PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫祭りのお知らせにゃ~

本日 みにゃさんにお伝えするのは  にゃ~ん♪


nyanko7640.jpg

いつも現れるゴニャラは置いといて

nyanko7635.jpg

吉祥寺猫祭り』のお知らせにゃ 

nyanko7636.jpg

吉祥寺猫祭り(2015年10月1日~31日)では

地域猫・保護猫出身のウチのコ写真コンテストや 映画祭 

譲渡会や猫に関するサービスやイベントがいーっぱい

nyanko7637.jpg

はっちゃんのおとん 八二一さんの1日だけの「猫の写真教室」

「猫をかわいく撮ろう!」 初級~中級編もあるにゃよ 

会場はなんと 可愛いしっぽのいる猫カフェさん 

応募方法など詳しく知りたい方は 詳細を見てにゃ 

nyanko7638.jpg

「アシスタント!うるさいですにゃ!」

nyanko7641.jpg

猫のいる街 

小さな命と共生する環境 

命を見守る優しさを知り

近所が笑顔で挨拶し 安心して暮らせる街 

そんな街で暮らしたい 

地域猫の存在や 保護活動を多くの方に

知っていただけるよう願って

今年も 猫いっぱいの吉祥寺猫祭りが開催されます 

みにゃさんも みにゃさんの街のイベントに

お出かけしてみてね~  


キャスターに不向きな親子がお伝えしました  

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| 保護猫 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~~ちゃっぷちゃん黒ぶちメガネ(笑)似合ってる!!!
ほんとニュースキャスターみたいだね(o´ω`o)
だ~ちゃんやっぱり大人しくアシスタントは出来なかったのね(笑)
しっかりゴニャラになってるしww
お家は壊さないで~~

吉祥寺ねこ祭りや写真教室近かったら行ってみたいです。

| ちかさん | 2015/08/22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/08/22 | |

おはようでチ

父ちゃんが大好きなゴニャラでチね
なかなかの役者でチ
私も市民Aとして撮影に参加したいでチ!

ちゃっぷちゃん・・メインキャスター!!
インテリ猫ちゃんでチね







| 猫の鉛筆画・・くろひげ屋さん | 2015/08/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫祭りかぁ~ v-350

でも遠いなぁ~ v-43

巡回猫サーカスとかあるといいなぁ~ v-453

みんなで考えておいてね! v-458

| ゲンタくんのパパさん | 2015/08/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だーちゃん、あんた・・・(=ω=メ)

上記の猫カフェさん、近い将来、保護猫カフェを計画中みたいです。
すばらしい。

| 矢羽さん | 2015/08/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん上手にキャスターさんでお伝えできてえらかったにゃ!
えと・・・だ~ちゃん?
えと・・・えと・・・アシスタントさん・・・えと・・・

| Gaviさん | 2015/08/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いやん♪
29Qって素敵な出演者ですねぇ~^^.
こんな番組あったらひがんな一日鑑賞してしまう♪
でもこの番組、
アシスタントさんが大道具を壊して数分で終了かしらwww

| しっぽさん | 2015/08/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

へぇ〜!
吉祥寺でそんな祭りがあるんですか。
東京にいたら行くのになぁ〜。
10月は上京する予定がないんですよ。

| やらいちょうさん | 2015/08/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

黒ぶちメガネが妙に似合う。 (*・´艸`・)
暴れるゴニャラ・・・よく出来てる。 (*・´艸`・)
ちゃっぷちゃんが大人になった様に見える。
あ、気のせいか? (*・´艸`・)

| ふくねこ♪さん | 2015/08/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

アシスタントさん、番組を間違えてしまっているような。( ^ω^ )
吉祥寺猫祭りが開催されているのですね。
イベントを通じて、小さな命の大切さを感じてくれる人が、
増えてくれるといいなあとおもいます。

| nobi8nさん | 2015/08/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

昨年、猫友さんたちと写真教室も参加させてもらって
すごく有意義な一日を過ごせたので、
今年も行きたいのはやまやまだけど距離がねww

それに神戸も第二回大規模TNRが10月にあるので
関東、関西、お互い猫たちのために頑張りましょう(≧∇≦)/

| レイナさん | 2015/08/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ゴニャラ~♪
ぜひうちにも襲いに来て~~~♪
おやつ準備して待ってるわ♪
『吉祥寺猫祭り』
機会があったらぜひ伺いたいです(^^)

| ニャーヨさん | 2015/08/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~ゴニャラ~私ゴジラの大ファンでね~もうゴニャラにおいでいただきたいくらい!

 で、結局だ~ちゃんは一人でゴニャラで大騒ぎしてたわけね…^^;

 ちゃっぷさん、メガネ女子ね~素敵よ、よく似合ってます^^
でもアシスタントさんが…大変そうね~フフフ!

| まめはなのクーさん | 2015/08/22 | URL |

コメントありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントくれたみなさんへ
ちゃっぷは リアルメガネはかけられないけど 妙に黒ぶちメガネが似合うおんにゃなのだヾ(=・ω・=)o
違和感ないでしょ?
こうしてメガネかけてると へんてこりんに見えない不思議(≧ω≦。)
ゴニャラが みなさんのお家に行ったら大変ですよ~!
寝るまで じゃらしを振り続けないといけませんからねヾ(o゚x゚o)ノ
吉祥寺猫祭りは 10月なのでまだまだ先ですが 写真や写真教室などの応募は始まってます♪
去年の写真教室では 直接会場に来られた方がいて・・・
残念ですが 満席だったのでお断りさせていただいたんです。
せっかく来てくれたのにね。
そんなことがないように行きた~いと
思っている方は ぜひ早めの応募を
お願いいたします♪
吉祥寺は遠くていけないよぉ~って
方の分まで 私がお手伝い&楽しんで
おきますからねヾ(・∀・)ノ
安心して悔しがってくださいね♪

| nekobellさん | 2015/08/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

今年も猫祭りやってきたのですね。

今度こそ行くぞーー!と意気込んでいる私です^^

あったかい輪が、こうしてどんどん広がればいいなぁー。
まず出来ることから こつこつとですねっ。

| さん | 2015/08/23 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1433-c06b70fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT