PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いんです

秋の夜長 

だ~ちゃんは 居眠りを満喫しております 

nyanko7829.jpg

寝にくそうですが 気持ちよく

あご出して 寝てます 

時々 幸せそうに笑ってるけど

どんな夢見てるんだろ 

nyanko7830.jpg

写真では この寝姿や寝顔の可愛さを

そのまま伝えることができませんが

nyanko7831.jpg

これが本当に可愛い 

親バカの独り言ですので サラッと読み流して

nyanko7832.jpg

私の声がすると 眠そうな目を

開けて 返事をしてくれますが 

nyanko7833.jpg

すぐに 夢の中へ すぴ~

nyanko7834.jpg

でもね だ~ちゃん・・・

まだ 8時ですからーっ 

寝るの早すぎますから~ 

ぺるるも8時 ちゃっぷは10時に夢の中 


昼寝しない分 夜は早い おにゃすみ~

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


今日も 外勤で時間が読めませ~ん
しっぽたちのご飯までには 帰れるかな
帰りたいな~ 
そんなわけで 読み逃げしても許してにゃ~
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1472-9eef5c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT