PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八つ当たり

休み明けは すんご~い雨の仕事初め 

みなさん大丈夫でしたか?


相変わらず蒸し暑い日が続いてますが 

そんな日も 私の部屋は相変わらず

晴れ時々 トカちゃん 

毎日 トカゲが降ってます 

降ってくるトカちゃんをイメージして

準備万端に待ち構えているだ~ちゃん 

nyanko7625.jpg

・・・なのに まさかのキャッチミス 

普通に トカちゃんが当たってます 

ま・・・ いつものことだけど

nyanko7626.jpg

いつもなら気にも止めず 遊び続けるのに

この日は 暑さのせいか ギラギラ

nyanko7627.jpg

トカちゃんに 八つ当たり 

文句言いながら 投げてました 


暑さって 猫の性格も変えるのね 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

今までもそうですが、
だ~ちゃんがトカちゃんを投げる、というのを
何の疑問もなく、するっと読んでました。
よく考えてみたら、凄いと言うか、変と言うか。
普通のネコさんの腕は、物を投げるようにはできてませんよね。
投げられるだ~ちゃんは凄いけど、
それを、何の疑問もなく読み手に受け入れさせる方が、
もっと凄いかも。

| shah-sanさん | 2015/08/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははははw
トカちゃんは、八つ当たりでも跳ばされてるのねw
いつでも軽快にポイポイですもんね~^^。
でもだ~ちゃん、キャっチは苦手^^ぷっ
ふふふ、そんな所がかわいいですよね♪

| しっぽさん | 2015/08/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

昨日は雨降りましたね。
あははは~nekobelさん家は晴れ時々トカちゃん!!!
毎日トカちゃん日和(笑)

だ~ちゃんキャッチミス。しっかり当たってるよ。
そして八つ当たりまで??
わ~豪快に投げられてる!!!トカちゃん気の毒ww
暑さってわかるーイライラするもんね。
早く涼しくならないかなー。

| ちかさん | 2015/08/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!
びよーんと飛んでるトカちゃん
なんだか哀愁を感じるのは私だけ(* ̄m ̄)//?

暑さも、少しづつやわらいできたけど
まだまだ暑いよね〜(。-ω-。)

| nonokikichaiさん | 2015/08/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫さんって運動神経いいですけど
飛んでくる獲物にはあまり反応が良く無いような・・・?
「ちゃんと投げろよ〜!」
と、申しておられますww

| やらいちょうさん | 2015/08/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そこのニッポンタヌキダマシ v-219

暑かったら服脱げよ v-31

| ゲンタくんのパパさん | 2015/08/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

v-363Gaviちゃん、一所懸命なだ~ちゃんのためにいいこと考えたげたのにゃあ!
あのねストリングカーテン?ひものれん?縄のれん?
なんかさ、そういうのにちっこいトカちゃん、
おっきいトカちゃん、バカでかトカちゃん、よりどりみどり吊り下げてもらっちゃえばいいと思うのにゃあ!
あっ、nekoellおねえちゃん?長さも色々変えて下さいねー!
そしたら見上げればどこでもトカちゃん!
とってもとっても幸せな気分になれちゃうと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
・・・あっ、でも投げてもらうのは別腹ですからねー・・・nekobellおねえちゃんはさぼれないにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2015/08/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんがキレたわ!おじーさーーんw
ふだんはキョトンとしてひょうひょうとして
なにごとにも動じない感じのだ〜ちゃんがキレるとは!w
よほど虫の居所が悪かったのね^^;

わたしもGaviちゃんの意見↑に大賛成!^^

| レイナさん | 2015/08/18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/08/18 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

本当だ!
だ〜ちゃんにトカちゃんがヒットする瞬間が激写されている!
だ〜ちゃんん、すかさず打ち返したのですね。

暑いけれども元気で遊んでいる姿は嬉しいですよね!

| nobi8nさん | 2015/08/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほらほら~!
猫さんは湿気が苦手ですからね。
ましてモフモフのだ~ちゃんは
猫一倍?湿気を吸収しちゃうのでは?( ̄ω ̄)
でも・・・
トカちゃんを投げ返す猫さんはだ~ちゃんだけだと思うぞ・・・( ̄m ̄;)

| ニャーヨさん | 2015/08/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、降ってくるトカちゃんをキャッチできなかった?
不快指数も高いし、ご機嫌ななめっちゃってたのね^^
 上を向いただ~ちゃんの口元が、カワイイ^^

 思わず頑張れ~って言いたくなっちゃうな~

 

| まめはなのクーさん | 2015/08/18 | URL |

コメントありがと〜(^∇^)

コメントくれたみなさんへ
「だ~ちゃんがトカちゃんを投げるのに疑問がなくなってる」
そうです!
私にとっても 普通の光景でございますヾ(=・ω・=)o
そうなんですよね 考えてみたら 普通じゃないんですよね。
・・・が 毎日 上手に投げてますよ♪
Gaviちゃんが トカちゃんをストリングカーテンにするといいって(* ̄з ̄)ププ
ぶらぶらとトカちゃんがいっぱいぶら下がってる部屋って どんな~ん∑(゚Д゚ノ)ノ
顔にピトッて トカちゃんがくっついてきたら・・・
ヒィィィ!!ε=ε=(ノ;゚Д゚)ノ
でも 魔よけにはなりそうですね(* ̄m ̄)ぷ
・・・ってか 乙女のお部屋の
インテリアじゃないですよね(=▽=;)
だ~ちゃんは暑さに強い子なんですが
湿度はやっぱり気持ち悪いですよね。
そうか! 長毛な分だけ
湿気を吸収しちゃうのか(笑)

| nekobellさん | 2015/08/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

晴れ時々 トカちゃん(笑)
みなさんお元気そうでなにより~♪

| tamakitiさん | 2015/08/19 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1431-6770c4b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT