PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい筋トレ!?

お気に入りの爪とぎの上で

ぼけ~っとしてるようでも 突然

nyanko7762.jpg

位置について よーいっ

nyanko7763.jpg

スタートを切る へんてこりん娘 

nyanko7764.jpg

手足の長さを利用して

逆さ爪とぎを楽しむちゃっぷ 

nyanko7765.jpg

だ~ちゃんは この状態では手が届きません

・・・というか そもそも爪を研ぐのに

こんな苦労は必要ない 

nyanko7766.jpg

これは なんですかね~

新しい筋トレなんでしょうかね~ 

nyanko7767.jpg

ちゃっぷにとっては 日常的な

爪とぎ方法だったりする 


落ちそうだけど 一度も落ちたことがない 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


家事をこなして 用事を済ませ しっぽのお世話に
ブログを更新 趣味までこなせる方もいる。
てきぱき動けるみなさんの爪の垢を煎じて
飲みたい私です うぇ〜ん
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごいっ!
多くの猫ちゃんたちを見てきたけれど、
この研ぎ方は新鮮!初めてです^^
最初は水泳の飛び込み選手になったのかと思った(^m^)

| レイナさん | 2015/09/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

逆さになって爪とぎですか。
たしかに、こんなことしなくても、と思っちゃいますね。
宇宙飛行士を目指して、ISSでも爪とぎができるように、とか。

| shah-sanさん | 2015/09/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんとすごい爪研ぎの技@@;
これはズボラなのか、
それともウルトラCの技なのかwww
お猫さまってほんと見ていて飽きないわぁ~^^。
そうそう、私も
「猫」以外の趣味が出来なくなったような^^;

| しっぽさん | 2015/09/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

このぶら~んとした休み方って可愛いよね♪
ありゃ!そっからスタート?
下を向いてバリバリが可愛いー。
上から下にバリバリ、これはトレーニングの一種かしら?
いい運動になりそう(≧∇≦)

ぷぷぷっ。だ~ちゃんは届かないってのが可愛いよね(笑)
まぁわざわざ上から下に研がなくてもいいだけどね(。→∀←。)キャハ

| ちかさん | 2015/09/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷってほんと運動神経いいね!
かわりものだけど((* ´艸`))

ねこべー、がんばるんだ!
できる!できるぞ~~~

| 矢羽さん | 2015/09/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

バランス感覚を養っているとかww
猫さんって日常の中で
身体を鍛えているような気がしますよ。

| やらいちょうさん | 2015/09/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん
頭に血液を送りながらの爪研ぎかな( ´艸`)ムププ
さらに筋トレも兼ねた爪研ぎとは!!
これはウチのなまけものチャイに伝授して欲しい技だわ(*^^*)/

| nonokikichaiさん | 2015/09/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

逆さツメとぎ・・・(;・∀・)
やるなぁ~ちゃっぷちゃん♪
手~長いなぁ^^;

| 吟遊紳士さん | 2015/09/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほんと、、、へんてこり~ん。(笑)
ちゃっぷちゃん、飛び込み選手になったのか?
と、思ったら爪研ぐんかいっ!(笑)
奇想天外だにゃ~。

| ふくねこ♪さん | 2015/09/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

「リガリガぎとめつ」
って、逆さに砥いだらこうなりまっせ~、ちゃっぷちゃん!
おてんばさんだなぁ、ちゃっぷちゃん。
たかだか、1メートルにも満たないテーブルに乗り損ねるウチのどんくさ寅を鍛えてやってください。

も…もしかして、↓は鍛えまくった胸筋だったりして!?
ライニャップ効果~!?

| まこままさん | 2015/09/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あばばばば・・・頭に血が上りそうです〜@@;
てっきり飛ぶのかと思ってましたよwww
そんな格好で爪研げるって事は
ちゃっぷちゃん運動神経いいってことですね♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/09/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

飛んでいくのかと思いきや
まさかのバリバリΣ(・ω・ノ)ノ!

おまけにそれが日常!?Σ(・ω・ノ)ノ!

ちゃっぷたん恐ろしい子((;゚Д゚)ガクガク

| もんてさん | 2015/09/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 ちゃっぷさん、頭に血が上っちゃうよ~

ちゃっぷさんならではの個性的な爪とぎスタイルね^^
確かに手足が長いものね~気持ちよさそうなポーズ…ストレッチか、ヨガなのかも~

| まめはなのクーさん | 2015/09/15 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
へんてこりん娘は 日常もかなりへんてこりんですヾ(=・ω・=)o
こういう子もいるのね~と 温かい目で見守っていますが 仔猫の頃はハラハラすることが多かった(=▽=;)
これ 飛び込みスタイルに見えるでしょ~?
もう 私は見慣れてるんだけども・・・
先日 ぺるるがすっごい目で見てて
猫からしても この行動はおかしいのかも
しれませ~ん(((*≧艸≦)
でっかいポールの爪とぎも 狭いてっぺんに
乗って 逆さに爪とぎしたりしてまーす♪

| nekobellさん | 2015/09/16 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1459-e586162e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT