PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びながら筋トレ

みなさんの地域では台風 大丈夫でしたでしょうか?
集中的に降ったり止んだり 土砂災害や浸水被害が出ていますが みなさん今後もお気をつけください。
我が家は 大丈夫だったんですが 携帯が聞き慣れない音で土砂災害警報を鳴らし 親子がパニック!
今 この記事を書いている間も 逃げ去ったちゃっぷが部屋に戻ってきてません
これ以上 被害が広がりませんように。


さてさて 雨続きで気分もブルーな時は

トトロに見える 可愛い後姿の出番です

nyanko7740.jpg

だ~ちゃんは 実に礼儀正しい 

nyanko7741.jpg

挨拶が済んだら 一瞬で豹変するけど

nyanko7742.jpg

ふわふわの毛で丸く見える体も

nyanko7743.jpg

中身はむっちりお肉というより

肋骨もウェストも確認できる標準体型 

nyanko7744.jpg

筋トレか?と聞きたくなるような

半端ない遊びが日課だけあって

我が家で一番 体重が軽かったりする キリ☆

nyanko7745.jpg

ぺるるにも遠い昔 そんな時代が

あったような・・・・・・・・・・・・・・・・・

nyanko7746.jpg

今は ウエストのくびれの面影もない 

ぺるるも一緒に筋トレしようよ~ 


遊んでるだけで腹筋ニャンダーコウ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

ドタバタ中にて 読み逃げしても許してニャ~ 


吉祥寺猫祭り 2015年10月1日~31日 
  猫出身のウチのコ写真コンテスト
  はっちゃんのおとん 八二一さんの写真教室
  にゃんこ映画祭
  譲渡会
  その他猫に関するイベント

里親さん募集中~ 
cafepikaBN.jpg
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんを見ていると、ゴンちゃんのイメージとかぶります。
膨張色で、やや長毛のゴンちゃん、結構大きな子と思われがちですが、案外と小柄…というより、軽いんですよ。筋肉質だと見た目より重いし、ポッチャリさんだと軽めなんですよね。

 だ~ちゃん、トトロだったんだ~^^そっくりだよ~
礼儀正しいだ~ちゃんご挨拶も完璧!

| まめはなのクーさん | 2015/09/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

礼儀正しい毛むくじゃらさんなんですねwww
トカちゃんを襲う姿も、かわいいわぁ~^^♪
そうそう、こんなに動いていたら、
スレンダーのはずですよ!!!
みんにゃ見ならわないとですよね^^www

| しっぽさん | 2015/09/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。台風の影響いろいろ各地に出てたみたいですね。
ええええー携帯の警報音でビックリしちゃったんだ。
あの音って聞きなれないもんね!!可哀想に(涙)

だ~ちゃん(笑)遊ぶ前にしっかり挨拶しちゃうなんて♪ほんと
礼儀正しいね!!
やっぱり運動いつもしてるから体重が一番軽いのね。
何キロくらいかな??
モフモフだけど毛の下は筋肉いっぱいついて引き締まってそうだよね。

| ちかさん | 2015/09/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほんとか? ほんとに標準体型? v-289

だ~ちゃん v-285

ちょっと服を脱いでみなよ・・・ v-324

| ゲンタくんのパパさん | 2015/09/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ウチの方は台風被害は皆無でした。
関西から東は大変だったようですね。
お見舞い申し上げます。
遊びながら筋トレ!
ウチの子もがんばって欲しいなぁ〜ww

| やらいちょうさん | 2015/09/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃはははは~うんうん
ほんとにトトロにみえるわ~♪

| tamakitiさん | 2015/09/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはは!
ほんとだトトロだ〜o(>▽<)o

今日も雨だね〜
これ以上被害が広がらないといいけど、、、

| nonokikichaiさん | 2015/09/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

台風すごかったみたいだよね。
警報恐がるワンニャンって多いみたいだよね。
だ~ちゃん、みんにゃをトトロなモンペちゃんでなごませたげちゃうにゃあ!

| Gaviさん | 2015/09/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

げぇ!
トトロかと思った(*´∀`*)
しかも着膨れしているけど脱いだら
引き締まったライザップみたいな体だったりして(⌒▽⌒)

| 吟遊紳士さん | 2015/09/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あの警報はほんとにビビりますよねぇ。
関西は直撃?なんて言われてたのに
シトシト雨が2日続いただけでした。
東方面の方々、お見舞い申し上げますm(_ _)m

わたしはだ〜ちゃんのマイペースさが大好き!
吹き出しセリフがそのまま聞こえてきそうです^^

| レイナさん | 2015/09/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きっとだ~ちゃんの腹筋は八つに割れてるんだわ!
『脱いだら凄いんです♪』ってヤツね~(〃ω〃)キャッ
トトロ、似てる!

| ニャーヨさん | 2015/09/10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~o(≧ω≦)o

コメントくれたみなさんへ
コメントのお返事が遅れてすみませんでした。
だ~ちゃん 本当にウエストがあるんですよ♪
もっふもふで丸く見えるのは
骨格ともふ毛のせい(((*≧艸≦)
中身はぽにょぽにょの触り心地ではありませ~ん!
引き締まったアンヨとおチリが隠れてます♪
だ~ちゃんの座ってる後姿が
トトロにしか見えない時がある。
夜中 暗闇で見ると まじに
トトロの世界ですo(≧ω≦)o

| nekobellさん | 2015/09/11 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1455-d926ea66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT