PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘の成長

日中はぺるるのいる1階で

過ごす時間が増えてきた親子 

それでも夜になると お泊りはせずに

親子部屋に帰ってきて寝ていましたが

親子の距離感の変化と共に

「お泊りしにゃす」キリッ

nyanko7586.jpg

寝る時間になってもちゃっぷ

部屋に帰ってこないことが増えました 

だ~ちゃんを避けてるのか 
微妙な距離が出来てる親子を見てみる

nyanko7587.jpg

寂しげなだ~ちゃんの後頭部には

抜けない白髪が一本 

ブラッシングしても 抜けません 

nyanko7588.jpg

やっぱり寂しくなるのか ちゃっぷ

日が変わる頃には帰ってくるんですけどね 

自主的にお泊り保育に行ったくせに

帰ってくると「ただいにゃ~!ただいにゃ~!」と

私の顔を覗き込んで 起こすのは止めていただきたい

快適な環境づくりは しっぽたちそれぞれに

お任せして 私は見守りに専念中 


「お帰り」と頭をなでると静かになる 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


nyanko7639.jpg

そんな お泊り保育 訓練中のちゃっぷ
『そら』兄ちゃんは 暑さで魂がお出かけ中~ 

兄ちゃん ちょっと見ぬ間にお腹がおっさん化 


コメント欄はお休みにゃ~ 
夏休み最終日 みなさんもゆっくり過ごしてね
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1423-462de2f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT