PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の宝物

我が家の宝物といえば ちゃっぷだぺ~ 

そんな我が家に 宝物が増えました 

なんと だ~ちゃん親子の肖像画です

描いてくださったのは 鉛筆語りの吟遊紳士さん

色鉛筆で描かれた動物や人物画が

とても素敵なブログです

まずは 下絵 

お利口な普通の猫に見える 

da-cyan3.jpg

そして この下絵がこんな素敵な肖像画に 

2nyan01.jpg

色鉛筆とは思えない この毛並みと

澄んだ目の輝き すごーい

芸術の秋に素敵な宝物が増えました

モデル写真は こちら 

nyanko6197.jpg

絵が完成するまで ワクワク 

大切に大切にしまーす 


吟遊紳士さん ありがとうございました 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


連休でお出かけの方 楽しんでね~


Yahoo!基金で 台風18号にともなう豪雨によ被害に合われた住民の方々を支援するため
台風18号大雨被害 Yahoo!基金緊急募金』を実施しています。

茨城県動物指導センターで被災した飼い主さんと同行避難されているペットたちへの支援物資の受付をしています。

災害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。


吉祥寺猫祭り 2015年10月1日~31日 
  猫出身のウチのコ写真コンテスト
  はっちゃんのおとん 八二一さんの写真教室
  にゃんこ映画祭
  譲渡会
  その他猫に関するイベント
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/09/21 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おっ、そっくり〜♪
鉛筆でこんなに書けるなんてプロってすごい!
どこに飾るか考えると、楽しくなりますね(*^^*)

| しっぽさん | 2015/09/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~~凄い凄い色鉛筆だけでこんな素敵に‼!
柔らかい毛並み。瞳が綺麗!!
特にだ~ちゃん良い表情してる。
このカメラ目線の2ショットの角度もいいよね(≧∇≦)

これは素敵な宝物になりましたねー!!素晴らしい。

| ちかさん | 2015/09/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こりゃ素敵ですね!
優しいタッチに心がこもっています。
いいなぁ〜。
飾る場所を考えるのも楽しいですね!

| やらいちょうさん | 2015/09/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

嬉しいですよね!
私も先日猫ブロ友さんに頂いたんですよ!
絵を飾る為にお掃除始めました!
これはもう家宝になりますよね!

| ねこながさん | 2015/09/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごい!すごい!!
これは家宝ですね。o@(^-^)@o。
鉛筆でここまで表現できるって
ほんとすごいな〜!!!

| nonokikichaiさん | 2015/09/21 | URL |

ありがとうございます

記事にまでしていただいてありがとうございますm(_ _)m


色鉛筆画を始めて2ヶ月半でまだ、私の技術も安定していません。
もう少し経験を積めば技術も安定するのではないかと思っています。

今回が全てでは有りませんので^^;

また、時間がある時に描かせて下さると幸いです。

次回はひとりづつ描こうと思います。

| 吟遊紳士さん | 2015/09/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すご過ぎッ!Σ(@@*)
とっても優しい色合いですね~
これはまだ完成じゃないのかな?
ワタシも楽しみです!

| ニャーヨさん | 2015/09/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

親子が、色鉛筆画になったのですね。(≧∇≦)
とってもステキ。そっくりですね。
親子の特徴と優しい画風が良いですね。
これは、宝物になりますね。

| nobi8nさん | 2015/09/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~いいないいな~!^^カワイイだ~ちゃん、ちゃっぷさん親子を描いていただいたんですね!

 うれしいんですよね~我が家もこうやって描いていただいた絵は、家宝ですよ^^!

| まめはなのクーさん | 2015/09/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

素敵〜〜!
鉛筆画ってタッチが柔らかだから
猫さん描くと毛並みがリアルよね^^
特にだ〜ちゃんのゴキゲンな表情がそっくり!
これは宝物ですねぇ( ´ ▽ ` )

| レイナさん | 2015/09/22 | URL |

コメントありがと~(*´▽`*)ノ゛☆

コメントくれたみなさんへ
も~ね~ 嬉しくって 出来上がるまで ワクワクドキドキ♪
うきうき気分も楽しめましたヾ(=・ω・=)o
鉛筆画って 大好きなんです。
私は色を使うのが上手でないので 鉛筆で描くことが多いですが 吟遊紳士さんは色鉛筆でリアルに描かれるんです!
色鉛筆画を始めて2ヶ月半には とてもとても見えませんよね。
あ! ちなみに私は上手じゃありませんヾ(。・ω・。)
こんなに素敵な親子を描いていただけたのも ブログの縁♪
三日坊主の私だけど ブログを続けてて
良かった~!!!!!
吟遊紳士さん ありがとうございました♪
大事にしま~すヾ(*≧∀≦)ノ
また 猫が描きたいな~と 気が
向きましたら いつでもd(・∀・*)
いつでも モデルにゃんはとびきりの
笑顔でしておりますよ~(*^。^*)

| nekobellさん | 2015/09/22 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1473-9a2ada52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT