PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どすこい どすこい

最近 私の目の届かないところで

取っ組み合いをしている親子ですが

nyanko7650.jpg

時々 目の前で繰り広げられる争いが

nyanko7651.jpg

ちょっと 変態チック

nyanko7652.jpg

すっごい真剣な顔して

nyanko7653.jpg

真剣に戦ってるわりに

nyanko7654.jpg

緊張感が感じられない 

nyanko7655.jpg

嗅いでは戦い 

嗅いでは戦い 

nyanko7656.jpg

決着がつかないと 高々とおチリを上げ

親子で確認を迫ってくるのは止めて

ボスは嗅ぎましぇ~ん 

嗅ぎましぇんからね~ 


この戦い 両者引き分け~ どっちもクチャーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ちゃっぷがストラバイト出ちゃったり
ちょっとブルーだったりドタバタが続いてるので
読み逃げしても許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えっ、嗅がないんですか(@_@)?
私はよくこの戦いに参加してますwww.
いちごの方がくちゃいですよ(≧∇≦)
たまには確認してみては?www

ストルバイトですか・・・
この暑い夏、みんにゃ体調壊してますね!
お薬で早く治りますように♪

| しっぽさん | 2015/08/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ネコさんでは、嗅ぐ方が優位だとか。
ま、それで順位確認ができて争いが収まるならいいんですが。
だ~ちゃん、ちゃっぷちゃんの中では、
nekobellさんが優位で、2人はその下で微妙に差があるようなないような、ってところなんでしょうね。

| shah-sanさん | 2015/08/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~~二人のバトルすごーい。
でも途中でお尻チェックって?(笑)

お尻嗅がれて困ってるだ~ちゃんが笑える。
あははは~顔面にオテテが~~wwww
真剣だけど見てたら笑いが出るのはなぜ?

今度はちゃっぷちゃんのお尻をチェックね。
お尻臭い対決は両者引き分けだって(爆)

ちゃっぷちゃんストラバイトまた出ちゃったんだ。
早く改善されるといいね。頑張れー

| ちかさん | 2015/08/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

じゃ、おじさんの臭いは?v-298

あっ!v-41

ふたりとも!v-441

なんで逃げるっ!v-476

| ゲンタくんのパパさん | 2015/08/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははっ!
こりゃバトルじゃないですね。
お尻のテイスティングタイムか!
そのかぐわしい香りに悶絶ww

| やらいちょうさん | 2015/08/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはははは~
うんうん、猫が複数いると
互いにチェックし合いますよね~
なんでそんなに気になるんでしょうかね~(笑)

| tamakitiさん | 2015/08/24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/08/24 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 ちゃっぷさんも、だ~ちゃんもものすごいお顔になってますな~^^;睨みが効いてるわりに、バトルの原因が「クチャイかクチャクナイか…」だったのね~^^

 だ~ちゃんの上からの睨み、結構おっかな~い^^

| まめはなのクーさん | 2015/08/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはは!
ナカヨシ親子たのしそう。o@(^-^)@o。
こうやって見るとちゃっぷちゃんわりと体格いい?!
だ〜ちゃんは毛がもふもふなぶん大きく見えるけど
ちゃっぷちゃんより小柄かな??

| nonokikichaiさん | 2015/08/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

え?!そこは嗅ぐでしょww
わたしはふつーに歩いている猫の足を持ち上げて
通りすがりすんすんしますよ^^;
嗚呼、この戦いの輪に参加して嗅ぎまくりたい!w

ストラバイト?夏の終わり頃に多いよね。
早くスッキリしますように!

| レイナさん | 2015/08/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちょwwww
仲間に入れてくれぇぇー!! (*゚∀゚)=3ハフンハフン
嗅がれるのは嫌だけど、ふたりのおちりを
テイスティングしたいです(///▽///) ←

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/08/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、結石になっちゃったんですか?
いろいろとごはんも選んでらっしゃったのに~
なりやすい体質のコ、というのは、難しいですね。
うちのコタは、医師に勧められた療法食をよく食べたので、それだけで何年も再発せず、ホント助かりました。
ちゃっぷちゃんも、もっと食欲のあるタイプだったら…
ボス、お疲れ様です!

嗅いでは戦い…?
仲良しの猫は、そうやって戦うものなんですか??
確かに、緊張感がない~、なさすぎる~(^▽^

| かわさん | 2015/08/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

あれれ?どすこい勝負だったのが、
いつの間にかくちゃい勝負になっちゃったの?笑
でも、きっと「くちゃい勝負」のほうが平和だと思います。
ニンゲンも「くちゃい勝負」にすればいいのよ、きっと。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2015/08/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

嗅ぎながらバトルなの?!
うちは嗅がないなー(笑)
ちゃっぷさんお大事に!

| ししゅうねこさん | 2015/08/24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
「ストラバイトは夏の終わり頃に多い」
確かに!!! なんでなんだろ~???
この時期 膀胱炎になっちゃう子とかも多いですもんね。
みんにゃ~ 気をつけるんだよ~ヾ(=・ω・=)o
お水いっぱい飲むんだよ~( ̄▽ ̄)
みなさん 結構お家の子の おチリ嗅ぎしてるんですね(* ̄m ̄)
私は帰宅時に おチリを高くあげて甘えてきた時に目視が多いかな。
目視の時に 強いニオイがした時は気にするようにしてます。
(↑目が悪くて近くに寄るので 嗅いでる状態に近いかも)
「ふつーに歩いている猫の足を持ち上げて通りすがりすんすん」!?
そ・・・それは すごい(゚д゚lll)
まだまだ私は初心者でございました!
みなさ~ん 通りすがりにすんすんするのは
お家の子だけにしましょーね(* ̄m ̄)
お外でやったら ちょいとキケンよ~!
うちは求めていなくても おチリが
迫ってくる ヘンタイ親子なのだ♪

| nekobellさん | 2015/08/25 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1436-d74181d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT