PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しつこすぎるの (=ω= ;)

そろそろ寝る時間ですね~って時に

両者向かい合って礼  

nyanko7820.jpg

みなさ~ん もう寝る時間ですよ 

nyanko7821.jpg

それは お休みの挨拶でしょうか 

nyanko7822.jpg

挨拶は何度もしないでいいってば 

nyanko7823.jpg

ちゃっぷのおチリにも 挨拶ですか 

nyanko7824.jpg

お休みの挨拶は そんな念入りにしなくても

いいんですってば

nyanko7825.jpg

とぉーっ! 

だ・・・ だぁーちゃんっ 

nyanko7826.jpg

ボスーッ!!!

nyanko7827.jpg

一緒に寝たいだ~ちゃん 

一緒に寝たくないちゃっぷ 

しつこくするから 嫌がられるんだって

何度言ったらわかるんだ 君  

だ~ちゃんがしつこくすればするほど

ちゃっぷが私のくっつき虫になる 


可愛さ余って おチリにタックル 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

今日明日は 外勤で時間が読めませ~ん
しっぽたちのご飯までには 帰れるかな
帰りたいな~ 
そんなわけで 読み逃げしても許してにゃ~
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

一緒に寝たくてタックル@@;
わはははははw
だ~ちゃんは面白いお母さんですね^^www
ちゃっぷさん、
母が寝てからベッドを抜け出すのが早そうよw

| しっぽさん | 2015/10/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~だ~ちゃん諦めつかないって感じだね(笑)
まだまだフサフサ尻尾でやる気満々だもんね。

わははは~お尻念入りに嗅いだ後は、飛びかかり‼!!
すごーい。
ちゃっぷちゃんも大変だー(≧∇≦)
どっちが親か分からないねw

だ~ちゃん、時には引くのも必要なんだよ(笑)

| ちかさん | 2015/10/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

戦いの前の「礼」だったのかなww
ひとりで寝たい、一緒に寝たい・・・。
なかなか思惑は一致しないんですよねぇ〜。

| やらいちょうさん | 2015/10/01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/10/01 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷ大統領は一人で静かに暮らしたいわけだね!

わかったわかった。おじさんにもよくわかった!

でも、それ、無理だから・・・v-12

| ゲンタくんのパパさん | 2015/10/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはははははは~
「礼」までは良かったのにね♪
猫の関係ってたいていどっちかがストカーだよね。(笑)

| tamakitiさん | 2015/10/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ 空手するのかと思っちゃったにゃあ!
・・・えと・・・最後は似た感じだったみたいですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
なかよし母娘でもちゃっぷちゃんはねんねはひとりでしたいんですね!

| さん | 2015/10/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、しつこすぎるのね。
気持ちはわかるけど^^;
ちゃっぷが可愛くてしょうがない?
単純に遊んで欲しいのか・・・
まぁ~面白い親子だからイイか(´ε` )

| 吟遊紳士さん | 2015/10/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

一例をしてから始まるだなんて礼儀正しいなぁ^^
バトルがしたいんやなくて、だ〜ちゃんは一緒に寝たいのね?
でもちゃっぷちゃんはお断りかぁ^^;
こればっかりはなぁ…もう少し寒くなるのを待ってみる?w

| レイナさん | 2015/10/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

お相撲でも始まるかとおもいきや…
オチリで平和に解決。( *´ 艸`)
だ〜ちゃんは、かまってあげたいちゃんなのですよね。
ちゃっぷちゃんが大好きなんだけどなあ。笑

| nobi8nさん | 2015/10/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

最初の『礼』のあとてっきりバトルになるのかと( ̄▽ ̄;)
違ったのね・・・
だ~ちゃん!
一緒に寝たいのなら、ちゃっぷちゃんが寝てからくっ付くと良いかもよ?
うちのミィはその方法でいつもトラにくっ付いてたよ( ̄ω ̄)b

| ニャーヨさん | 2015/10/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんって、面白い子だな~^^
人間臭いだ~ちゃん、見てるだけで心がなごんじゃう^^

 ちゃっぷさんは親離れができてるけど、だ~ちゃんは子離れを拒否してるのね^^

| まめはなのクーさん | 2015/10/01 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
帰りたーい 帰りたいのに帰れなーい。
ご飯食べてくれてるかな〜。
ちゃっぷは だ〜ちゃんに食われてないかな〜?
私の留守中は 食われる確率が高くなるちゃっぷ(笑)
…なので 私が帰宅すると私にべったりになるんですが だ〜ちゃんはそれも面白くない。
自分に甘えて欲しいのに… なんでボス⁉︎って思うんでしょうね。
だ〜ちゃんは甘えん坊で
愛したがり屋さん。
でも このタックルは
いかんでしょうー?
愛し方に問題ありの
だ〜ちゃん(^◇^;)
だ〜ちゃんの愛情が
報われる日は来るのだろうか?

| nekobellさん | 2015/10/02 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1470-aaf5d590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT