PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんぐりころころ

どんぐり拾ったら なんか懐かしくて

木の実を拾いに行きたくなちゃった私です 

ではでは 昨日の続きをどうぞ


どんぐりを 穴の開くほど見てる 

長い時間 すごーく観察した後

nyanko7801.jpg

ちょっと離れて・・・

nyanko7802.jpg

狩りが始まる キリッ☆

nyanko7803.jpg

思わぬ方向に転がっていく どんぐり 

nyanko7804.jpg

なかなかちゃっぷの思う方向に転がせません 

nyanko7805.jpg

転がったと思ったら くるくる回ったり

nyanko7806.jpg

不思議などんぐりに戸惑い気味のちゃっぷ 

nyanko7807.jpg

「どんぐりって虫にゃの?」

nyanko7808.jpg

違うよ~ それは 

ちゃっぷには 凄く不思議なものらしい どんぐり?


遊んでみては聞きに来るを繰り返す 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すみません。
いつも読み逃げは私の方でしたΣ(・∀・;)ギク!

>木の実を拾いに行きたくなちゃった私です 

埴輪を作りに行ったり、木の実を拾いたくなったり・・・
nekobellさんって~
すごく可愛い女性だなと思いました(*^^*)

| 吟遊紳士さん | 2015/09/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

昨日に引き続き、笑った!声出してw
狩りが始まったあたりで、猫らしいと一瞬でも思ったのに^^;
>遊んでみては聞きに来るを繰り返す
ここで一気に吹きましたww
ちゃっぷちゃんも秋を堪能してるね(^m^)

| レイナさん | 2015/09/26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/09/26 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおお~っ遊び出したね。って思ったらいろんな動きするどんぐりを
不思議そうに隠れながら見てる様子が可愛いね(=^_^=)

変わった動きするどんぐりに戸惑ってるお顔がなんとも♪
生き物と勘違いしてるのね(笑)
わざわざボスに聞きに来ちゃうとはwwwかわいいー。

| ちかさん | 2015/09/26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/09/26 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

去年、我が家もどんぐり提供したなぁ~。
そうそう、何か不思議な物扱いしていた感じwww
ちゃっぷさんも、うちの子も、
完全家猫さんって感じですよね^^。
ふふふ、またどんぐり欲しくなってきました♪

| しっぽさん | 2015/09/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん、
やっぱドングリ楽しそうだよ
自分も拾ってこよう
どこに落ちてるかな~?

| tamakitiさん | 2015/09/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

どんぐりさんやギンナン、コロコロ転がり方がボールと違って不規則でおもしろいもんねー!
ちゃっぷちゃんよかったのにゃあ!
どんぐりさん(* ̄m ̄)ウフッ 虫がわくから、ゆでて遊んだ方がいいかもよぉ!

| Gaviさん | 2015/09/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

気を付けろよ! ちゃっぷ大統領! v-12

そのどんぐり! もうじき爆発するぞ! v-41

| ゲンタくんのパパさん | 2015/09/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

予測不可能な動きをしますからね。
確かに生き物に見えるかもしれませんよ。
慣れてきたら上手に遊ぶかも?

| やらいちょうさん | 2015/09/26 | URL |

コメントありがと~ヾ(*・∀・`)o

コメントくれたみなさんへ
どんぐり なかなか思うように転がらないですよね~♪
それが面白いかな~と思ったら すっごい不思議なようで ガン見しては転がす 転がしては 私に聞きに来るを繰り返してました。
不思議なんですってヾ(*・ω・*)o
どんぐりは虫対策として 数日冷凍してから乾燥して遊ばせてます。
煮るのが面倒だっただけなんですが やっぱり煮た方がいいのかしら?
我が家では どんぐり爆弾ならぬ
どんぐりミサイルが飛んできまーす!
私に・・・o(TωT)o
あの小さくて丸いどんぐりを
上手に両手で持って 投げるんです!
誰って? もちろんちゃっぷが!
痛いのーっ! どんぐり痛いのー!
そういう遊びをして欲しかったん
じゃないのーっ!

| nekobellさん | 2015/09/27 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1467-ff560532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT