PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の癒し

通勤&通学で満員電車経験のあるみなさん

満員電車って辛いですよね~ 

色んな方がいるのは仕方ないけど

マナーの悪い人が目立つ今日この頃

nyanko7685.jpg

妊婦さんに席を譲ろうとしたら

すかさず私を押しのけて座ろうとしたオジサマ 

オジサマのお腹も身重でしょうけれど

守らねばならないお子様は入っていないと思われます

そのお腹の中身はたぶん お肉 

思い出してオジサマ・・・ オジサマだって

お母さんのお腹の中で育ったんですのよ 

想像できませんけれども

nyanko7686.jpg

そんな毎日に耐えられるのも こうして

気が抜けるようなもふもふがいてくれるから

優しい言葉をかけてくれるわけでもない

ご褒美をくれるわけでもない

ただ寝転がって 魂が抜けてるだけで

最高の癒しをくれる君  ぼぉ~

nyanko7687.jpg

そんな君が大好きだぞぉー 

君の吸着力の変わらないもふもふモップは

ボスのトゲトゲも溶かしてくれる

世界でただ一つのもふもふです 

1階の掃除は もふもふモップが担当してます 


生まれ来る命に優しくありたい 
生まれた命は大切に育みたい 
そして私は早く寝たい  寝る時間ですよー


ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ドタバタ ドタバタ
コメント欄はお休みにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1444-9ec52164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT