PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イジワルって楽しい (* ̄m ̄)

びよぉ~ん ))

びよぉ~ん びよぉ~ん ))

nyanko7593.jpg

暑くて 少しでも動きたくないので

トカちゃんが手元に戻ってくるように

ゴム紐をつけました 

nyanko7594.jpg

・・・なので 下に落ちる前に引くと だ~ちゃん

取られることなく 私の元に戻ってくる 

そうとは知らずに だらけただ~ちゃん

トカちゃんを掴もうと短い手を伸ばします 

nyanko7595.jpg

何度も 何度も 何度も ちょいちょい

短い手を伸ばし 取れるはずのない

トカちゃんを掴もうとしている 

nyanko7596.jpg

イジワルってなんて楽しいんだろぅ 

・・・と ひとり楽しく遊んでいましたら(私が)

「ボス 下手っぴですにゃ」

nyanko7597.jpg

文句を言われてしまいました スミマセン

ボスが大人気なかったデス


びょんびょんしててもちゃっぷは簡単に奪っていく 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

でもじゃらしって、そうやって遊ぶものなんじゃないですか。
じゃらす、から、じゃらし、ですよね。
ネコさんに下手と言われるのは、じゃらしの扱いがうまいから、でしょうかね。

大人気(おとなげ)を大人気(だいにんき)と読み間違えました。
一旦思い込むと、なかなか正しい方向に修正できませんねぇ。
の~みそがだいぶ固くなったようです。

| shah-sanさん | 2015/08/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷぷっ、楽しそうな遊びだなぁ~www
家の子にもやりたくなって来た^^。
と言うか、齧って食べてしまうぐうたら遊び好きの我が家^^;
いつもこんな意地悪遊びしてたりしてwww

| しっぽさん | 2015/08/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~うちのトカちゃんは最初っからゴム紐付きだわーww
齧られる時でも紐を引っ張ればいいから楽なんだよね(笑)

でもそれだとだ~ちゃんに文句言われちゃうんだね(。→∀←。)
だ~ちゃんゴム付きも変わらず必死でキャッチしようとして
可愛いー!!!
全然オテテが届いてないよ(笑)

| ちかさん | 2015/08/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いじわるされてる方から見ると v-14

いじわるしてるのに v-26

いじわると受け取られなかった相手の顔は v-219

まあ、こんなもんです v-12

| ゲンタくんのパパさん | 2015/08/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんだか楽しそうだぞ〜。o@(^-^)@o。
だ〜ちゃん、オテテがつりそうじゃない(^.^;)
それでも頑張る姿がカワイイ(*^^*)

| nonokikichaiさん | 2015/08/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははっ!
意地悪したくなりますよねぇ〜。
でも過ぎると猫さんも次なる作戦に・・・。
からかうのも程々がよろしいかとww

| やらいちょうさん | 2015/08/17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/08/17 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

でも可愛いっ(≧▽≦)!!

| なお丸さん | 2015/08/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だってじゃらしには紐がついているもんですもんね(^m^)
そしてだ~ちゃんがイヂワルを怒るんじゃなく
下手っぴって怒るとこがなんとも可愛いですww

| レイナさん | 2015/08/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ひもを付けたボスもだけど・・・
だ~ちゃんも寝っころがったまんま捕ろうとしてるし
どっちも動きたくないよね~^m^

| woojyanさん | 2015/08/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん 手抜きはよくないと思うのにゃあ!
片手間はだ~ちゃんちゃあんと分かると思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2015/08/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらら~これはきっとだ~ちゃんが遊んでもらってるんじゃなくて、ボスが楽しんでるのね~^^!

 でも、持って来てほしいですよね~
ポイして、拾いに行って、またポイして、拾いに行って…キリきり舞いしている私を見て楽しんでのかな~と思うこともありますよ~

| まめはなのクーさん | 2015/08/17 | URL |

コメントありがと〜(≧∇≦)

コメントくれたみなさんへ
「大人気(おとなげ)を大人気(だいにんき)と読み間違えました」
↑確かに~!そう言われると そう読んじゃう!
日本語って難しいですねー(=▽=;)
遊んで~遊んで~と催促されるのは嬉しいんですけど 猫の遊びって タメが長いので ちょこちょこ飽きちゃうんですよね。
私が(* ̄m ̄)
テレビも見たいし ゴロゴロもしたい。
作業もしたいし 本も読みたい。
・・・で トカちゃんを釣竿式じゃらしに
しちゃいました(´∀`)b
これはこれで楽しいみたいで よく遊んで
ましたけど ゴム紐にしたもんだから
トカちゃんも伸びる 紐も伸びる!
伸びきったところで だ~ちゃんが離すと
痛いんだよ~私が (  ̄^ ̄;)
・・・で だ~ちゃんに取られないよう
イジワルをしていた私でしたヾ(=・ω・=)o

| nekobellさん | 2015/08/18 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1425-2223988c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT