PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通院外のみ人気のスポット

ぺるる~ ぺるる~!と

両親がぺるるを探している中

nyanko7682.jpg

当のぺるるは夢の中  すぴ~

nyanko7683.jpg

通院時には 手足を突っ張って拒否されるのに

nyanko7684.jpg

ナゼか 通院以外の時は人気スポット 

ぺるるには ちょっと狭そうだけど 

ぺるるの顔が まん丸で大福のように

見えた事はナイショにしておこう 


ちゃっぷも時々お昼寝に使ってますのにゃ~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

日曜の夜 急に父が風邪でダウンしたので 外食を中止にして 6時半に夕食の材料を買出し 
7時に帰宅して夕食を作ろうと 着替えをしに部屋に戻ったら 目の前にはだ~ちゃんのケロンパ 
掃除してキルトマットを洗濯しながら 銀ダラを煮て 食事開始が7時半 
食後の運動は キルトマットの部屋干しに悪戦苦闘 
しっぽと暮らして 家事が体育会系になりました 


・・・が しっぽの健康管理は半人前 
にっくきストラバイトめ~ 
nyanko7704.jpg

コメント欄はお休みにゃ~ 
関連記事

| ぺるる | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1443-16c4e8d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT