PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

力が抜ける〜

記事を公開したつもりで公開してなかったり

朝食のトーストにジャムと間違えて豆板醤塗ってたり

ど~にも こ~にも・・・ 

そんな私の目の前には さらにやる気を

吸い取ろうとしているとしか思えない

この ぽけら~とした顔 

nyanko7867.jpg

今夜は 親子部屋にお泊りするのかい 

nyanko7868.jpg

だらだらと 寝返りを打ち続け

ツチノコ寝に落ち着いたぺるる 

nyanko7869.jpg

カメラを引いてみると さらに広がる光景が

コレですよ 

nyanko7870.jpg

部屋に広がるこの空気 

この空気に 毎日少しずつ

やる気を吸い取られてるに違いない
 

nyanko7871.jpg

仕方なく 掃除を始めるか・・・という

3分しか持たないやる気まで

吸い取らないでくださーい
 

掃除の間だけでも どこか他で転がって 


しかも君たち・・・ まだ8時だよ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~
関連記事

| ぺ~&だ~ちゃん | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あっら~確かに、この眺めは力が抜けちゃいますね^^
そのうえ、ひとり必死に隠れてるちゃっぷさん~

 でもね、やる気満々で、サクサクと仕事をこなすニャンコって…見たことないけどね~^^;
 どちら様もみなさん、こんな光景に救われつつ、懸命に今日を生きる猫飼い…ってところじゃないかしらね~^^!

| まめはなのクーさん | 2015/10/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

いいじゃないですか。
いろいろ吸い取られたら、一緒におねんね。
小難しいことでも考えると
なお一層、お眼鏡に叶った

| shah-sanさん | 2015/10/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははははは~トーストにジャムと間違えて豆板醤って???(笑)
そこまでは私も間違えないよwwww凄い!!!
辛くてヒーヒーだわ。

ぺるるちゃんのぽけら~顔見てると一緒にダラダラしたくなっちゃうね。
ツチノコ状態。手も足も綺麗に無くなって違う生き物だ。

こういう時は焦らずのんびり行きましょう(*´▽`*)

| ちかさん | 2015/10/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
豆板醤塗ったんですか⁉︎
食べてないですよね(@_@)?
ふふふ、正気を吸い取られる気持ち分かりますwww

| しっぽさん | 2015/10/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ジャムと豆板醤!!
私は歯磨き粉と洗顔、、、(^^;

猫が部屋に転がってる光景
癒しですね〜♪
やる気だけでなく他の悪いものも吸い取ってくれてるはず♪♪
忙しい時は一度空っぽになるのもイイよね〜。o@(^-^)@o。
そういう私も今月はヤバイ(/´Д`)/
でも猫達がいるからがんばれる〜(*^^*)/

| nonokikichaiさん | 2015/10/06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/10/06 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいなぁ〜ww
どんどんヤル気を吸い取って行く。
気候もいいですからね、
猫さんと一緒にダラダラしたいww

| やらいちょうさん | 2015/10/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

>記事を公開したつもりで公開していない

あるある!

>トーストに豆板醤

あ、あ・・・(*_*)
やりすぎじゃぁぁぁ~(^◇^)


『ツチノコ寝』に納得!
ドラクエに出演して主人公たちの
『やる気』を奪って欲しい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

| 吟遊紳士さん | 2015/10/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

豆板醤トースト、、、朝から刺激たっぷりですね・笑。。
猫は間違いなく「やる気なくなるスイッチ」を押す達人です(-ω-)。。

| なお丸さん | 2015/10/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そんなもん見ちゃダメだっ! v-41

石になりますよっ! v-12

| ゲンタくんのパパさん | 2015/10/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お疲れですね^^;
まぁ、わたしも予約投稿を公開したり、よくあります(笑)
夏に頑張った人は今頃どーんと疲れが来るそうです。
その上にやる気を吸い取られてはねぇ(笑)
その分、癒やしにはなるのでチャラってことで、はい^^

| レイナさん | 2015/10/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

Σ(゚Д゚ υ) アリャ〜お家にいる時はぼーっとしてても
いいんじゃないですかね♪
お仕事疲れですかにゃ?

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/10/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これはもう一緒にゴロゴロするしかないでしょ!(〃ω〃)
ジャムの代わりに豆板醤・・・
かなり刺激的だわね( ̄m ̄*)

| ニャーヨさん | 2015/10/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほぉ~んとぉに(・o・)
爆忙しなんですね?ちゃっぷだぺ~家のボスは。
冷え込みも始まったこの秋、体調崩さないように
気を付けてくださいね。
ちゃっぷだぺ~ちゃんたちは、まったり猫時間を満喫ですね。(笑)
先日はダックスちゃんの記事を読んで泣いてしまいました。
良かったですね。落ち着く場所が出来て。
どんな個性を持った子にも、罪は無い・・・

みなさんが保護され慈しんでくださる様子をお聞きできるとホッとします。

| ポアポアさん | 2015/10/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは、トーストに豆板醤!
泣けそうですね~
そうか、やる気が出ないのはこうやって転がる毛玉たちに気力を持っていかれてるのか~~~
ちょっと納得~♪

| ししゅうねこさん | 2015/10/06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
たまっていたやらなくちゃいけないことがあって ヒーヒーしながらも やる気が起きないことありますよねー。
ちゃっぷだぺ〜は 私が何かしていると大人しく待っていてくれる いい子なんですが この光景を見ると…
やる気が〜(´Д` )
一緒に転がってた〜い(^◇^;)
バタバタしてても イライラせずに過ごせるのも この子たちのおかげ♪
私の心のサプリです( ̄▽ ̄)
トーストに豆板醤は さすがに食べられませんでしたけどねー!
低血圧のせいか 朝は決まって
寝ぼけているので こういうこと
よくあるんです(笑)
歯磨き粉と洗顔フォームの間違い
私もよくありますよー(T . T)

| nekobellさん | 2015/10/07 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1482-db346ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT