PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えん坊にゃんは困ったちゃん

「ダレかがだ~ちゃんを呼んでる!」

nyanko7852.jpg

「さらばにゃーっ!」

パン食い競争でパンに届かない

ザンネンな子のように飛び立つだ~ちゃん 

愛と平和のため 毛むくじゃらなもふもふを

風になびかせ 今日も楽しく遊んでます 

nyanko7850.jpg

ウルトラマンのようにキレイに飛び立てず

数秒で着地していますけれどもね

nyanko7851.jpg

平和で穏やかな日々を愛する

毛むくじゃらだ~ちゃん 

そんなだ~ちゃん お留守番の時間が長くなると

私を見上げながら鳴いて付いて回るストーカーに

危ないから~って言っても離れませ~ん 


いっぱい愛して欲しいのにゃ~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


今日も外勤なのでコメント欄もお休みにゃ~
みなさんのブログ 楽しく読み逃げしてまーす
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1478-b593bfc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT