PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になって じゃらしどころじゃありませ~ん

ここんとこ ちゃっぷが気に入ってる

壊れた猫じゃらし『じゃれ猫ブンブン』 

nyanko7698.jpg

先端に余計な物(とんぼ)がない分

動きが早くなるのがいいらしい  

nyanko7699.jpg

「早く振ってにゃ♪」

nyanko7700.jpg

「どーしたにゃ?」

nyanko7701.jpg

「コレを早く振るのにゃ♪」 コレコレ

nyanko7702.jpg

「楽しいね~ボス♪」

イヤ・・・ ボスは怖いです 
前回の恐怖を見てみる

nyanko7703.jpg

怖くて じゃらしが上手く振れません

気がつかなければ良かったよ~ 


ちゃっぷ 上! 上を見るんだ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

ドタバタ中にて 読み逃げしても許してニャ~ 


吉祥寺猫祭り 2015年10月1日~31日 
  猫出身のウチのコ写真コンテスト
  はっちゃんのおとん 八二一さんの写真教室
  にゃんこ映画祭
  譲渡会
  その他猫に関するイベント

里親さん募集中~ 
cafepikaBN.jpg
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

言われてみれば、今回も静かにだ~ちゃんが。
でも、気づかれずに遊ぶのって無理じゃありませんか。
うちの短足ズも、一方と遊んでると、もう片方が静かに寄ってきて、無言のプレッシャー込みで観戦します。

| shah-sanさん | 2015/09/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷっw
だ〜ちゃんもボスと遊びたいのよね(≧∇≦)
うちの子も相方の遊びと甘えは、お互い監視ですwww.

| しっぽさん | 2015/09/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら~トンボが取れた方が人気なんだね(≧∇≦)
にゃるほどー。
ちゃっぷちゃん早く早くと待ってるけど、その真上で
だ~ちゃんの凄い視線が~www
これは絶対気になっちゃうわ(笑)

でも邪魔しに来ないだけ偉いかもー。

| ちかさん | 2015/09/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

見てる、見てる、、、!!!
ウチもおなじですよ〜
誰かが遊んでると誰かがガン見してる〜(^_^;)

| nonokikichaiさん | 2015/09/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こえ~よぉ~ v-12

こえ~よぉ~ v-41

| ゲンタくんのパパさん | 2015/09/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

恐いもの見たさ
って事もありますよww

| やらいちょうさん | 2015/09/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だーちゃん、一段降りてきてるんだ(((( ;゚Д゚)))
頭がいいってある意味つらいよね、だーちゃん。

うちもこのじゃらしの棒が好きだよ。細くでしなりがいい!
他のものに比べてだんとつに細かく動かせるのよね。
この棒のためにじゃらしを買ってます。。。

| 矢羽さん | 2015/09/09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/09/09 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん、
意外と壊れた方が人気だったりするよね♪

| tamakitiさん | 2015/09/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

確かに!オモチャが付いていないと
動き早くなりますものね!

じゃれ猫ブンブン…人気ですよね。
我が家も試してみましたが、あっという間に壊されました。笑

| nobi8nさん | 2015/09/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

上から見られてるぅ〜^^;

うんうん、たしかにうちも見てるわー。
上の子を優先して遊ぼうってやってると 下の子が「いいなぁ〜・・・
でもあたしはおとなしく見てるもんね。。。いいんだもんね」
とでも言いたげに。

おもちゃって、なんで壊れてから人気出るのかしら。。

| まき田さん | 2015/09/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

フッフッフ( ̄m ̄*)
ワタクシ、2枚目からすでに気付いてましたぞ。
だ~ちゃんビーム!

| ニャーヨさん | 2015/09/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

「気が付かなければよかった」
うちもあるあるです(笑)

| ししゅうねこさん | 2015/09/09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
コメントのお返事が遅れてすみませんでした。
猫さんって 見てますよねー!!!
ハッと気づくと見られてるっていうのは 猫飼いあるある(((*≧艸≦)
実はハンモックで寝ていただ~ちゃん。
一段ずつ降りてきてるんですねー(=▽=;)
じゃれ猫ブンブンの棒はしなるから振りスピードが上がるんです。
それが楽しいようで 壊れてからが
オモチャとして本命o(≧ω≦)o
ゴミのような物だったり
壊れたオモチャだったり・・・
そういうのが猫心を掴むようです。
この際 壊れた風オモチャっていう
商品はどうでしょう?
意外と人気が出たりするかもですよ。

| nekobellさん | 2015/09/11 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1447-16761205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT