PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫のイメージ

毎日数枚撮るか撮らないかの私でも

写真って結構溜まります 

大雑把に整理してはいますが

あっという間に ぐちゃぐちゃ~ 

nyanko7747.jpg

未使用の写真を整理しようと試みるも

出てくる写真は こんなんばかり

nyanko7748.jpg

どんだけ毎日 遊んでんだ 

nyanko7749.jpg

しかも こうして見てみると

結構 姿勢が良かったりする 

nyanko7750.jpg

猫って 猫背じゃないんだね 

nyanko7751.jpg

猫って 軽やかじゃないんだね  へぇ~

nyanko7752.jpg

人に懐かないとか わがままだとか

色んなイメージのある猫だけど

実際は猫背じゃないし ジャンプも

軽やかじゃないのが 猫です 

我が家ではね 


そして 猫は投げるのが上手  ))

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


明日から連休の方も多いですよね 
お出かけの方は 気をつけてお出かけくださ~い


Yahoo!基金で 台風18号にともなう豪雨によ被害に合われた住民の方々を支援するため
台風18号大雨被害 Yahoo!基金緊急募金』を実施しています。

茨城県動物指導センターで被災した飼い主さんと同行避難されているペットたちへの支援物資の受付をしています。

災害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。


吉祥寺猫祭り 2015年10月1日~31日 
  猫出身のウチのコ写真コンテスト
  はっちゃんのおとん 八二一さんの写真教室
  にゃんこ映画祭
  譲渡会
  その他猫に関するイベント
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

世間様で言われてることもそうですが、
自分の中でも、ネコさんと同居するまで信じてたことってありますよ。
ネコさんは、高いところから軽やかに降りる、擬音はシュタッであり、ドスンではない、とか。
ネコさんは木から落ちない、寝ぼけてタワーやらから落ちることもない、足を踏み外したりもしない、とか。
他にもいろいろありますよね。

| shah-sanさん | 2015/09/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん、一緒に暮らしてみてイメージが変わりました!
ワンコのように懐くし、表情豊かだし、かわいいですよね‼︎
ふふふ、だ〜ちゃんは姿勢もいいんだ〜www

| しっぽさん | 2015/09/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 だ~ちゃん、たしかに背筋ピーン!だわ^^
モッコモコの体が、ビヨ~ンと伸び縮みしちゃって、ジャンプしなくても十分に体幹は鍛えられてますね!

 にゃんこらしくないポーズが、だ~ちゃんの特技なのね!

| まめはなのクーさん | 2015/09/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~私なんて毎日無駄に沢山撮るのにまったく整理してませーん。
日付ごとに入れてるくらいかも。
ボツ写真まで削除するの面倒で放置だもん。

あはは~やっぱりだ~ちゃんの写真は、トカちゃんと一緒が多いのね
いっぱい毎日遊んでるもんねー(=^_^=)
ぷぷぷっ、顔面に当たってる(笑)

モフモフの体がこんな風にびょーーんとジャンプするとより
可愛いよね。いいなーうちの子もこれくらい飛んでほしーい。

| ちかさん | 2015/09/19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/09/19 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうか・・・v-15

たぬきもラジオ体操するんだ・・・ v-285

世の中も変わったな・・・ v-235

| ゲンタくんのパパさん | 2015/09/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ホントだ!
買ってに決めつけてる部分があるでしょうね。
一瞬を切り取る写真なら
本当の姿を表してくれるんでしょう。

| やらいちょうさん | 2015/09/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう、
デジタルになってから写真の整理が大変になりましたよね
昔は写真撮ったらアルバムに貼ったもんだけどね~
今はプリントすることもあんましないわ~
それにしてもだーちゃんの運動能力はすごいすごい~♪

| tamakitiさん | 2015/09/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんは姿勢がよろしいですね^^
わたしの方が猫背だーw
うちも撮らない日は全くカメラも触らないけど、
撮る時は100枚単位で撮るので、整理が大変です。
2T外付けHDDがそろそろ満杯(RAWとjpgで保存するので^^;)
たまに昔の写真が必要になっても探せない…^^;
ブログ辿ったほうが早いかもです。
だ~ちゃんのジャンプ、お見事です!
うちのたぬきはせいぜい床上数センチです(T_T)

| レイナさん | 2015/09/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

新発見でチ
猫は猫背ではない・・定説を覆す大発見でチよ

一杯遊んでもらって嬉しいでチね
だ〜ちゃん。


はなより

| 猫の鉛筆画・・くろひげ屋さん | 2015/09/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

本当ですね。だ〜ちゃん姿勢がいいわ!
埋もれておくにはもったいないいい写真です。
ピシッとした動きは、ラジオ体操の見本みたいですよ。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2015/09/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ホント、猫のイメージってあれこれ言われてますけど
飼ってるとかなり違ってますよね!
めっちゃ懐くし、ってかストーカーみたいだし
超どんくさいし、めっちゃしゃべるし!
呼んだら「あん?」みたいな返事してくれる時があるし(笑)
でもだ~ちゃんの姿勢の良さは
とび抜けている気がしますね!!

| Purige さん | 2015/09/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やだぁ、ボスったら~。
だ~ちゃんの中身ってちっちゃいニンゲンでしょ!?
ほら、おなかの毛の中にチャックがあって、そこから出入りできるんでしょ!?
そうじゃなきゃ、こ~んなに上手に二足歩行なんてできっこないも~ん。

え゛っ!? 中身はタヌキさん!?
じゃあ、着ぐるみ脱いでも着てもあまり変化はないような…。

| まこままさん | 2015/09/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そーそー♪
ネコさんも個性がありますからね~
うちにもドタドタ足音をさせて歩くネコもいるし
『んあ″?』って返事するジっちゃまもいるし( ̄ω ̄;)
だから一緒にいて楽しいんですよね~♪

| ニャーヨさん | 2015/09/20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/09/20 | |

コメントありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントくれたみなさんへ
そうそう!
デジタルになってお手軽になってから 整理も大変だけど 何よりdataがとんだ時は まっつぁおになる!
普段 見返してるわけじゃないけど 写真がなくなったとなると 途端にショックと後悔が襲ってきますよね。
みなさんもdataの保管にはご注意を~ヾ(=・ω・=)o
猫のことはわかっていたつもりですが
だ~ちゃんを迎えてから 本当に猫の
イメージが変わりました。
まるでワンちゃんのよう(≧ω≦。)
鳴き方も その子によって違うし
甘え方も色々で可愛いんですよね♪
・・・で 猫背じゃーないヾ(≧∀≦)ノ

| nekobellさん | 2015/09/21 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1456-debcfd4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT