PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丑三つ時の災難

災難・・・ それは突然訪れる 

なぅわぁ~ あぉ~ おわ~ん
なぅわぁ~ あぉ~ おわ~ん
なぅわぁ~ あぉ~ おわ~ん 

夜更かし男子(猫)が騒いでいた ある日の夜

注) 画像はイメージです
nyanko7815.jpg

聞きなれない声に ビビリーちゃっぷが怯えて

これでもかってくらい 目を見開き

あっちうろうろ こっちうろうろ 

nyanko7816.jpg

足踏みしながら 鼻を鳴らすちゃっぷ

可哀想なので仕方なく 眠い目をこすりながら

nyanko7817.jpg

暗い庭に出て 夜更かし男子に解散していただき

これで眠れる・・・と 玄関に手をかけましたら

nyanko7818.jpg

玄関が・・・ 開かない 

ロックがかかってるーっ

パジャマ姿なのに

だから オートロックってキライ 

・・・と 次の瞬間

うちの玄関はオートロックでしたっけ 

nyanko7819.jpg

この日に限って普段は起きない両親が

鍵を閉め 締め出された丑三つ時 ガーン

ノック攻撃で両親を起こし 無事に

部屋に帰ったら 親子はスヤスヤ夢の中 


ホテルでは 何度も経験してるオートロック事件 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~


Yahoo!基金で 台風18号にともなう豪雨によ被害に合われた住民の方々を支援するため
台風18号大雨被害 Yahoo!基金緊急募金』を実施しています。

茨城県動物指導センターで被災した飼い主さんと同行避難されているペットたちへの支援物資の受付をしています。

災害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。


吉祥寺猫祭り 2015年10月1日~31日 
  猫出身のウチのコ写真コンテスト
  はっちゃんのおとん 八二一さんの写真教室
  にゃんこ映画祭
  譲渡会
  その他猫に関するイベント
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
笑ってしまって済みません^^;
ご両親も猫の鳴き声で起きてたんですねかね~。
ノックで起きてくれて良かったですね!!!!
これからは携帯持参で出ないとですかねwww

| しっぽさん | 2015/09/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

災難でしたね。
でも、ご両親も驚いたでしょうね。
何故か深夜に鍵が開いている、
締め直したら、今度は荒々しくドアが連打される。
特に何事もなくて、本当によかったですね。

| shah-sanさん | 2015/09/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

え~夜中に締め出し?それはなんと言ったらいいのやら…もう笑いをこらえるのが精いっぱいで、ことばが浮かんできませんよ~^^;

 

| まめはなのクーさん | 2015/09/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

焦りますよねぇ~ v-15

ホテルなんかのきなみオートロックで v-83

恐ろしいですよ v-12

| ゲンタくんのパパさん | 2015/09/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ひゃーーーーーーそれは大変だったね!!
ちゃっぷちゃん達がほんとに怖がってビックリしたから
わざわざお外にまで行ったのに・・・(笑)
まさかの締め出し(笑)

知らないご両親さんからしたら、夜はちゃんと戸締り!!だしね。
外からのノック攻撃で起きて貰えてよかったわ。
眠りの深い人だと大変よー。

あははは~そのころには二人ともすやすやだなんて、なんだかマンガみたい。
いや~お疲れさま。

| ちかさん | 2015/09/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!!
笑い事じゃないけど思わず笑ってしまったm(_ _)m
オートロックならば自分の責任だけど、、、
なんと締め出されちゃいましたか (^m^)プププッ
実は私も旦那を誤って締め出したことがあります(^_^;)
わざとじゃないのに、怒られた (; ^ω^)

| nonokikichaiさん | 2015/09/18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/09/18 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

眠気が覚めたでしょうww
ウチはマンションなので
エントランスを出たら鍵が無いと入れません。
なので部屋を出る時は鍵を持つ習慣が染み付いてます。

| やらいちょうさん | 2015/09/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

この親にして、このにゃんこあり(*ノД`)ノ
あきらめるのだ。

| 矢羽さん | 2015/09/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはははは~
夜更かしよそ猫さん~
夜中に騒いじゃだめじゃん~
ありゃ~両親オートロック~(笑)

| tamakitiさん | 2015/09/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ご、ごめん、笑っちゃいけないと思いつつ、笑える~~~っ!
夜更かし外猫男子には、深窓の令嬢方は呆れちゃうでしょ?
「にゃあに? 男の子たちったらこんな時間に!」
ってね。

ウチの深窓の箱入り息子は、何の声なんだかわかんないみたい。
お腹全開で、ぐうぐう寝てますわ。
「あんたは参加せんでいいんかい!」
「ニャにに?」って感じ。
野性を失ったな…(-_-;)

| まこままさん | 2015/09/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

\( ‾∇‾)/ エーーーッ!!
まるでコントのようですね(笑)
てかご両親www
夜中に玄関の鍵あいてたらまず疑いましょうよw
あぶにゃいにゃぁ〜(;´∀`)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/09/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ごめんね、ついつい笑っちゃいました(^^;
災難でしたねぇ。
お庭があるとどーしても季節ごとに
夜更かし男子の集会があるんですね。
もちっと静かにしてくれたらいいんですけどねぇ。
うちの長男も基本ビビりーなので、お外のお散歩ワンコの
吠え声でも、YouTubeの猫の声でも過剰反応しますw

それにしてもやっつけてくれたボスが、おうちに入れないだなんて(^^;
無事でなによりです!!


ピーランのバナー、ありがとうございます!
日曜日の譲渡会、頑張りますね( ´ ▽ ` )

| レイナさん | 2015/09/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは、ごめんなさい笑っちゃった・・・
ノックで起きてくれてよかったですねー
親の心子知らず
だーちゃんのねむねむ顔がさらに笑えるww

| ししゅうねこさん | 2015/09/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

申し訳ないと思いつつ、ワロター!(* ̄m ̄)ププ
災難でしたね。
でも無事入れて良かったですよ。

| ニャーヨさん | 2015/09/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらま、災難でしたね。
ご両親が起きて出てくれてよかったですね~
もし気付かなかったら・・・うゎあ大変。

うちのまわりの夜更かし男子たちが騒いでると
うちの犬男子がさらに大きな声で騒ぐので困ります(-_-メ)

| woojyanさん | 2015/09/18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
昨夜 FC2が重いのか コメントや記事が書けず お返事遅くなりましたー!
お外男子たち 野良ではないようなんですが 夜遊びしては 大声で集会したり 喧嘩してます(ー ー;)
私は年中 邪魔しにくる変な奴だと認識されていると思われます。
最近は季節も関係ないのかな〜?
季節感なく 宇宙人のような声が聞こえてきます。
でも なかなか良い子達で 今日のところは それくらいにしときましょーか?続きは昼間にしてくださいねー。と言うと 渋々ながらも素直に解散。
あまり長く鳴いてると 水かけられたり いじめられたりしても困るしね。
それなのにー!!!
いつものことなのにー!!!
この日に限って 丑三つ時に
締め出されるとはっ!!!
ま… 庭の水撒きしてたら
行ってくるねー♪と 両親が鍵を
閉めて 買い物に行かれたことも
ありますからねー( ̄◇ ̄;)
いいんですけとねー(ー ー;)

| nekobellさん | 2015/09/20 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1469-3f4dbe74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT