PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

う~ん・・・まずーいっ!!!

いやっほぉ ―――っ 

ちゃっぷのチッコから

結晶がなくなったぞーっ 

検査結果を見た瞬間 嬉しさのあまり

先生に抱きつきそうな勢いでした 

このまま いい数値でずーっと快適な

トイレ生活を送ろうね~ 

nyanko7849.jpg

・・・ということで 生活改善も良かったのか

チッコも便秘もいい感じのちゃっぷ うふ~ん

nyanko7780.jpg

調子が良くなって来ると 療養食イヤイヤが

始まりますが 今も療養食生活継続中
ちゃっぷの食へのこだわりを見てみる

nyanko7781.jpg

イヤイヤしながらも 療養食デリバリで

気分を変え 食べてます カリカリ

nyanko7782.jpg

いい子で食べてる次の瞬間には

nyanko7783.jpg

まず~い! 

nyanko7784.jpg

噛み砕いた療養食を

ぺっ!ぺっ! 

まずーい!まずーい!と言いながら食べてます 


青汁の宣伝じゃないんですから 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~
関連記事

| 通院 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

懐かしいCMを思い出しますね~
「まずい、もう一杯」
青汁は最近だいぶ美味しくなったそうですけど、
療法食はやっぱり美味しくないんでしょうねぇ。
ちゃっぷちゃん、頑張って食べてね。

いい状態が続けば、維持食に替えられるんですかね。

| shah-sanさん | 2015/09/28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/09/28 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~長かったねー!!
オシッコ検査、良好でよかったー!!
このまま良い数値でいきますように。頑張ろうね。

良くなったら療法食拒否になっちゃうんでしょ。
うちのキララも同じような感じだからほんと困っちゃうよね。
基本療法食って美味しくないんだろうね・・・

自分の残して他の子の残りのカリカリ食べようとするんだもん。

| ちかさん | 2015/09/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わーい、うれしいね!!!
いい状態を維持するのは
療法食はやめられないよね (+_+)
美味しそうに食べる姿を見たいけど
ここは心を鬼にして、、、ですね (。-`ω-)うん

| nonokikichaiさん | 2015/09/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

良かったですね!
まずいってww
健康になれば美味しいものが欲しくなる。
でもまた悪くなるといけないからね。

| やらいちょうさん | 2015/09/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははははw
ホントに青汁とか呑んだ後の感じですね^^www
ちゃっぷさんたら、演技上手w
あっ、演技じゃなかったですね^^。
うちの子は、まずいと口にも入れません><;

| しっぽさん | 2015/09/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおおおおお~
ちゃっぷちゃん~
よかったね~♪
よかったね~♪
ボスに感謝しなきゃね~
療養食がまんして食べるんだよ~

| tamakitiさん | 2015/09/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わー、良かったですね(^_^)
不味くても療法食を頑張って食べてるものね。ちゃっぷちゃん、えらかったね(^_^)

| まねき猫だるまさん | 2015/09/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

よっぽどまずいんだな・・・ v-12

冷蔵庫の開け方 v-15

教えてあげようか? v-14

| ゲンタくんのパパさん | 2015/09/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ペッペッ!しながらでも食べてくれるんだから良い子ですよ!(;▽;)
ちゃっぷちゃんはエライ!
今の調子を維持していこうね!

| ニャーヨさん | 2015/09/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

また変なとこで食べて~
と笑って見てたら、ペッって…(^▽^;
味合わないで、一気にゴクンとしちゃいなって!
って、それができるコだったら、食でこんな苦労してないんですよね~
いつもお疲れ様です、ボス!
この状態が少しでも長く続くよう祈ってます。

| かわさん | 2015/09/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは!
ちゃっぷちゃん、数値が良くなっておめでとう!!
本当、嬉しいですよね! すごくわかる〜!!
ちゃっぷちゃん、療養食もちゃんと食べて頑張ったものね^ ^
でもやっぱりまっず〜いんですね(笑)
ちゃっぷちゃんがペッペッしてるとこ、見てみたいわぁ〜(≧∇≦)
このまま安定してまた美味しいご飯が食べれるようになるとあいですね〜(*^^*)

| Purigeさん | 2015/09/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

結晶なくなったのおめでとう!
でももぐもぐしてからペッて何~(笑)?!
せっかく噛み砕いたなら食べちゃおうよ~~~!
でも良くなってきてる証拠なのかな???
もうちょっと頑張って食べようね♪

| ししゅうねこさん | 2015/09/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

このままず~っと良い数値を維持出来ますように!

調子が悪いとちゃんと医療食を食べるのに
調子が良くなると『まずい』アピール・・・
ちゃっぷってちゃっかりさんだなぁ~( ´∀`)

| 吟遊紳士さん | 2015/09/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、よかった!!
これからもこの調子でね♪

↓だ~ちゃん、かわい過ぎ~(≧m≦)

| ヒカリさん | 2015/09/28 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
ちゃんとわかってるようで 自分の体調で他の物を食べたがるんですよね~。
結晶が出てる時は 自ら療養食しか食べないので 変化がわかりやすくもあるんですけどね(=▽=;)
今は 自分の療養食を残して だ~ちゃんのご飯を食べようとするので ご飯管理が大変です。
結晶との戦い 今回は長かった彡(-_-;)彡
療養食だけではなくならなかったので
生活改善で体を冷やさないように
湯たんぽ入れたり 温かい場所を作ったのも
良かったのかな~?
とにかく ホッとしました。
みなさんのおうちの子も もぐもぐして
ペッてしますか(=▽=;)
うちは 私に見せつけるようにします。

| nekobellさん | 2015/09/29 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1463-475e75bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT