PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ遊び盛り

もともと遊ぶのが大好きだったぺるるですが

親子が来てから さらに活発になりました 

若さを吸収しているのか

親子を受け入れられた自信からなのか

積極的になり ビビリー時代がウソのよう 

nyanko7861.jpg

飽きずにどんぐりで遊んでいるのも

 ぺるる 

nyanko7862.jpg

自己主張も強くなりましたが

我慢することも覚えたぺるる エライのだ

nyanko7863.jpg

そして親子を迎えて知った ぺるるの心の広さ

心に負けず 顔も丸いわ

お腹も丸い
 

nyanko7864.jpg

仲良しってわけではないけど だ~ちゃんも さり気に

ぺるるを立ててくれてる感じ 

相手にしてもらえないだけ・・・とも言うけど

nyanko7865.jpg

オモチャも秘密基地も

アタチのー! アタチのー!ってな争いもなく

nyanko7866.jpg

勝手に使って的な ちゃっぷだぺ~ 

・・・が その使い方はどうなんだ 


最近 本当に自由だよね・・・君 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~
関連記事

| ぺるる | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

3人で折り合いをつけながら、落としどころを探して、
うまくいく方法を見つけていったんですねぇ。
いい方向にいってよかったですね。

| shah-sanさん | 2015/10/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うふふ、布団掛けて抱き枕で寝てるみたい^^www
ぺるるさんは起伏が穏やかでやさしいから、
2にゃんものびの~び生活出来るんですよね♪
いい子ですな^^。
うちの子は姉妹のくせに・・・毎日威嚇遊びです><;やれやれ

| しっぽさん | 2015/10/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まるっこいぺるるちゃん
カワイイね〜。o@(^-^)@o。

若さを吸収、、、いいね!いいね!!
お互いに刺激しあうのが多頭の良さですよね♪(^_^)♪

| nonokikichaiさん | 2015/10/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫さんって偉いですよね。
気難しそうに見えて
実は許容力があると思います。
実は猫さんはおおらかなのだww

| やらいちょうさん | 2015/10/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお! いよいよ! v-31

ぺるるも参戦してきたか! v-41

これからの過激なバトルが楽しみですねぇ、長島さん! v-496

「いやあ、わくわくしてきますねえ!」 v-509

| ゲンタくんのパパさん | 2015/10/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

大変ご無沙汰いたしました!

そっかぁ、ぺるる姐さんもびびりんちょ猫さんだったんですもんねぇ。
こんなにどっしり・・・もとい、しっかりしてそうなのに。

どんぐりの変則的転がりは、ぺるるちゃんの♡を鷲づかみなのね!
それにキッカーまくらにお布団かけて、そうそう、最近朝晩冷えるしね。
こうやって、他猫さんの匂いにも慣れていくんだ。
寅にもできのるなかぁ?

| まこままさん | 2015/10/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃはは~
ピンクのほっぺのぺるちゃん
めっちゃ可愛いわ~♪

| tamakitiさん | 2015/10/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おもちゃが全部布団と枕的存在になってるwww
ぺるるちゃんにビビリー時代があったのですか!
みんにゃおっとり優しいから、
すんなり受け入れられたんでしょうね(*´-`*)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/10/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

目が可愛い~♪

こんなに可愛い子がだ~ちゃんより先住!?

しかも性格も穏やかで良さげです。

| 吟遊紳士さん | 2015/10/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん見てるとストレスフリーだなぁって思います^^
それってすごく大切なことだよね!
心が広いって素敵なことよ〜。
それにしても別嬪さんだわね^^

| レイナさん | 2015/10/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんとちゃっぷちゃん親子が
ぺるるちゃんの良い刺激になってるようですね(^^)
遊んでいるぺるるちゃん、メッチャ可愛い♪
・・・カバーの新しい使い方までマスターですか(^^;)
これはカブトガニの応用編!?

| ニャーヨさん | 2015/10/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん、おめめもまんまるかわいい~♪
若さを吸収しつつ、いい刺激を受けつつ楽しんでいるんですね!
ぺるるちゃんも広い心を持ってるし、
だ~ちゃんたちもきっとぺるるちゃんをたててますよね。
ぺるるちゃん、おもちゃも枕とおふとんかな♪

| ヒカリさん | 2015/10/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんとちゃっぷさんを見ていると、ぺるるさんもちょっと混じってみたい気分になって、穏やかに自分を表現できるようになるのかもしれませんね。

 ぺるるさん、オメメ真ん丸~^^!

| まめはなのクーさん | 2015/10/08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/10/09 | |

コメントありがと〜(≧∇≦)

コメントくれたみなさんへ
親子を迎えるのに 一番大変だったのは両親の説得でしたが ぺるるも色々と災難がありました。
今では 笑い話になってますけど 当時は冷や汗が出るような事も多々あったんですよ(=▽=;)
何しろ ひとりっ子だったもんですから( ´・з・)
今思うと ぺるると親子が同じ空間で暮らせるようになったのは もしかしたら仔猫がいたからかもしれません。
ぺるるがすごーく 仔猫に興味を持ってましたから♪
・・・が 授乳中はだ~ちゃんも神経質になっていたので 会わせてあげることが出来なかった。
もっと早く会わせてあげれば良かったな~って後悔してますけど。
親子に爪とぎや遊びを教えてもらって
追いかけっこする相手もできて
猫団子はできないけど 楽しそうに
親子を眺めたり♪
いい刺激にはなっているようです!

まこままさんへ
先住猫が女より 男の子の方が
優しいとらしいですよ♪
相性もあるでしょうけどね(* ̄m ̄)

| nekobellさん | 2015/10/09 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1481-31e4f00a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT