PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誘いするって難しいのにゃ

ずーっとひとりっ子で育ってきたぺるる 

nyanko7668.jpg

遊びたいけど 誘い方がわかりません 

nyanko7669.jpg

相手に いきなりパンチしていた頃に比べたら

これでも かなりの成長です 

nyanko7670.jpg

刺すような目で すんご~い見てるのに 

nyanko7671.jpg

その思いは 通じることがないけれど 

nyanko7672.jpg

最近 寝たきり婆やが 遊び好きに変身して

昼夜を問わず 親子部屋に入り浸り  キタ

nyanko7673.jpg

元遊び好きが 寝たきり婆や(タヌキ寝入り)に

変身している今日この頃 


ぺるるのお気に入りは追いかけっこ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ドタバタ続きで
読み逃げしても許してにゃ~ 


吉祥寺猫祭り 2015年10月1日~31日 
写真コンテストや 映画祭 ・ 譲渡会など猫に関するサービスやイベントがいーっぱいにゃ
  地域猫・保護猫出身のウチのコ写真コンテスト
  はっちゃんのおとん八二一さんの1日だけの「猫の写真教室」
  搬送などの単発ボランティアさん 短期一時預かりさんも随時募集してまーす
関連記事

| ぺ~&ちゃっぷ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ぺるるちゃん、頑張ってますね。
一足飛びに誘い上手遊び上手ってわけにはいかないようですけど、
着実に進歩してるんですよね。
頑張れ~

| shah-sanさん | 2015/08/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、猫社会も難しいですね^^。
見ている方はかわいくて仕方ないですがwww
うちのいちご見たいにDV毛づくろいしたら、
追いかけっこ出来そうですけどネwww
ぺるるさんの思いが通じる事を祈ってます♪

| しっぽさん | 2015/08/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うふふふ~ぺるるちゃん可愛いー。
上手な誘い方が分からないんだね。
一人っ子が長い子って結構へたくそだよね(笑)

真後ろでじーっと見てたら、嫌がられてるよww
ちゃっぷちゃんわかってあげて。
最近はほんと活動的なんだね(o´ω`o)ぅふふ
なんとも応援したくなっちゃうわ!!

| ちかさん | 2015/08/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ケンカしない最良の方法は!v-41

関わらないことであります!v-472

そうだよな! ちゃっぷ!v-476

| ゲンタくんのパパさん | 2015/08/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ひとりっこ歴というか、長男長女はどうしてもそうですね^^;
うちも"ゆーすけ"に噛み癖があるのも
遊びから必ず襲うことになっちゃうのも、
幼少期にひとりの時期があったからなんです。
その上にわたしが甘やかしちゃったからね^^;
その点、下の連中は世渡り上手というか…w

ぺるるちゃん、ホントに視線が鋭すぎる…^^

| レイナさん | 2015/08/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃは~うんうん、
猫の性格や行動ってけっこう変わるもんです。
うちのサブは他にたくさん猫がいた時は
問題児でしたが、今ではまったく手のかからない
優等生になりました。にゃんで~?

| tamakitiさん | 2015/08/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こうして猫さん同士の付き合い方を学ぶんでしょう。
人間の子供も同じですよね。
しかし可愛いですねぇ〜。
間に入って取り持ちたくなりますww

| やらいちょうさん | 2015/08/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫同士も面白いです。
お互いジィィッ~とにらみ合いですか。
少し心配になりますが、画像は面白いし、癒されます(*´ω`*)

前日の手袋盗賊の出現も面白くてPCの前で爆笑していました。

| 吟遊紳士さん | 2015/08/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺ~姉さん、せっかくほかのにゃん子と遊ぶ楽しさを知ったのに~
なかなか難しいですねぇ。
タヌキ寝入りしている茶っぷちゃんの耳が
思い切り拒否してる~(>_<)
がんばれぺ~ちゃん!

| woojyanさん | 2015/08/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん、少しずつ慣れてきたんですね(^^)
最初は戸惑う事も多かったはず!
ぺるるちゃんのペースでゆっくり行こうね♪
・・・ちゃっぷちゃんの顔がメッチャ悪そうに見えるぞ(^^;)

| ニャーヨさん | 2015/08/29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントくれたみなさんへ
ちゃっぷにはこうして遊びに誘うんです。
だ~ちゃんはご飯待ちの時だけは仲良しで 鼻ちゅ~挨拶したりしてるんです。
・・・が ご飯以外の時は だ~ちゃんがぺるるに近寄っていくと うぅ~と唸ってますヾ(。・ω・。)
唸るだけで 喧嘩にはならないんですけどね( ´_`)
ちゃっぷは ちゃっぷが赤ちゃんの時から気になる存在のようで なんだかんだと近くにいることが多くて ぺるるの布団もぐりなどを伝授されてます。
よく付き合う相手で性格が
変わるって言いますが しっぽ族も
同じような気がします。
相性もあるんでしょうけど 優しく
なったり 穏やかになったり
世話焼きになったり(≧ω≦。)
相性が悪かったらダメでしょうけど。

| nekobellさん | 2015/08/30 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1439-cd1ae03a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT