PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の身体能力

猫の身体能力って凄いですよね

テレビで猫の特集とか見ると へぇ~ほぉ~と

ネコの魅力に感動しまくりです 

・・・で 我が家の猫はと 横を見ると

相変わらず ぽい催促に忙しいだ~ちゃん 

暑くないのか 君 

nyanko7574.jpg

トカちゃんを私に渡したら すぐにスタンバイ  

まだ投げてもいないですけど

nyanko7575.jpg

これだけ 余裕があるんだから

絶対 大丈夫と思わせておいて

nyanko7576.jpg

微妙にキャッチできてないという

大変ザンネンな結果 

nyanko7577.jpg

そんなだ~ちゃんを「上手♪上手♪」と

褒め続けると

nyanko7578.jpg

嬉しさMAX 自信満々で

ナゼかモデル立ち 

そして モデル立ちからのぉ~

nyanko7579.jpg

猫らしいしなやかさを全く感じられない

驚きのジャンプ
 

nyanko7580.jpg

そのジャンプって 猫として正しいのか

猫のシルエットって そんなんだったっけ

これが うちの子の身体能力  なんかチガウ・・・


これってもしかして 猫だよ詐欺 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃん、2足歩行の体勢からジャンプって、
実はものすごいですよね。
人だって、その場でジャンプするには膝を折ったりして、勢いをつけるじゃないですか。
まさに、驚きのジャンプ。
ネコさんとしては正しくないかもしれませんが、
普段目いっぱい足腰を鍛えてるだ~ちゃんの脅威の身体能力なんでしょうね。
残念なのは、身体能力が高い≠運動神経が良い、なんですよね。

| shah-sanさん | 2015/08/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ワッハッハ!
我が家にも居るな、猫たよ詐欺がwww
だ〜ちゃんの方が飛んでますよ♪
うちのシマシマより(≧∇≦)

| しっぽさん | 2015/08/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんモフモフなのに暑さなんて関係ないね。
めちゃめちゃ元気。

オ~ライの姿は余裕だったのに、キャッチ姿が必死(笑)
可愛いー。
わはははは~最後のジャンプ姿ってwwww
面白いwwこれはある意味凄い身体能力かもよ。

| ちかさん | 2015/08/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

面白い!
ダンスグループのステージに見えますがww
これはこれで能力ありますよ。
エンタメ猫さんww

| やらいちょうさん | 2015/08/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん
可愛すぎ〜。o@(^-^)@o。

ウチのチャイもジャンプは低いし
音もドタドタするよ(^.^;)
普通にどこかに飛び乗る時はそれなりのジャンプをするのに
遊んでいる時のジャンプはほんと鈍くさいのだ(-_-;)

| nonokikichaiさん | 2015/08/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ だ~ちゃん、そのスカッ!がだ~ちゃんらしくてみんにゃ見たいんだと思うのにゃあ!
えっ!@@!まさかの態勢のジャンプぅ!
そ、それって・・・打ち上げられた花火ジャンプみたいなのにゃあ!

| Gaviさん | 2015/08/10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/08/10 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは!
だ〜ちゃんは、並の猫じゃないですもんね^o^
遊び大好き、可愛いですよね!
運動能力もかなり高いと思いますよ〜!!
モデル立ちなんて、なかなかできることじゃないですもんね(笑)

| Purigeさん | 2015/08/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはは、猫だよ詐欺(笑)!
確かに猫っぽくないけど、ちゃんと飛んでるよー!
うちの「猫詐欺」猫は、最近ジャラシで飛ぶのを最近覚えた11歳がww
人が見たらスキップですけど、本人は飛んでる気満々です

| ししゅうねこさん | 2015/08/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ダイジョーブ!
うちにも猫だよ詐欺がいるから~♪
ジャンプしたの見た事無いもん・・・(-"-)
まぁ・・ ほら・・・
猫さんにも身体能力のスゴイ子と
残念な子がいるのよ・・・

| ニャーヨさん | 2015/08/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あっはっはっはーー!だ〜ちゃんのデルモ立ち!
声出して笑っちゃった〜!(笑)
からのぉ!ドスコイジャンプ?^^;
大丈夫よぉ、うちのざらたんは床から足が離れないもんww
もう最近、だ〜ちゃんの可愛さにノックアウト気味です^^

| レイナさん | 2015/08/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃん、その距離のジャンプだと
一瞬のシャッターチャンスだったのでは?
見事な写真が撮れましたよね。(≧∇≦)
だ〜ちゃんは、そんな姿が可愛いのです。
一生懸命遊んでいるのですよね。

| nobi8nさん | 2015/08/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これがだ~ちゃんの魅力なんです!
もう~ホントだ~ちゃん、
大好き♪

| ヒカリさん | 2015/08/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 モデル立ちもできちゃうカワイイだ~ちゃん^^
だ~ちゃんはトカちゃんを「パシッ!」と取ってしまってはいけないのよ、ワンテンポずれただ~ちゃんだから、カワイイだ~ちゃんになれるのよね!

| まめはなのクーさん | 2015/08/11 | URL |

コメントありがと~☆(≧∀≦*)ノ

コメントくれたみなさんへ
凄いんだか 可笑しいんだか 掴みどころのないだ~ちゃん(=▽=;)
テレビで見るような猫のジャンプと ちと違うんですよね。
シルエットも・・・ ジャンプも・・・
「打ち上げられた花火ジャンプ」←確かに そんな感じ!
みなさんのお家の子も 猫だよ詐欺の子がいるんですねヾ(。・ω・。)
みんにゃ 本当はどんな生き物なんでしょうかね~?
だ~ちゃんって 意外とモデル立ち
してること多いんです。
バランスが取れて 立ちやすいのかな?
11歳になってからジャラシで飛ぶのを
覚えた子がっ!!!
それは凄い ∑(゚Д゚ノ)ノ
スキップみたいにジャンプする子
床から足が離れてない 脅威のジャンプを
する子 いろんな子がいて楽しい~♪
愉快な毛むくじゃら族なのだ~( ̄▽ ̄)

| nekobellさん | 2015/08/11 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1421-68bd197b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT