PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しっぽが繋ぐ優しい輪

だ~ちゃんが出戻ってから 君たちとの暮らしこそが当たり前になり
だ~ちゃんとの思い出を見てみる

nyanko7914.jpg

君たちのお世話をしながら 君たちの健康を気遣い

nyanko7915.jpg

君たちの幸せを考える暮らしが ボスの幸せになった

nyanko7916.jpg

小さいけれど ほんわか心が温まる幸せ 

そんな暮らしがしたいと 赤い糸の先のしっぽを探している家族のために

家族と過ごす優しく穏やかな時間を知らないしっぽのために

自分の時間を削って 頑張っている方々がいる

nyanko7917.jpg

小さいけれど ほんわか心が温まる幸せのために

力を合わせて 笑顔で頑張っている方々がいる

素敵だな〜♪ 凄いな~♪と心から思います

nyanko7918.jpg

お家が見つかるまで お世話をしてくれる人

雨の日も雪の日も 地域のしっぽのお世話をしてくれる人

そういう人たちや しっぽを支えるために 支援をしてくれている人

譲渡会に出ている子たちが 本当の家族を見つけるまでの間には

たくさんの人の苦労や笑顔の 愛情リレーがある

小さいけれど ほんわか心が温まる幸せって

実は すごーく大きな愛で包まれてるんだよね

そして そんな大きな愛を繋いでいるのは しっぽたちなんだよね

凄いぞー しっぽたち 


優しい輪が どんどん広がっていきますように 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


休日はコメント欄もお休みにゃ~ 
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1490-137b1fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT