PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊び疲れて 仔猫のように電池切れ

遊んでいるだ~ちゃんの後ろで

nyanko7677.jpg

寝落ち寸前のちゃっぷ 

nyanko7678.jpg

さんざん遊んで 次はどんなオモチャで遊ぼうかと

オモチャ箱の中に顔を入れたまま

睡魔に襲われ 寝落ち 

nyanko7679.jpg

首・・・ 痛くないのかしら 

nyanko7680.jpg

電池切れなんて 仔猫みたい 

nyanko7681.jpg

そんな仔猫の隠れ家になるよう ベッド下に

突っ張り棒でカフェカーテンしてみました

自分たちで開けたり閉じたり 外から見えず

中からは見える 隠れて遊べる空間になりました 


カーテン開けば掃除もしやすい 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ



ちゃっぷのチッコ検査だ 自分の通院だと やること盛りだくさんだった この休日
携帯持って出かけたはずが バッグの中にはテレビのリモコンが入ってました 
何事もなかったかのように リモコンをバッグに戻す悲しさよ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

携帯じゃなくてリモコン?あ…それって人に絶対に見られたくない情景ですよね~^^
だ~ちゃん、おりこう過ぎていじらしいですね。
ちゃっぷさんも早く元気になってもらわないとね^^

| まめはなのクーさん | 2015/08/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

携帯のつもりがリモコン、に引っかかりました。
お疲れなんですね。
そう言えば、昔のリモコンは電池切れ間際に誤動作が頻発しましたっけ。

| shah-sanさん | 2015/08/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
リモコン話しに大爆笑(≧∇≦)
私もさくらをキャリーから出したら、
ねずみのおもちゃが出てきた事がありました(^^;;
恥ずかしかったwww

| しっぽさん | 2015/08/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

玩具箱を枕にしちゃってるちゃっぷちゃん可愛いー
どれで遊ぼうかなーって選んでる途中で寝ちゃったのね。
なんだか子猫ちゃんみたいな行動だわ

わ~素敵素敵。カフェカーテン♪こういう場所って絶対好きだよね。
これはうれしいんじゃないかな(o´ω`o)ぅふふ

ひゃーーーー(笑)まさか携帯と間違えてリモコンって。
相当疲れてるんじゃ??大丈夫?

| ちかさん | 2015/08/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははっ!
遊びたいけど眠たい。
本当に子猫さんの様です。
このまま爆睡かな?

| やらいちょうさん | 2015/08/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃははははは~
そうそう、子猫はこんな感じで寝ちゃうよね~
ちゃっぷちゃん可愛い~

| tamakitiさん | 2015/08/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うは〜♪
仔猫みたいで可愛い♪(u_u*)♪

突っ張り棒カーテンナイスアイデアですね!
強打防止策までちゃんとしてあって愛を感じますヽ(^◇^)ノ

| nonokikichaiさん | 2015/08/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ そういう時はさりげなく、空に向けて、ピッ!すればかっちよいいと思うのにゃあ!
ちゃっぷちゃん運動いっぱいすごいのにゃあ!

チィの検査って・・・獣医さんの内部の簡易検査のと、外部ラボに出すのとがあって、それでも結果が違うこともあるからね・・・心配ならちっことってラボに出して下さいって頼むと精度も高いし安心できるかもしれないよぉ。

| Gaviさん | 2015/08/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

リモコンとケータイ間違えちゃうとは・・・
相当お疲れなんですね( ;∀;)
休める時はゆっくり休んでくださいね〜
首グエッってなりそうw
息で来てるか心配になっちゃいますよ(;´∀`)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/08/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うふふ、こどもみたいなちゃっぷたん 可愛いね♪

カフェカーテンを付けるアイデアはいいですね。
うちも隙間でごそごそやってるので、やってみようかしらと思いました。
ゴッチン対策に、流石!猫目線の愛を感じました^^*

| まき田さん | 2015/08/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ゴキゲンだ〜ちゃんの背後で電池切れで寝るちゃっぷちゃん、
ほんとに子猫みたいだわね( ´ ▽ ` )
ふふふ、首…柔らかいから痛くないのよね。
隠れ家も嬉しいだろうなぁ!
わくわくしちゃうね!

あはは!ということはテーブルの上に携帯が?!w
お疲れさまです^^;

| レイナさん | 2015/08/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん・・・
まだまだ若いわね( ̄m ̄*)
ワタシ的には「強打防止」がかなりウケましたよ・・・
猫さんって時々凄い音させてますよね。
携帯とリモコン・・・
わからなくはないですよ( ̄▽ ̄;)ウンウン

| ニャーヨさん | 2015/08/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おもちゃ箱に顔つっこんで?
ちゃっぷちゃんったら、かわいすぎーっ♪
最近のちゃっぷちゃんは、なんだかオトナになっちゃってクールな感じ~と思ってましたが、子猫みたいなところも残ってたんですね。(^▽^

リモコン…(≧▽≦
nekobellさん、スマホじゃなくてガラケー持ちでしたっけ?
スマホならボタンは並んでないし、大きさが似てても間違えない気が…
よほどお疲れだったのでしょうか。
お疲れ様です!

| かわさん | 2015/08/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うちの遊びたい盛りでもおもちゃ箱に突っ込んだままってのはないな~(笑)
リモコン・・・
冷蔵庫に入れるとか聞いたことはあったけど、ケータイと間違えたってのは初めて聞いたかも~
(カバンに一緒に入ってたって友人はいますww)
お疲れさまでーす!

| ししゅうねこさん | 2015/08/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

がはは〜かわいーv-344
ほんと、首大丈夫だったかな?^^

カフェカーテンの、凄い良いアイデアですね!
こんな遊びは大好きよね^^
私もやってみようかな^^

| ねこまんまさん | 2015/08/31 | URL |

コメントありがと〜(^∇^)

コメントくれたみなさんへ
検査は院内の簡易検査と 外部ラボ検査で結果が違いますよね~。
検査方法だけじゃなく 機器によっても違いが出るので 健康な時の平均値を知っておくのも大事だな~と思います。
PHなどの数値も1日のうちに 変化するから難しいよね。
心配してくれてありがとう~!

ちゃっぷったら 仔猫みたいでしょー!
こうしてると 昔に戻ったみたい(((*≧艸≦)
仔猫の時は 遊び疲れて ところかまわず寝落ちしてました。
カーテンはずーっとやってあげようと思ってたんですよ。
やっと付けてあげることができました♪
強打防止はコーナーガードを包帯で巻いてるだけですが 結構役にたってます♪
私の携帯は プライベートはガラケー
仕事用はiphone。
しかも携帯はどちらも白
リモコンは黒(=▽=;)
たぶん形とか色とか関係なく
ただぼぉ~っとしてただけのようです。
「さりげなく、空に向けて、ピッ!
すればかっちよいい」
↑そうかしら?
もしかしてピッてしたら 検査代を
おまけしてくれたかしら(((*≧艸≦)

| nekobellさん | 2015/09/01 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1442-cf6d3ad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT