PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も親子は戦っている

のんびり寛いでるかのようで

nyanko7963.jpg

イカ耳アンテナ作動中のちゃっぷ 

nyanko7964.jpg

もちろん 気のせいではなく襲われる 

nyanko7965.jpg

嫌な予感 見事に的中 

nyanko7966.jpg

長い手で敵をブロックするも

nyanko7967.jpg

その長い手から繰り出される

nyanko7968.jpg

顔面連打にも 負けない粘り強さ 

世間では これを 『しつこい』 ともいう・・・

nyanko7969.jpg

・・・に 負ける 

nyanko7970.jpg

娘にバカちん呼ばわりされている 最近のだ~ちゃん 

戦う前にちゃっぷに逃げられないよう 不意打ち戦法に切り替えたようです 

ちゃっぷが私に甘えた後に こういう喧嘩が増えてきた今日この頃

どうせ焼くなら ヤキモチぢゃなく 焼き芋にしてくだされ 


それでも 最後は逃げられる 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんの予感は的中~?だ~ちゃんも、食い下がるね。なかなかの根性だわ!ちゃっぷさんの連打にお顔が腫れたんじゃ…あ、ゴメン、前からモコモコだ~ちゃんだったんだっけね~^^

 愉快な親子だな~毎日飽きさせない親子劇場だね~^^

| まめはなのクーさん | 2015/10/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんしっかりお耳レーダーで予知してたけど
だ~ちゃんに襲われてる(笑)
あはははは~凄い。だ~ちゃん何度も顔面連打されてるのに
それでも負けないなんてー!!
素晴らしい根性かも。

だ~ちゃんったら焼きもち焼いてこんなバトルしたりするのね!!
やっぱりどっちが娘か分からなくなりそうww

| ちかさん | 2015/10/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、かわいい作戦w
ちゃっぷさん、しつこさに脱帽なんですね〜(≧∇≦)
そうか、ヤキモチ焼きの勝利!
だーちゃんが必死になるの分かるかもwww
ボスは私の物って感じですね(*^^*)

| しっぽさん | 2015/10/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

不意打ちとは卑怯なりww
でも作戦勝ちですね。
焼き芋の美味しい季節になりましたww

| やらいちょうさん | 2015/10/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんって下半身しっかりしてるし
不意打ち攻撃も得意そうだし~
やっぱり野性的^^;
でも・・・ほのぼのにゃんこには嫌われるよなぁ・・・

| 吟遊紳士さん | 2015/10/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははは~
いつまでも親子で遊べるっていいじゃん♪
おお、ゲージが面白い所にある♪

| tamakitiさん | 2015/10/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!
ちゃっぷちゃんのパンチ
的確に当たってる〜

やきもち焼かれるのは嬉しいけど
私も焼き芋の方がいいかも〜 (^m^)プププッ

| nonokikichaiさん | 2015/10/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

焼き芋は美味しくいただけるが、焼きもちは食えん・笑!
連発ばちこんに負けないだーちゃんi-175ちゃっぷちゃんには申し訳ないけど、見てる分にはめっちゃ面白い(^o^)♪

| なお丸さん | 2015/10/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッw
両手で突っ張ってるwww
しかも連続パンチ(笑)
ヤラれてもめげないおかあにゃんも凄いw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/10/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これからも、ケンカが絶えなさそうですね^^

応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダーさん | 2015/10/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

はじめまして。
おはるママと申します。
にゃーごとまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。
すごく嬉しいです。
挨拶が遅くなり申し訳ございません。

メチャクチャおもしろいですねぇ~
爆笑しました!!
顔面連打にも負けない粘り強さ
の写真とイラストに・・・
親子でもすごい喧嘩するんですね?
うちのにゃーごとまめたんなんて可愛いもんです。
にゃーごはまめたんに何をされても怒らないから
喧嘩にならないんですよ!

また、おもろいの頼みます。
おもろいの大好きなもんで。

| おはるママさん | 2015/10/26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/10/26 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、めっちゃ襲われてますね~(笑)
だ~ちゃん、めっちゃバンバンされてるけど
全然諦めないのね~!!
やきもちなのね~^^;
嬉しいようなおかしいような・・・
でもなんか可愛いけんかでよね~♪

| Purigeさん | 2015/10/26 | URL |

コメントありがと〜(≧∇≦)

コメントくれたみなさんへ
猫社会の問題には 基本 猫同士で解決していただくことにしている私。
怪我などの心配がない限りは そっと見守っています。
どうしても介入する時は「もしもし?」と話しかけると バツが悪い子が私から離れて座り やられていた子が私の元にやってくる。
実にわかりやすい( ̄_ ̄)
・・・なので 私が声をかけずにいる間は 声をかけられない程度で戦い続ける親子(* ̄m ̄)
だ~ちゃんは こう見えても普段は遠慮がちな子なんです。
連打にも耐えるほど 顔の皮は厚いですけど(((*≧艸≦)

矢田@医療職兼業トレーダーさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
親子にとったら これくらいのケンカは
リクリエーションですヽ( ・∀・)ノ

おはるママさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
これくらいの顔面連打は可愛いもんです♪
しっかり戦う時は 立ち上がって相撲
とってますよ(* ̄m ̄)

| nekobellさん | 2015/10/27 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1500-d36fedc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT