PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行儀がいいのか悪いのか

風邪から スッキリ復活☆といきたいところですが アレルギー持ちの私。
風邪の咳が残り 喘息が出ちゃいました くるじぃ〜
そうならないように 発熱中も毎日掃除してたのに 悔じぃ〜 
酸欠状態でヒュ〜ヒュ〜音を立ててる私に「うるさい!」と文句を言わずに 寄り添ってくれている親子。
猫アレルギーの私に寄り添ってくれて ありがとぉ


私の体調が悪い時は ひとり遊びをしてくれていることが多い親子 

遊びた~いというご要望にお応えして トカちゃんを投げたら

nyanko7937.jpg

投げて遊ぶ 

nyanko7938.jpg

投げて遊ぶ 

これでも ちゃっぷ的には大人しく遊んでる方です 

nyanko7939.jpg

目を離すと すぐ食ったり 

nyanko7940.jpg

すごーく乱暴に遊ぶので 

nyanko7941.jpg

行儀の悪いやんちゃ坊主に見えなくもないが (男の子顔だし)

nyanko7942.jpg

アンヨはいつも揃っている 

ここが安定感重視のだ~ちゃんと違うところ 
だ~ちゃんが遊ぶ様子を見てみる

nyanko7943.jpg

これって 行儀がいいのか

nyanko7944.jpg

悪いのか

nyanko7945.jpg

両親に「男の子」扱いされているこの小僧の

揃ったアンヨは 女の子らしいと思っていいのか

へんてこりん娘は 実にわかりにくい 


ちゃっぷは生まれた時から なぜか男の子顔 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ドタバタ継続中にて読み逃げしても許してにゃ~
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

フフフ~ちゃっぷさんは男の子顔…そうよね、そうなんです、私、最初ちゃっぷさんは男の子だと思ってたもの~^^;ゴメンね~ちゃっぷさん^^;

 でも、だ~ちゃんもちゃっぷさんもいい子に一人遊びできてエライね!上手にポ~ンと投げられるんだね。これを見てるのって幸せなひとときだろうな…^^
 
 アレルギーさんですか?体調早く戻してくださいね^^
私も猫アレルギー^^;でもネコがいなかっただ禁断症状で発狂しちゃうけどね~^^

 

| まめはなのクーさん | 2015/10/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~喘息持ちは辛いよね・・・しかも風邪の咳まで。
体調が悪い時はちゃんと分かって一人遊びしてくれるなんて
本当にいい子だわ。

あんよ可愛くそろえながらオテテ出してるちゃっぷちゃんの
ショットがめちゃ可愛いー。ちょっと寄り目気味(笑)
ぷぷぷっ男の子顔(笑)うちのチョコもよく間違われるんだよね。

体調早く良くなってね。

| ちかさん | 2015/10/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

確かに、両のあんよは揃ってますね。
拘りがあるんでしょうかね。
実は、ジャンプ力の秘密がここにあったりして。
多少不安定に見えるけど、
ジャンプのための力を、ぐっと溜めてたりしてね。

| shah-sanさん | 2015/10/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

喘息大丈夫ですかぁ~。
実は私も2週間くらい前から、風邪から喘息発作発症中><;
我が家のお猫さまはもちろん大人しいいですよ、いつも通りwww
ちゃっぷさん&だ~ちゃんも看護にゃんよねぇ~♪
トカちゃんは投げてるけどもwww
寄りそってくれてるし♪
ふふふ、アレルギーで寝込もうが
元気でいつおどうりのにゃんが嬉しいですよね^^w

| しっぽさん | 2015/10/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは~
先日はブログにコメントありがとうございました(´v`)
ブログ見てくださってありがとうございます~
老猫1匹→子猫2匹生活のギャップはなかなかのものです(笑)

ちゃっぷちゃんの、すっく!と立ってる姿、
素晴らしいですね~まさに起立!(`・ω・´)キリリって感じで可愛い!
キャッチしそびれてる時のお顔なんてすっごく可愛いですよー(*´θ`*)

| もこつく てけこさん | 2015/10/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

喘息が出て苦しがっているボスにそっと寄り添う親子♪
いい話しや♪

>猫アレルギーなのに

えぇぇぇ~(・・;)


立ち姿が耳をすませばの男爵みたいです((o(´∀`)o))

| 吟遊紳士さん | 2015/10/24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/10/24 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは~
先日はどうも!(^^)/

猫アレルギーとは…(^^;
それでも猫好きはやめられないしね。(^m^)
ちゃっぷにゃん、足を揃えててカワユイなぁ。
キュートな丸顔にキュートな瞳。
なのに男の子扱いされてるんだ~
いやいや、ちゃーんと女の子に見えるってば。

ブログ、リンクさせてね。
こっちは更新サボリ気味だけど
これからもどうぞヨロシク☆

| まりまおさん | 2015/10/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

スッとした立ち姿が美しい~~
ちゃっぷちゃんはカッコイイ男前女子だもんね。
男前女子はモテルらしい(=^・^=)

寒くなりかけの時って、喘息出やすいですよね。
お大事にしてくださいね。

| woojyanさん | 2015/10/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、楽しそう(⌒▽⌒)アハハ!

家もとかちゃん欲しい〜(o^-^o) ウフッ

それにしても、nekobellさん写真お上手ですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こんなシャッターチャンス、なかなか撮れない(゚Д゚;)

喘息は大丈夫ですか?
私もアレルギーすごくって、毎日アレグラで抑えていますo┤*´Д`*├o アァー
本日、鼻水くしゃみ、爆裂してます(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

| kotetsuママさん | 2015/10/24 | URL |

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
生まれた時から診ていただいる獣医さんでも「ちゃっぷ君」と言い間違えるほど 男の子顔です。
まず かなりの確率で男の子に間違えられますね〜。
うちの両親も 何度言っても男の子と思い込んでましたから( ̄ω ̄)
猫にも 男の子顔とか 女の子顔とか 童顔とか 老け顔とかあるんですねー!
どのパーツで そう見えるんだろうか!?
喘息持ちは 風邪ひいたりすると喘息が出やすくなっちゃいますよね。
結構 喘息持ちの方いるんですね!
アレルギーも喘息も 軽くみちゃいけないってわかってるんだけど ついつい様子をみて通院を遅らせたりすると悪化しちゃったりするんですよね〜(_ _lll)
反省 反省 (。-ω-。)
みなさんも 風邪ひかないようにお気をつけくださいね〜(*-∀-)ノ゙

もこつく てけこさん へ
いらっしゃ〜い( ̄∇ ̄)
キャッチしそびれてる マヌケ顔いいでしょ♪
こういう真面目な顔してお茶目な格好してる
瞬間って大好きなんですよ(* ̄m ̄)

まりまおさんへ
いらっしゃ〜いo(≧∇≦)o
女の子に見える〜?
まりまおさんったら 優しいんだからー!
LINKありがとうございます♪

| nekobellさん | 2015/10/25 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1494-646b3900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT