PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休んじゃダメ o(^・x・^)o

「かも~ん♪」

nyanko7565.jpg

遊びたいなら ちゃんと遊べばいいのに

猫って だらけた格好で遊ぶの好きですよね 

みなさんのお家の子たちは どうかな 

nyanko7566.jpg

上半身だけは 狩る気満々 

nyanko7567.jpg

下半身は ずーっと休憩

nyanko7568.jpg

「休んぢゃダメにゃ~」

nyanko7569.jpg

その言葉 そのまま全て君に返すよ 

nyanko7570.jpg

遊ぶんなら 終わりのみえる

疲れる遊びをしてもらわないとね 

こう見えても ボス他にやることあるんです 

君のトイレ掃除とか 君のマットの洗濯とか

君の寝床の掃除とか 色々あるんです 


自分は手抜きでも 私の手抜きは許されない 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ちょっとドタバタが続いてるので
読み逃げすることが増えるかもです 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

うちも、やる気のなさそうな格好をされると、遊びを短めに切り上げますねぇ。
あの格好で省エネに励むお猫様に、こちらだけ労働をしているのは不公平な気がして。
いつか、省エネ体勢になったら遊びが終わる、と学習してほしいものです。

| shah-sanさん | 2015/08/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

高齢化が進む我が家の連中、上半身さえも怪しいわ。目で追いかけて「こっちに持ってきたら、遊んでやるぜ~」の態度だもんーー;
 君らに遊んでもらわんでも結構じゃ~と思いつつ、お運びする私…なさけなや、あぁなさけなや~^^;

| まめはなのクーさん | 2015/08/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うちもうちもよ~~ダラケまくりの恰好で遊んでるわ(笑)
ちゃっぷちゃんたちなんて普段ちゃんと飛び跳ねて遊んでるからいいけど
普段からダラケまくってるからなー。

あははは~ジャラシの振り方にはしっかり注意なのね。
確かに雑に玩具を振ると殆ど食いついてくれないわw
カメラ片手まにもイマイチだし~(笑)なかなか大変。

| ちかさん | 2015/08/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これはうちの子のぐうたら遊び^^。
こうなると小一時間費やされるんですよねぇ~。
でも、元気なイメージのちゃっぷさんも、
ぐうたら遊びするのねwww

| しっぽさん | 2015/08/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ですよね〜。
なんかお義理で遊んでくれてるみたいで。
こっちは忙しいから、義理なら遠慮してよww

| やらいちょうさん | 2015/08/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

『おねこ様完全一人遊びキット』 v-31

ただいま大特価1台3万円ポッキリ! v-15

いますぐATMへ行って、指示の通りに振り込んで下さいっ! v-61

| ゲンタくんのパパさん | 2015/08/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

自分は手抜きでも 私の手抜きは許されない、、、
お猫さまのあるあるだね〜(* ̄m ̄)/

人間が手抜きしてるつもりじゃなくても
動きが気に入らないと怒られるし(^.^;)
人間はお猫さまを喜ばせるために
ために精進精進なのだ〜

| nonokikichaiさん | 2015/08/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっぷちゃん、にゃんこは手抜きするけど、お家の人はダメだよねー!
アタシたちのトイレ掃除とかマットの洗濯とか寝床の掃除しながらじゃれじゃれしてくれなきゃ困るのにゃあ!
お手々もう2,3本生やしちゃえばいいと思うのにゃあ!

| Gaviさん | 2015/08/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

遊ぶんなら終わりの見える疲れる遊び…w
ほんまにそのとおりです!w
うちも長男以外は寝技専門が多すぎ。
11歳の長男だけは走り回ってますが^^;
とくにタヌキ化が甚だしいざらめに関しては
100%寝技オンリーです、とほほ。

| レイナさん | 2015/08/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぐーたらするのが仕事ですもんねー
羨ましすぎるw(==;)
ウチの珍獣さん上半身も休憩中
な事がおおいですよwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/08/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

分かる分かる~~~!
最近私の寝る前が遊ぶ時間
実はそれもすっ飛ばして寝たい気分なんだけど・・・って感じなのにごろ寝で遊ばれると速攻終了にしたくなりますww

| ししゅうねこさん | 2015/08/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うちの『短い脚族』はこの遊び方ですよ(^^;)
寝技専門です。
ちゃっぷちゃん、実は腹筋背筋を鍛えているのでは?

| ニャーヨさん | 2015/08/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

わかります。こういう遊びの時、ありますよね!
我が家では「ちょいちょい遊び」と呼んでいます。
「ちょいちょい遊びダメよ!もっとガッツリ遊ばないと!
運動になりませんよ〜。ヾ(`Д´*)ノ」って
発破をかけております。

| nobi8nさん | 2015/08/20 | URL |

コメントありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントくれたみなさんへ
手抜きしてるつもりじゃなくても じゃらしの振り方が気に入らないと苦情がきますよね~(=´Д`=)
オモチャの遊び方に 意外とこだわりの強いしっぽたち。
なのに 遊んであげれば このぐぅ~たら遊びヾ(。・ω・。)
みなさんのお家の子も この手の遊びが流行ってるんですね!
うちも平日は 寝る前に遊んであげる時間を
作ってるんですが 眠い!
とてつもなく眠いんですよ!
そういう「早く止めたいな~」っていう
気持ちも伝わっちゃってるのかな?
遊びに集中して じゃらしを振ってる時は
しっかり飛んで跳ねてるんですよね。

| nekobellさん | 2015/08/21 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1419-41c2c937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT