PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あのトイレは今・・・

へんてこりん娘のために新しく買った あのうんP専用トイレ 

nyanko6376.jpg

トイレ本体がいらないと言われ 最終的にこんな仕様になり

nyanko7828.jpg

忘れ去られていた あのトイレは今 

誰が使ってもいいようにと1階に置かれ 時々ぺるるが 

nyanko7928.jpg

このように使って・・・・・・・・・・・・・

ぺ・・・ぺるる ナニしてんの 

「寝てるの」

nyanko7929.jpg

・・・・・・・・・・・・・ 

nyanko7930.jpg

ナゼ そこ 

「気に入ったから」

nyanko7931.jpg

「使っちゃいけにゃいの?」

それ トイレだから

nyanko7932.jpg

「いいぢゃな~い使ってないんだから」

nyanko7933.jpg

「ボスったらケチにゃ~」

そうぢゃなくて・・・・・

nyanko7934.jpg

言いたい事は そういうことぢゃ~なくてね 

3しっぽに対し 5つのトイレがある我が家 

5つもトイレがあるのに 正しい使い方をされているトイレが2つしかないって どうよ

残されるは だ~ちゃん 

トイレを正しく使える猫の見本は 君だけなのよ 

見た目はタヌキっぽいけど 我が家で猫らしい子は君だけなのよ 


あのトイレは今 トイレとして使われないままベッドになりました 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ドタバタ中にて読み逃げしても許してにゃ~ 
関連記事

| ぺるる | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

トイレの本体をベッドとして使うのは
見かける時がありますよ。
適度な大きさがいいんでしょうねぇ。
というわけで、ぺるるちゃんはそれなりにネコさん
でいいのでは。
問題はちゃっぷちゃん、かな、やっぱり。

| shah-sanさん | 2015/10/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

何度見てもちゃっぷさんのトイレは難解だな~^^;
好みっていろいろよね~と思ってみるけど、たぶん世界でちゃっぷさんだけじゃないかしら~このトイレ仕様^^

 ぺるるさん、うちのトイレも一つは、ぺるるさんと同じ目的にされてますわよ~^^!

 

| まめはなのクーさん | 2015/10/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははははw
あご乗せたら調度いい猫ベッド^^v
使ってくれるだけいいですよ♪
我が家なんて2にゃんに6個のトイレ^^;
各部屋に1~2個置いてあるのよねぇ~。
使ってるのは2個だけwww

| しっぽさん | 2015/10/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんのうんP専用トイレ、
最終的にはトイレ本体いらなくなってたんだ(笑)

あら~~~(笑)本体はなんとぺるるちゃんの休み処にw
いい感じで寝てるー。
顔ちょこんと出してめちゃめちゃきゃわいい!

あはは~だ~ちゃんだけがちゃんとトイレとして使ってくれてるのね。
見た目は狸っぽいけどしっかりそこは守って貰わないと(=^_^=)

| ちかさん | 2015/10/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ケチだなぁ~ v-476

いいじゃんかよ、なあ? v-219

トイレをベッドにして v-75

ベッドをトイレにしたってさぁ v-303

| ゲンタくんのパパさん | 2015/10/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こういうトイレって
猫さんにはちょうどいい囲まれ感があって
きっと落ち着くんでしょうね。
心地良さそうで何よりですww

| やらいちょうさん | 2015/10/17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/10/17 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トイレ問題は難しいですね(=^・^=)
子供の頃、飼っていた2にゃんこは同じ一つのトイレでした。
(住宅事情がかなりあり)家が狭くて・・・

箱系はにゃんこは好きだからうんPがなければ
ぺるるの休憩はOKと言う事で♪

| 吟遊紳士さん | 2015/10/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

こんな使い方をされて、トイレも本望ですね(o^-^o) ウフッ

虎鉄は家に来た時から、しつけができていて、
トイレを変えてもすぐ理解し、一度もトイレ以外でおそそがないので、にゃんこってみんなそうなのかと思っていましたo(*^▽^*)oあはっ♪

大小別々っていうのも笑っちゃいました(T▽T)アハハ!

猫砂代も節約?
やるなぁ〜w(゜o゜)w オオー!

| kotetsuママさん | 2015/10/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あの大きさも囲われ感も頭載せの高さも、全てが寝るのにちょうどいい!
ベッドにしたくなるのもわかるような(*^^*)
これからはフカフカの毛布を入れてもらおうねー。

| woojyanさん | 2015/10/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うふっ ぺーちゃんも!だったのにゃあ!
みんにゃマイペース!
残るは・・
求む!
だ~ちゃんの個性的な使い方!なのにゃあ!

| Gaviさん | 2015/10/17 | URL |

コメントありがと~ヾ(。・ω・。)

コメントくれたみなさんへ
トイレをベッドにして ベッドをトイレにされることを考えたら トイレをベッドにされてるだけの方が幸せかも~(≧ω≦。)
親子部屋のトイレが落ち着くまで 長い道のりだった~!!!
すっごーいへんてこりんなトイレだけど 今のところ ちゃっぷのチッコもうんPも良好♪
普通の子は こんなトイレ使いませんけどね。
たぶん こんな変なトイレはちゃっぷだけだと思います(^_^;)
ぺるるもご機嫌でトイレで寛いでるし 良かった♪ 良かった♪
・・・が ちゃっぷのチッコトイレは ぺるるのお古。
長年使っていることもあるので
そろそろ新しいのに替えて
あげたいんだけど こだわり娘は
どうしても このトイレがいいっぽい。
へんてこりん娘の頭は わかりませーん!
ぺるるの大らかな心は どんどんふにゃ
ふにゃ大きくなってるし・・・
うちの子って・・・ うちの子って・・・
とってもへんてこり~んヾ(゚д゚)ノ゛

| nekobellさん | 2015/10/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんのこだわりってほんとにすごい。
トイレ事情も落ち着いた今だから笑顔で話せるけど
ここに落ち着くまでは大変だったと思います。
それでも我が子がゴキゲンに過ごせる環境を作るのが
猫飼いの使命だもんね^^
ぺるるちゃんの大らかさには癒やされます( ´ ▽ ` )

| レイナさん | 2015/10/18 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1492-a7d41f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT