PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにはソフトにヽ( ・∀・)ノ

私は風邪をひかないはずなのに・・・(〇〇だから)
久しぶりに 発熱を伴う風邪でダウンしている間 目を覚ますと視線の中に入る場所で 毛むくじゃらニャースが見守ってくれていました。
こういう時は 本当に大人しく ただただ同じ空間で寝てくれている。
毛むくじゃらニャース ありがとう〜!!!
君たちのおかげで たぶん今日は 行きたくなくても出勤できるはず♪


感謝を込めて 今日は毛むくじゃらニャースを可愛くしてみる 

へんてこりん親子は ま~ったりとした写真が少ないので 写真だけでもソフトにしてみました 

nyanko7958.jpg

写真だけで やってることは変わりませんが

nyanko7959.jpg

ほんわかとした猫との暮らしをお伝えできたらと・・・

nyanko7960.jpg

しつこいですが 写真だけソフト加工してみました 

写真がソフトだと 少しはほんわかとした猫との暮らしに・・・

見えてきますよね 

nyanko7961.jpg

猫がいる家って 猫と暮らすって どういう感じなのかな~って思っている方に

nyanko7962.jpg

心癒される ほんわかした猫との暮らしをお伝えしたくて

何度も言いますが・・・

写真だけソフト加工にしてみました 


可愛い寝顔とか そういう写真がないんだよ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

お風邪ですか。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
お猫様の看病はとても力になりますが、
それに甘えてると、布団から出られなくなるんですけどね。

こちらに寄らせていただくようにな、そこそこ時間が経っているので、
写真加工の効果はあまり感じませんが。
ネコさんと暮らす大変さも、そこそこわかってますので。

とにかく、お大事に。

| shah-sanさん | 2015/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら…風邪をひかれましたか?このところ朝晩冷えますからね…
お大事にしてくださいね。でも、こんな可愛い子たちが見守ってくれたら、元気もすぐに戻ってきそうですよね。

 トラちゃん、私も大ファンでね、とっても悲しかった…でもきっと彼はシロちゃんミィちゃんと久しぶりに会えたんだろうな。
 二人がそっと迎えに来てくれたのかもしれませんね。


 マタタビを抱きしめるだ~ちゃん、仙人様みたいよ~

| まめはなのクーさん | 2015/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、これは2にゃんの元気が、
ソフト加工を上回ってる感じでしょうかw
たとえ具合が悪くても、
お猫さまの元気を分けてもらって治った気になるのが猫ばかwww
これがお世話係のの宿命ですよね^^;
2にゃんのパワーで早く治りますように~。

| しっぽさん | 2015/10/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~熱出るほどの風邪でダウンされてたのね(涙)
最近寒暖の差が激しいから体調壊しやすいよね。
私もちょっと前から風邪引いたり偏頭痛が続いてたりなの。

体調が悪い時は静かに一緒に寝て看病してくれるなんて
本当に嬉しいね。

ほんわか加工♪暖かい雰囲気が出て凄く素敵!!
写真見てるだけでもほんわかぬくぬくしてくるよ。
だ~ちゃんの毛並みがより気持ちよさそうー。

| ちかさん | 2015/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほんわかな雰囲気伝わってきますね〜♪
どんな薬よりも効くお猫さまパワーですね!
早くよくなりますように!!

| nonokikichaiさん | 2015/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

優しい感じがいいですね。
猫さんらしいほんわか感がいいです。
癒されながら体調が早く良くなりますように。

| やらいちょうさん | 2015/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おう、みんな!v-219

かあちゃんが回復したら!v-349

また全力で暴れてもいいからなっ! v-41

| ゲンタくんのパパさん | 2015/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらら~今年は寒くなるのが早いのか
風邪ひいてる人が多い気がする。
うんうん、風邪とかで寝てるとね
なんとなく猫たち気にしてくれるような気がする。
お大事にしてくだされ。

| tamakitiさん | 2015/10/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あららら! 元気印のボスがダウンなんて!!
朝晩、かなり涼しくなってきてますもんね。
なのに、日中の日差しはそれなりに強くて、ちょっと焦って早歩きすると、汗がにじんだりして。
一番体調を崩しやすい時期ですもの、充分お休みをとってくださいね。
辛い時は、リアル猫毛毛布とリアル猫毛ゆたんぽで、ぬくぬく寝てるのがなにより(^^)

3枚目の写真のだ~ちゃん、神々しい!!
その下のだ~ちゃん、胸毛が光に透けて見えてセクシー(≧▽≦)
猫さんとの生活は、ほんわか加工の写真より、何倍も何倍もほんわか幸せなんだよね~。
特にこれからの時期は、身も心もあっためてくれるもんね。
(その前に、早く衣替え終わらせて~)

| まこままさん | 2015/10/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

へんてこりん親子にクスッとしました(´ω`*)

雰囲気は伝わりますよソフトな雰囲気だけは(笑)


朝夕は寒いのに昼間はちょっと暑い
困った時期ですね
無理せずお大事に~(^_^)/

| もんてさん | 2015/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

どこがソフト加工じゃぁぁぁ~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
と・・・
ツッコミを入れながら♪

発熱を伴う風邪・・・かなり辛いですね。
どうか早く良くなるように祈っています。
熱が下がらないようならインフルエンザも疑って下さいね。

ボスが元気になるまでにゃんこ達は良い子しているんだ(ΦωΦ)

| 吟遊紳士さん | 2015/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらま風邪引いてたんですね:(;゙゚'ω゚’):
適度に休憩しつつお仕事ファイトです★
そう言えば、ふたりの寝顔ってあまり見てないかもですね〜
ウチは逆に寝てばっかりなので、なんだかなーです。(苦笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫さんたちに見守られて寝る…、
なんて素敵な解熱剤なんでしょうか!
早く良くなってくださいね。

| kgn2さん | 2015/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

風邪大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。

ソフト加工してもちゃっぷちゃんとだあちゃんの表情は変わらないですね〜
おばちゃんはそこが好きなんです(^_^)

| まねき猫だるまさん | 2015/10/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

寒暖差が激しいですからね。
今日は出勤されたんですか?
無理しないでくださいね。
ニャンズたちも、こちらの具合が悪いときは、無理を言わないでちゃんといい子にしてくれるんですよね。
見守ってくれるって、ありがたいですね。

私、ここ数年、体調が悪くなることはあるけど、風邪をひかなくなりました。
〇〇がどんどん進化中です(^_^;)

| woojyanさん | 2015/10/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だいじょぶ?
毛糸のおおぱんつを履くのだ!
だーちゃんを見習わないと!!

| 矢羽さん | 2015/10/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

夏の疲れが出ちゃったのかな?
お大事にしてね^^

ソフトフォーカスでなかなか柔らかい素敵写真に仕上がってますね^^
でもきっと、猫と暮らしたい人にとったら
みんにゃの可愛さは十分に伝わってると思います^^

| レイナさん | 2015/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
発熱までしちゃったんですか?(゚Д゚;)

人間の子供なら、近寄るなって一人寂しく寝なくてはいけないけれど、にゃんこたちが見守って休養(*ё_ё*)きゅん・・

ちょっと風邪もたまにはいいかも(⌒▽⌒)アハハ!

ごめんなさ、他人事ですよね?

でもきっと、にゃんこたちもnekobellさんがずっといてくれてうれしかったはず。

ゆっくり休んでくださいねm(._.)m おねがい
お大事に〜

| kotetsuママさん | 2015/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

風邪の具合はいかがですか?
私もめったに風邪をひきませんが、
今年は熱が出てしまいました。

ソフト加工良いですね。
猫さんと暮らすと、
ほんわかした時間が流れるものですね。

お大事にしてくださいね。

| nobi8nさん | 2015/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

無理なさらずお大事にしてくださいね。
温めてもらってくださーい!
私も○○だからかな~ひかない(^▽^;)

ソフト加工、なるほどほんわかしますね~♪
そう使えばいいのね!!
加工しなくてもほんわかかわいいと思います。
↓匠、かわい過ぎー☆

| ヒカリさん | 2015/10/21 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
ご心配おかけいたしました。
すっかり・・・とはいきませんが なんとか生きております( ̄▽ ̄)
なんだかあちこち痛いのは 風邪のせいかしらん!?
いや~ ビックリしましたよ!
週末に いきなりゾクッと来たら 風邪ひかないはずの私が 風邪ひいちゃってました。
平熱が低いので 熱が出ると辛いんです(ΩДΩ)
白衣の天使ならぬ 毛むくじゃらの天使のおかげで 嫌々ながらも出勤もできました(=▽=;)
ちょっと体調が悪くて寝てたりすると 1階に遊びに行かず パトロールもお休みして ずーっと同じ部屋にいてくれるんです。
ありがたや~ ありがたや~♪
風邪に倒れ 毛むくじゃらの優しさを知る(T_T)
最近はインフルエンザの流行時期も早くなったようで
もう流行ってるそうですよ!
みなさんも お気をつけ
くださいませ~ヽ(`・ω・´)ノ

矢羽さんへ
毛糸のおおぱんつ・・・
持ってません( ̄_ ̄)

| nekobellさん | 2015/10/22 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1497-2f848b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT