PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狩り遊び

毎日 狩りに忙しいだ~ちゃん 

nyanko7733.jpg

遊ぶ前も 遊んでる途中も

遊び終わった後も

nyanko7734.jpg

爪とぎを怠らない 

nyanko7735.jpg

爪とぎとの約束を守るべく

やる気満々で振り向いた時には

nyanko7736.jpg

トカちゃんを見失っている 微笑ましさ 

足元に転がってるというのに

狩り遊び 大好きなのにね~ 

狩りが上手とは言えないんだよね~ 


好きだからといって上手いとは限らない 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ



Yahoo!基金で 台風18号にともなう豪雨によ被害に合われた住民の方々を支援するため『台風18号大雨被害 Yahoo!基金緊急募金』を実施しています。

災害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。
そして これ以上の被害が拡がらないようお祈り致します。


吉祥寺猫祭り 2015年10月1日~31日 
  猫出身のウチのコ写真コンテスト
  はっちゃんのおとん 八二一さんの写真教室
  にゃんこ映画祭
  譲渡会
  その他猫に関するイベント

里親さん募集中~ 
cafepikaBN.jpg
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ま、下手の横好き、という素晴らしい言葉が
日本語にはありますし。
好きと上手はイコールじゃなくてもいいんですよ。
好きこそものの上手なれ、とも言われたりしますけどね。

| shah-sanさん | 2015/09/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 あら~!だ~ちゃん、やる気が空回り~^^

でもさ、だ~ちゃんのそう言うところが可愛いんだよね^^!

まじめにボケてくれちゃう、いわゆる天然さん!好きだわ~

| まめはなのクーさん | 2015/09/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、そうそう、好きでも上手なわけで訳ではない・・・
我が家のさくらもですよぉ~www
そんな所がまたかわいいんですよねぇ~^^♪

| しっぽさん | 2015/09/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やる気満々の爪とぎバリバリ(笑)あれ可愛いよねー。
尻尾ぼんぼんで爪研いでる姿が~いいわ。

ええええーー(笑)いっぱい爪とぎした後、トカちゃん見失ってたり
するの???
あははは~そんなボケたところもだ~ちゃんの魅力だわ(≧∇≦)

| ちかさん | 2015/09/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うそだろぉ~

ヤシの木についてる

大型の毛虫だろぉ~ v-31

| ゲンタくんのパパさん | 2015/09/11 | URL |

狩り遊びも
途中から目的が変わる事がありますね。
獲物がほったらかされたり(=^x^=)

| やらいちょうさん | 2015/09/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

好きこそ者の上手なれ、、、
なんてことわざがあるけど
当てはまらないこともあるよね〜(^m^)
だ〜ちゃんらしくてイイね♪ (*´ェ`*)/

| nonokikichaiさん | 2015/09/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはははは~うんうん
猫って真剣にターゲットロックオンとかしといてからに
いきなり頭ポリポリしたりして
いったい何を考えてるのかわかんないよね♪

| tamakitiさん | 2015/09/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そんなだ~ちゃんがしゅきv-343

| Gaviさん | 2015/09/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

さすが、だ~ちゃん♪期待を裏切らない・笑。。

| なお丸さん | 2015/09/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

律儀に爪研ぎさんにご挨拶して振り返って
ターゲットを見失うところが、
だ~ちゃんクオリティですよね(≧∇≦)
だ~ちゃんはやっぱりそうでなくちゃ!!^^

| レイナさん | 2015/09/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いやんw
だ〜ちゃん爪研ぎにまでご挨拶してるんですね!
なんて可愛い〜(///▽///)
足元のさえ見失うのは天然さんだから?(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/09/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

おお、だ〜ちゃんの気合が感じられるようなお写真です。

豪雨の被害がかなり広範囲で出ていますね。
nekobellさんのお家はご無事のようですね。
被害にあわれた方、いち早く元の生活に戻れますように。
と思います。

| nobi8nさん | 2015/09/11 | URL |

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
気合いだけで ちょっとザンネンなだ〜ちゃんです(* ̄m ̄)
目が悪いの?って ちょっと心配しちゃうくらい よく見失うだ〜ちゃん。
集中して遊んでればいいのに 興奮を抑えるためか
途中で爪研ぎをするんです。
爪研ぎ大好きなんですよね〜((ミ ̄エ ̄ミ))
足元のトカちゃんを見失うなんてことは
実はまだまだ序の口(*-∀-)ノ゙
足で踏んでるのに気がつかない
かな〜りの天然さんだったりします♪
ま・・・ それがだ〜ちゃんなんですけど♪

| nekobellさん | 2015/09/12 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1453-dfa05d19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT