PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼い頃の思い出

猫って 遠くを見るような時がありますよね

そんな表情が大好きです

nyanko7581.jpg

時には悲しげに見える表情は 絵になります

実際は何も考えてないのが大半だろうけど・・・

nyanko7582.jpg

「お気に入りの爪とぎもピカピカだった」

そ~ね~ 届いた時からボロボロだったら

さすがのボスも返品しますよ 

nyanko7583.jpg

時々 思い出したかのように

こうしてニオイを確認しているちゃっぷ 

爪とぎの歴史を見てみる

nyanko7584.jpg

ボロボロになって 飛び出た繊維が

鼻の中に入りそうなくらい 念入りに

時々 チクチクするのか

クシャミらしきものをしているが

nyanko7585.jpg

ボスの見たい フレーメン顔は

どうしてしてくれないんですかー 

フレーメン顔見たーい 


親子はフレーメンできないのかしら 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


同僚宅のちびっ子 その後


ひとりっ子でお育ちのため

すっかりお姫様に成長されてます 

nyanko7628.jpg

ちゃっぷご愛用の ひとりでハッスル

買ってもらったそうですが

nyanko7629.jpg

爪とぎの上より みんなの視線が集まる

テレビの前がお気に入り? 

nyanko7630.jpg

すくすく ぬくぬく 女王様目指し

「あたちを見て~♪」 

甘えん坊度加速中~
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

新品よりも慣れ親しんだ匂いの籠ったものの方がいい、
とか言われているようですが、
段ボール爪とぎは新品の方がよかったり。
お猫様は複雑です。

| shah-sanさん | 2015/08/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

んっ、もしかしてだけど~
2にゃんは、フレーメンを知らないのでは?
そんなお猫さまはいないかなwww

ああ、ひとりっ子のお嬢様♪
かわいすぎ~~~♪
ふわっふわっですね^^。

| しっぽさん | 2015/08/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

鼻擦り付けてクンクン、そのあと絶対フレーメンしてくれそうな
雰囲気なのに。なのにしてくれないんだよねー!!
フレーメン知らないのかな??(笑)
だ~ちゃんもしないってことは、遺伝?(笑)

わ~ちびっこちゃん幸せそうだね。可愛いなー。
やっぱりみんなの集まる場所で注目されたいんだよね(=^_^=)
甘えん坊加速しそうね。

| ちかさん | 2015/08/11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/08/11 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わかります!!
遠くを見つめる横顔、たまらなく綺麗ですよね!
思わず瞳に焦点を合わせて撮ってしまいます^^
でもたいてい本猫は眠いだけとかね^^;
フレーメン待ちで空振りもあるある!
うちはね、嗅いだ体制のままフレーメンまで済ませてから
顔を上げる時多し、え?もう終わった?みたいな(笑)

ちび姫さま、みんなの視線が集まるテレビ前にわざと?
ふふふ、きゅんきゅんきますね(≧∇≦)

| レイナさん | 2015/08/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

フレーメンしない子っていますよね。
ウチはクロが全くしません。
匂いに無頓着なのか・・・。

| やらいちょうさん | 2015/08/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

フレーメンしない子もいるのね( ゚ー゚)( 。_。)?!
ウチは3ニャンともするけど、、、
写真はなかなか撮れないな〜!

ひとりっ子のお姫さま (*´ェ`*)/
多頭もめっちゃ楽しいけど
ひとりっ子生活もイイな〜♪なんて
たまに思います(*^^*)

| nonokikichaiさん | 2015/08/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

遠くを見てるときは、たぶん・・・ボーっとしてるだけ(笑)
でも、ニャンコの横顔は綺麗よね。

親子でフレーメンしないのですか?
遺伝なのかな~?
フレーメン顔大好きなので
是非とも親子のフレーメン見たいです。 (`・ω・´)ゞ

| ふくねこ♪さん | 2015/08/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、ちゃっぷちゃん、 ( ̄Д ̄=クチャア!したげちゃうのにゃあ!
アタシは毎朝、おねえの鼻の穴の壁噛んで、( ̄Д ̄=クチャア!するのが日課だよ!
今度nekobellおねえちゃんの鼻の穴の壁噛んでみるにゃあ!
お家の人の鼻の穴の壁はなかなか味わい深いのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2015/08/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんって、何とも言えない可愛らしさがあるのよね~
一生懸命に頑張って生きてるって感じが、ちょっと笑えちゃうくらいに、一つひとつが真剣だもんね^^

 フレーメンやってくれないの?ちゃっぷさん^^
ちょっとちゃっぷさんのフレーメン見せてほしいな~

| まめはなのクーさん | 2015/08/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

クチャイ・・たまらん臭いでチ
染み込み過ぎでチか?
思いっきり深呼吸でチ
リラックスできるでチよ

はなより

| 猫の鉛筆画・・くろひげ屋さん | 2015/08/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

一心不乱に嗅ぎまくってるのは・・・
アンティークな香りなのね~(*≧m≦*)

そういえば、うちの幸多もフレーメンやったことない!
今、はじめて気づきました~
やっぱり、やる子とやらない子がいるのかな?

| woojyanさん | 2015/08/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ワタシもね、フレーメン顔撮りたくて頑張ったのよ。
で、撮れたの・・・でもね・・・
普段の顔の方がヘン顔だったのー!(oT▽T)o
それ以降、撮らなくなりましたよ・・・

一人っ子お姫様、可愛すぎるッ♪(〃ω〃)
すでに女王様なのね。

| ニャーヨさん | 2015/08/11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~(*´▽`*)ノ゛☆

コメントくれたみなさんへ
遠くを見つめる横顔、たまらなく綺麗ですよね~♪
いつも笑っちゃうようなことしてる子でも とても美しい!
絵のようになるから 不思議(≧ω≦。)
フレーメン やっぱりしない子がいるんですね!?
わかりにくいけど 実はしてるのかな~?
なんでしないんでしょうね?
あのフレーメン顔 楽しいですよね(〃゚∀゚)
ニャーヨさん家には フレーメン顔より
「普段の顔の方がヘン顔だったのー!」?
その変顔はダレかな~? 見た~い!
お家の人の「鼻の穴の壁噛んで、
( ̄Д ̄=クチャア!」してるGaviちゃん・・・
どうやって噛んでるのかしら彡(-_-;)彡

同僚のお家の子 すっかりお家に慣れて
甘えん坊のストーカーみたいです♪
そういうのを聞くと ちゃっぷなんかは
そういう暮らしが良かったのかな~とか
思っちゃったりもしますね。
今月 2度目のワクチンだそうです♪

| nekobellさん | 2015/08/12 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1422-f8821e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT