PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きなじっちゃまに捧ぐ

大好きなお友達の旅立ちを見送るのは 何度経験しても辛い

大好きな家族と一緒に病気と戦ったお友達もいた


そしてまた 大好きなお友達の旅立ちを見送る

シニアの子の穏やかな魅力を教えてくれた
ニャンズBOXのトラちゃん

私の大好きな21歳の素敵なじっちゃま

頑張り屋さんで甘えん坊のじっちゃま

注がれた愛情を胸いっぱいに抱きしめ
大好きな人の笑顔を胸に焼きつけて旅立った

心もぽかぽかでありますように

トラちゃん兄妹に出会えて良かった

ニャーヨさんの優しさが心にしみる


トラちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg


私も久しぶりに風邪をひいてダウン中につき
コメント欄は閉じさせていただきます
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1499-86956b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT