PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影会

ゴミにしか見えない宝物で遊んで

休憩中のちゃっぷが可愛かったので

nyanko7556.jpg

写真を撮っていたら

nyanko7557.jpg

しっぽブンブンで嬉しそうなだ~ちゃん

nyanko7558.jpg

フレームイン 
↑多頭飼いだと こういうことありますよね

ちゃっぷを撮ってるんだから入らにゃいで」

nyanko7559.jpg

しょぼ~ん 

nyanko7560.jpg

・・・としてるように見せかけて

nyanko7561.jpg

しっかりいいお顔で写りこむ 

nyanko7562.jpg

こんな親子ですが 実はカメラが苦手なので

カメラというよりは 私の視線の中に入りたいだけなのだ 


魂を抜かれるー 抜ける前から抜けてる

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


同僚のお家の仔猫 その後の写真


7月始めに同僚の娘さんが迎えた仔猫 

どうしてるかな~と 写真を撮ってきてもらったら

お家に来た頃 
nyanko7611.jpg

すっかり おねえちゃんに成長してました 

ヨーグルトっていう 美味しそうな名前で

呼び名は「ぐると」って言うそうですよ

nyanko7612.jpg

いいおんにゃになりそうな予感 むふ♪

nyanko7613.jpg

しかーしっ! やんちゃ盛りは まだまだこれから 

現在 ぐるとちゃんの秘密基地が

あちこちに絶賛増加中だそうです  
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう、必ず誰かが一緒に写ってる^^
で、デジカメあたりだと、撮るつもりがなかった方にピントがあってたりしてね。
 
 チビッ子も、もうすっかりおねえちゃんになっちゃったみたいですね。チビにゃんの季節は短くて~あっという間に大人のお顔になっちゃうんだもんな~^^ちょっと寂しかったりしますよね。

| まめはなのクーさん | 2015/08/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははははw
そうそう、ヤキモチ妬きのしっぽ達は、
いつも一緒に撮影ですよね^^♪
我が家もフレームインはいつもですwww
あっでも違いが・・・
後からのフレームインは手前です^^;;;;

| しっぽさん | 2015/08/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはははは~~あるあるー
多頭だとしっかり後ろに写りこむってあるよね。
それがまた面白かったりする!!

だ~ちゃんしょぼんと見せかけてしっかり正面に(笑)
さっすが!!

わ~子猫ちゃんだいぶ成長してる。でも可愛さは変わらないねー
可愛い名前がついてる。
毛並みふわふわ~~(*´▽`*) キャワイイ♪幸せそうだね。

| ちかさん | 2015/08/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぐるとちゃん、美人の象徴、カマキリ顔で素敵~
小顔だねえ。
しかも模様がおもしろい。
すくすく育ってますな。

ちゃっぷも美猫よん、もちろん!
だーちゃんは。。。美狸だよ!うんうん。

| 矢羽さん | 2015/08/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

う〜ん、
絶妙の位置に陣取りましたね。
これは絵心ありと見たww

| やらいちょうさん | 2015/08/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんのチッポ
みごとなもふもふだね〜 (*´ェ`*)ポッ

視野に入りたい( ´艸`)ムププ
わかる、わかる〜
ウチのののもカメラ嫌いだけど
チャイを撮ってると
後ろ向きで背景に写ってることが多いの(^.^;)
あれ、ぜったいわざとです(´・ω・`)w

| nonokikichaiさん | 2015/08/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんしっかりりんモデルさん目線だと思ったら(* ̄m ̄)ウフッ

ヨーグルトちゃん、魔性のにゃんこちゃんになりそうな妖しい魅力の美にゃんちゃんにゃあ!

| Gaviさん | 2015/08/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

たいへんたいへんご無沙汰いたしました~っ!
この暑い中nekobell家のお嬢様方は、相変わらずお元気なご様子、なによりでございます。

だ~ちゃんの天然ぶりも健在ですねぇ。
「カメラは嫌い」といいながら、さりげな~く写りこむ後姿がいいなぁ(*^^*)
と思ったら、ちゃんとカメラ目線じゃないか~いっ!

ヨーグルトちゃん、これは男猫を弄ぶ魔性の美猫さんになりそうですねぇ。
ウチの寅なんか、ブンブン振り回されて毛が抜けちゃいそう。
あ、涼しくなってちょうどいいかも!?

| まこままさん | 2015/08/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん寂しがりやさんだからね〜(*´艸`*)。+゚
この先もずっとボスに、ちゃっぷちゃんにくっついて
離れないでしょうね♪
なんでも一緒がいいんだよね (*゚Д゚)人(・∀・ ) 人(゚Д゚=)
ぐるとちゃん、成長はやーい!!
これからぐるとちゃんファンが増々増えそうですね♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/08/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

多頭飼いあるあるですね(^m^)
うちはこういう時は友情出演って言ってます(笑)
視線に入りたい!なるほど!
確かに気を引く表情してたりしますもんね。

よーぐるとちゃん、なんて可愛いお顔とお名前(≧∇≦)

| レイナさん | 2015/08/05 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
親子にいつも監視されてる私(ー ー;)
私が見ているとテレビの前でも フレームインしてきます。
フレームインは 多頭飼いあるあるですよねー!
イヤーイヤーと逃げるくせに こういう時は ずずずぃ〜っとフレームインしてくる(笑)
だ〜ちゃんなんか 前にいるちゃっぷより いいお顔で写り込んでますからね♪
猫って本当に面白いです(^◇^;)
同僚のお家の子 グーンと胴が成長して
伸びましたよね(笑)
猫って胴の伸び具合が成長って感じが
するんですけど どうかな?
ぐるとちゃん オモチャで遊んだり
探検したり トンネルも大好きだそうです。
おトイレも失敗がなく とてもいい子だって♪
素敵なレディーになるんだぞー!

| nekobellさん | 2015/08/06 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1417-fb142fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT