PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Halloween ( Φ ω Φ )♪

Halloweenですね 

Halloweenってなんにゃ 

nyanko7844.png

私の好きなカボチャのお菓子が並ぶ日ですよ 
↑ ちがいます。秋の収穫を祝ったり 悪霊などを追い出す民族行事です 

nyanko7893.jpg

・・・ということで 私にとってのHalloweenは

美味しいイベント 

nyanko7894.jpg

君たちにとっては 普通の日 

nyanko7895.jpg

みなさんはどんなHalloweenを過ごすのかな 

nyanko7889.png

楽しいHalloweenをお過ごしください 


食欲の秋 オヤツが美味くて止まらない 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらふたりとも視線が怖い^^;
おやつをあげないとイタズラされますよwww
我が家は毎日イタズラし放題だから
変わらぬ日だなw
おやつもいつも食べ放題だし^^;;;;

| しっぽさん | 2015/10/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

あらら残念。
今日は普通の日だそうですよ。
でも、そういう時こそ
「TRICK OR TREAT!」
おやつをくれないなら、いたずらしちゃえ。

| shah-sanさん | 2015/10/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ありゃ…お嬢様方お二人、ムスッとされちゃいましたけど~^^:

カボチャでもいただいちゃう?


ちゃっぷさん、ちょっとふっくらした?先日の後ろ姿が、とっても福々しくて…拝んじゃいました~^^!


 バリウムね…きっとあれが好物って方はいないだろうな~
去年はバリウム1回に、カメラ3回飲みました…おなかいっぱ~い^^;

| まめはなのクーさん | 2015/10/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~~可愛いハロウィンのイラストだわ。
黒猫さんがいっぱい。
あら~美味しいイベントは無いの??
二人ともオヤツ期待してるみたいだけど(笑)
あははは~むすーっとしてる。
オヤツあげないとイタズラされちゃうよーーっww

| ちかさん | 2015/10/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

大統領もタヌキも

オヤツなしかよ

ケチなかあちゃんだよなぁ~ v-476

おじさんかい? 

おじさんは大風邪で寝てるよ・・・

(ハ、ハロウィンなんてさ・・・v-406

| ゲンタくんのパパさん | 2015/10/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

外国のイベントもイイけど~
日本独自のイベントも大切にしたいなぁ・・・

どうせなら『秋祭りの日』とか作って日本全国で踊り大会とか~

じゃぁ~『にゃんこの日』とかどうかなぁ・・・

ん?
猫祭り?
『吉祥寺ねこ祭り』を全国でやればいいんだぁ~\(^o^)/

| 吟遊紳士さん | 2015/10/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

日本って
こういうモノが流行り出してから
その起源や意義を後追いで知るんですよねww
まぁ、楽しめればそれでいいんですけどね。

| やらいちょうさん | 2015/10/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おやつたべて少し太りなさい!!!

ハロウィンは仮装願望を実現させる機会なのかなあ。
やっぱり普段と全然違う服(衣装)着たいってある人にはあると思うし、自由度が高いから誰にでもやりやすいんだろうね。

| 矢羽さん | 2015/10/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ハロウィンというと、黒猫さんが出てくるけど
猫さんたちにはあんまり関係ない日なんですよね。
都会の方では、みんな凝った仮装をして集まってますね。
楽しそうでいいな~♪

今日はうちはカボチャのシチューにします(^-^*)/


| woojyanさん | 2015/10/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ずるいぃ〜(゛ `-´)/ コラッ!!

nekobellさんだけおいしい物はずるいぞぉ〜(笑)

にゃんこの皆さん、今日はおやつをもらえないなら
思いっ切り壁にガリガリしちゃいましょうO(≧∇≦)O イエイ!!

そのかわり・・

合言葉の「TRICK OR TREAT!」をお忘れなく(o^-^o) ウフッ

| kotetsuママさん | 2015/10/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だーちゃん、ちゃっぷちゃん、ハロウィンて本当は結構怖いものらしいよ〜
だからお家でのんびりまったり過ごしてるのが幸せなのよ♪

でもおやつはいくらでも欲しいよね(>_<)

| まねき猫だるまさん | 2015/10/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

Happy Halloween…でした^^;
今年は"ゆーすけ"のことで全く忘れてました、とほほ。
いつも元気玉をありがとうございますm(_ _)m
みんにゃにお礼のお菓子、用意しなきゃだわ^^

長らくご心配おかけしています。
実はまだまだ…なんですが、報告記事をあげましたm(_ _)m

| レイナさん | 2015/11/01 | URL |

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
以前は 外国人の友人とハロウィンぱーちーなぞしておりましたが 流行だした今は すっかり食に走っている私です(* ̄m ̄)
今は 猫まつりを楽しんでるけど(= ̄∇ ̄=)
ハロウィンは 私の好きなイベントです。
カボチャ大好きだし〜♪ イタズラも大好きだし〜♪
オレンジ色に染まると 何だか嬉しいのよね〜♪
うちは仮装できにゃい子ばかりなので
簡単ですがイラスト作ってみました(ΦωΦ)
Happy Halloween みなさんも楽しみましたか?

まめはなのクーさんへ
ちゃっぷは ちょっとでなく
かな〜りふっくらした感が・・・(_ _lll)
毛の密度もすごいんですが 確実に育ってます!

| nekobellさん | 2015/11/01 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1476-884b172a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT