ〜ちゃん楽しそうですね♪
ケリケリする元気はあるようで ε-(´∀`*)ホッ★
だ〜ちゃんにケリケリされる妄想してたら
ヘンタイ菌が少し回復しましたwww(´・∀・`)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/08/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんいい味で出てるでチか?

暑いでチね!
あたチも魂が抜けたでチ
幽体離脱でた〜ちゃんの所に行くでチよ
(はなより)

| 猫の鉛筆画・・くろひげ屋さん | 2015/08/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

同じく!毎日毎日、キッカーにもコロコロをかけておりますw
ほっといたらキッカーの柄が変わってしまいますからね^^;
それにしても暑い!言ってもなにも変わらないんだけど暑い!
関東に行った時、歩くことが多くなって、汗がじわじわ…
そんな経験を二年前の夏に初めてしたけど、
こっちに戻ってやっぱり歩くことが増えて
今年の夏も同じ経験をしてます^^;
だ〜ちゃんも魂抜けてるね!
戻ってこ〜いw

| レイナさん | 2015/08/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

マタタビの枝の皮はむくけど、キッカーはむかないんですね~
キッカーをそんな勢いでカミカミしたら、すぐボロボロになりそうですが。
やっぱり、賢いけだまちゃんは、相手(?)を見て、対応を変えられるんでしょうかねぇ。

| かわさん | 2015/08/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

う~む・・・
だ~ちゃんの毛は断熱効果があるのかも!Σ( ̄ω ̄*)
ギュッと掴んでるお手手が可愛いぞ♪

| ニャーヨさん | 2015/08/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あにゃあ!だ~ちゃんの毛つきキッカーさん、もっともっとだ~ちゃん毛でちびだ~ちゃんになったらたっのしいと思うのにゃあ!

・・・あっ・・・ちゃっぷちゃん!
ちびだ~ちゃん蹴り蹴りしちゃダメにゃあ!

| Gaviさん | 2015/08/03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
実は魂が抜ける前・・・・・・・・
どっすんばったんと遊びまくっていただ~ちゃん(=▽=;)
暑い! 暑苦しいよ!
暑くないのか 君 ( ̄ロ ̄;)
仔猫じゃないんだから たまに魂が抜けて休んだ方がいいような気がするんだけど どうなのかな~?
大好きなキッカーは ヨダレだらけにするだけじゃなく 食いちぎるつもりなのかー!?ってくらい 噛んで引っ張ったり 破けそうなほど力任せにケリを入れたりしてるので 数日でアンティーク風に(* ̄m ̄)
でもまだ ひとつも破けたり 中綿が出たりしてませんね(´∀`)b
嬉しいような 捨て時がわからなくて困るような・・・
そんなキッカー(=▽=;)
長毛の子って 抜け毛がゴソッと
まとまって抜けることが多いですよね?
短毛の子はパラパラ抜ける気がするん
だけど どうかな?
ゴソッと抜ける派のだ~ちゃんご愛用の
キッカーは毎晩ミニだ~ちゃん風に変身して
茶色いもふ毛が生えてます ( ̄^ ̄;)
ひとつひとつ コロコロでキッカーを
掃除している間 魂が抜けた状態で
キッカーが戻ってくるのを待っている
だ~ちゃんなのだった( Φ ω Φ )

| nekobellさん | 2015/08/04 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1415-9111fa42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT