PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃっぷのお留守番事情

だ~ちゃんの超怖い寝言の後 今度はちゃっぷが 寝言で泣いてました う~んう~ん
ちゃっぷ的に超怖い寝言の夜を見てみる

笑っちゃいけないけど 笑える 


そんな夜が明けた 朝のお顔が

むす〜 

nyanko7902.jpg

ま〜た 小難しい顔しちゃって や〜ね〜

寝不足ぢゃないの? 美容に悪いわよ 

「ふ・・・」

nyanko7903.jpg

ふ・・・って

何が言いたいんですか 

nyanko7904.jpg

「言いたい事なんてないですにゃ」

nyanko7905.jpg

「いい子にしてたのに ボスの帰りが遅かったとか そんなこと・・・ 言わないですにゃ」

ちゃっぷは大人にゃすからね~」

nyanko7906.jpg

態度が文句言ってますよ 

実は すごーく 怒ってるんでしょ 

でも お仕事の時より ちょっと遅いくらいの時間に帰ってきたぢゃない 

意外と根に持つタイプなのね あらヤダ

nyanko7907.jpg

私が帰るまで ご飯もトイレも我慢しているへんてこりん娘 

我慢しないでね~って言っても 我慢しちゃうので

私が帰宅すると 叫びながらトイレに駆け込み 

トイレが済んだら お腹ペコペコー!と大騒ぎ 

出張があった時は お留守番頑張れたのにね

またお留守番練習しましょうね ビシッ


ちゃっぷを置いて行かにゃいで・・・ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ドタバタ継続中にて読み逃げしても許してにゃ~
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、甘えん坊すぎるのも大変ですね。
ごはんはともかく、なぜトイレまで?
不思議っ子だからと言ってしまえばそれまでだけど、不思議。
トイレ以上に、すぐやってほしいこと、あるいはやりたいことがあるんでしょうね。

| shah-sanさん | 2015/10/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ、ちゃっぷさんも我慢しちゃうのね。
いい子でお留守番してたのに、なかなか帰ってきてくれなくてご機嫌がななめっちゃってるのね^^
愛おしいちゃっぷさんだな~

あの仏頂面のハータンも、結構我慢しちゃってます。
だから長時間のお留守番はちょっと難しいんだ…。
仕方ないから、一度帰ってから出かける…そんなにしてまで出かけるな~なんですけどね^^;

| まめはなのクーさん | 2015/10/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ちゃっぷちゃん、お顔が訴えていますものね。
なにか言いたげだけれども、言わない…
これが一番応えるのですよね!
沈黙は金なりってことかしらね。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2015/10/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ははははははw
ちゃっぷさんは甘えん坊さんなんですね^^。
こんな我儘いっぱいのお顔もかわいかったり^^♪
我が家は私がお家に居るとうんPしないんです!
私が居なくて暇だとうんPするらしい^^;;;
足して2で割りたいですね!
ほんとに!!!
現在、我が子は便秘4日目・・・私が4連休だからw

| しっぽさん | 2015/10/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら~ちゃっぷちゃん明らかに何か言いたげなお顔だわ!!
態度で怒りを現してるね(笑)

ってやっぱり留守中我慢してたんだね。
トイレまで我慢しちゃ体に良くないよ~。
我慢されてる~って思うと留守番させるの辛いしね。
なんとかいつも通りにしてくれるといいんだけどねー。
ほんとに甘えっこさんだな(=^_^=)

| ちかさん | 2015/10/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん
甘えん坊だよね〜♪
お顔と態度に出る子なのね!
ウチはチャイが超〜わかりやすい(^m^)
それはそれでカワイイんですけどね〜♪

| nonokikichaiさん | 2015/10/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、寝言でちゃっぷも大変・・・

寝言は私も言う~(*^^*)

それも大きな声で会話するくらい・・・
嫁は気づかずに話をするが会話が食い違って可怪しいと思うくらい・・・

寝言はかなり迷惑だと(´・ω・`)

| 吟遊紳士さん | 2015/10/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

表情で分かりますねww
拗ねていると言うか怒っていると言うか・・・。
ご飯もトイレも我慢?
なんか健気ですねぇ〜・・・。

| やらいちょうさん | 2015/10/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは〜
ひょっとして、nekobellさんの顔を見るともよおすとか?(笑)
リラックスするのかしら〜。
超久し振りぶりのコメントなのに、下ネタでごめんなさい〜。

| ちこさん | 2015/10/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはははははは~
ちゃっぷちゃんの仏頂面も可愛い~♪
ま~猫は基本仏頂面なのよね。

| tamakitiさん | 2015/10/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ nekobellおねえちゃんはちょびっと心配ですからねー。
ちゃっぷちゃん、心配でごはんもチィもしなかったんだと思うのにゃあ!
nekobellおねえちゃん、ちゃあんとありがと!って言ったにゃあ?
一人娘のおでかけは何かと、心配だったりしちゃうのにゃあ!

| Gaviさん | 2015/10/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

気にしていないようでいて気にしている v-41

それがネコ・・・ v-319

(だって、ネコだもの・・・) v-513

| ゲンタくんのパパさん | 2015/10/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ごめんね、ちゃっぷ。
ボスからちゃんぷがどれだけ変わった子かという自慢を聞いて、帰りが遅くなってしまいました彡(-_-;)彡
もとい
ボスのお手伝いのおかげで、にゃんこの医療費かなり工面できたし
にゃんこ飼いの参加者のみなさんは
にこにこ顔でお帰りになられて。。。
ボスを貸してくれてありがとね!

| 矢羽さん | 2015/10/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、健気だなぁ( ´ ▽ ` )
でもまぁ、ごはんはともかく、トイレは我慢しないでね^^;
甘ったれでボスがいないとトイレも出来ないちゃっぷちゃん!
そういう子ほど手がかかるけど、可愛いのよね^^

| レイナさん | 2015/10/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんもお留守番嫌いなの(・・。)ん?
nekobellさんがいないとさびしいよね?

虎鉄もお留守番が大嫌い(-_-;)

いい子にお留守番できたのだから、
いっぱい、いっぱい褒めてもらいなね(o^-^o) ウフッ

| kotetsuママさん | 2015/10/16 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
お外の子や 保護したての子ならわかるけど 毎日顔を見てる家族からのご飯も食べてくれないんですよ。
普通 ご飯が一番楽しい時間だと思うんですけどね(=▽=;)
どうしても遅くなる時は カリカリを置いてもらってます。
それなら ちょこちょこ諦めてつまんでくれるので。
トイレはね~ 我慢されると本当に困りますよね。
みなさんのお家の子も お留守番の時に我慢しちゃう子がいるようですね。
目の前にトイレがあるのに・・・
なぜ我慢するんだ 君たち(6 ̄  ̄)ポリポリ
うちのちゃっぷとは反対に お世話係が
お家に居るとうんPしない子もいるんですね!
恥ずかしいのかしらん!?
その子によって 色んな習慣やこだわりが
あるもんですね。
ともあれ みんながいい子でお留守番して
くれたおかげで 充実した日を過ごせました♪

| nekobellさん | 2015/10/16 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1488-3b535884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT