PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいまイジケ気味にゃのだ

体調が悪い時は 人もしっぽも心細くなるもの

ちゃっぷも チッコトラブルが出てから

ぐ~んと甘えん坊度が上がっています 

そんなちゃっぷの様子を気にして

nyanko7688.jpg

見てます 

ちゃっぷが甘えた声を出すと

どこからともなくやってきて 二人の様子をガン見 

nyanko7689.jpg

度々 ちゃっぷが具合悪くなると

こういうことがあるので わかってはいるようですが

ちょっと寂しげ 

nyanko7690.jpg

いつもなら座れば すぐに私の横にぴとっと

くっついて甘えてくるのに こういう時は

私の顔を覗き込んで様子を見てから

そろ~っと もんぺ尻を寄せてきます 

いい子過ぎるよ だ~ちゃん 

・・・ってか ちょっとイジケてるんだよね 

そんなとこでイジケてないで いつもみたいに

ボスの膝に座りにおいでよ

注)みなさんのお家の子は 膝の上に乗りますよね?
だ~ちゃんは 私の足にお尻だけ乗せて座ってきます。
椅子に座るように・・・ 足に『*』がね・・・ ついてるの



ちゃっぷは元気に走り回ってるので大丈夫っぽい 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


コメント欄はそんなこんなで
お休みさせてにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1445-68fd182b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT